SSブログ

ようこそ 家出ちゃん(。・ω・ヾ・ω・。) [リヴリー]

最近 お友のアイランドに 家出ちゃんが出没
ちょっと うらやましいなぁ(*- -)σ   と思っていたら
ウィント島にもやって来たよぉ  
               わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
エサの 買出しに行ってこなきゃっ

ここは お友達 hちゃんのアイランド
家出ちゃんが ワンサカ・・・

じゃなくって
サーモンピンクのブラドちゃんが このアイランドの持ち主のhちゃん
青の帽子は偶然出あった お友達の Kしゃん
ピンクのサンバイザーは ウィントくん
二匹の ミミマキムクネが家出ちゃん
二匹もいたら お世話が大変だぁ
ブルーのミミマキムクネちゃんは テイアラをつけたお姫様
ミミズじゃ お気に召さないかもねぇ(そんな訳わぁ~ないね)

うちに来た 家出ちゃんは

お祭りはち巻が粋な カンボジャク
目が飛び出てるみたいで怖ーい顔だけど
                   (よーく見ると マチャマチャ似だぁ)
寝顔は 別人のようにかわいいの(^v^;) 
いつまで 滞在するのかなぁ 家出ちゃん 
                   (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

このご恩は ddで返さなくってもいいからねぇ

ところで








家出ちゃんの クレイ人形 作ったと思ったでしょっ 


 残念!!  
   
 
さっき 家出ちゃんを発見したばっかで 
 それは無理ってモンです   ('▽'*) ・・・ァハハ




☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★  
この家出ちゃん 名前は ◇リューク◇くんです
確かに デスノートのリュークに似ている v( ̄∇ ̄)v
これが 私にも見えるってことは・・・


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 17

ノア

さわっちゃったんですか…
「デスノ●ト」…危険ですねぇ~
何か事件に巻き込まれなきゃいいけど(笑

あ、あと帽子拾うゲームさぁ
ステージ1はクリアできたよ!…偶然orz
ステージ2は無理○| ̄|_
by ノア (2007-07-06 07:20) 

naomico

あきちんさ~ん さくらさ~ん 
ナイス アリガトウ(´・ω・)(´_ _)ゴザイマスッ

ノア君 いつもありがとう♪
帽子ゲーム 私はステージ 2まで( ノω-、)
あなどれん!!

デスノートって まだ 続いてんの?
by naomico (2007-07-06 08:02) 

そっか~でも。メンテでいなくなっちゃったね。
デスノートはもうおわり~。
最終回は。みた。うにゃ。
by (2007-07-06 14:59) 

ノア

Lv4までクリアできたどぉ~!!!
Lv5は…無理orz
Lv5の帽子シルエット的に絶対帽子じゃない^^;
by ノア (2007-07-06 17:29) 

naomico

夏彦さ~ん ナイスありがとうございます♪ 

ルリンちゃん いつもありがとう♪
デス終ったンダァ みんないなくなったの??

ノアくん 帽子とりゲームステージ4!!
負けてられん  ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
by naomico (2007-07-06 22:58) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
今日はお休み楽しいな♪♪♪
いつもnice!&コメントありがとうございます。
ぼくがいる???いつのまに写真撮ったの。すばやい!!
ぼくのクレイ人形も求む!!
(#^.^#) ニョホ

デスノ~みんな見てるのね。
実はぼくがキラでし。。。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
by かさっぴー (2007-07-07 07:22) 

リオ

カンボジャクちゃんが家出ちゃんでしたか~^^
by リオ (2007-07-07 21:24) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
うろうろ㊥。。。。クレイ人形はまたいつでもいいよ。
(#^.^#) ニョホ
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-07-08 09:08) 

naomico

かさっぴーさん いつもありがとう♪ 
(; ̄д ̄) クレイね クレイ (A;´・ω・)フキフキ

oringoさ~ん
コメ ありがとうごさいますv(=∩_∩=)ブイブイ!!
by naomico (2007-07-08 21:56) 

naomico

にこちゃんさーん
 ナイスありがとうございますぅ(*^_^*)
by naomico (2007-07-08 23:29) 

リオ

niceいれるのわすれちゃったwコメはしたのにw
by リオ (2007-07-09 18:30) 

makomo

家出ちゃんには、ミミズですね!
by makomo (2007-07-09 18:39) 

かさっぴー

こんばんは~~~~~~。
ねんど。。。こねこねしてる~~う????

ププッ(^m^*)
では、では。まだ帰宅中なので。。
by かさっぴー (2007-07-09 20:05) 

暮竹

家出さんが来てると嬉しいですよね♪(*^-^)
by 暮竹 (2007-07-09 20:15) 

naomico

( ☣ฺ_ゝ☣ฺ) うるうる
oringoさ~ん makomoさ~ん 暮竹さ~ん
更新もしていない ブログに nice&コメ
ありがとう ございまーす(>ω<、)

かさっぴ~さん
土曜日に 別な色のクレー
買出しに行ってきましたぁ
(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ  政策は
じゃなかった 製作はまだです
選挙近いですから!!(意味はありませ~ん;;)
by naomico (2007-07-09 21:36) 

makomo

チュッパのコロンは、安いですよ!
たぶん2千円以下で帰ると思います。

安い通販サイトなら、千5百円くらいかも。
by makomo (2007-07-09 23:57) 

リオ

ちょっとのぞきにきましたぁw

更新たのしみにしてまーすw
by リオ (2007-07-11 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。