SSブログ

メモリアル (*бoб)人(δ-δ*)v [リヴリー]

ほんの数日前 お友達のリヴが
ふいの事故で なくなってしまいました

 ☆ ★ ここに 彼女の 栄誉をたたえて・・・ ★ ☆

           ありがとう~ ルキアちゃん



ルキアちゃんのエサたくさん分けてもらったねっ
  元気でねぇ  (*δーδ)人(δーδ*) 友達だよ~♪




  (似てないやぁ~(;δ。δ)ゞ ゴメンネェ...)


nice!(12)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 23

naomico。。。
ありがと。すっごくうれしい。。
とってもかわいいよ。。
心配かけてごめんね・・・。
「るきあ」は幸せです。
by (2007-07-14 12:55) 

この「るきあ」の画像もらってもいい?
とってもかわいいから。。。
by (2007-07-14 13:00) 

naomico

オッケイだよぉ~ (・∀・)♬♬

さっき ルリンちゃんと話ができて
よかったぁ~ ひと安心(>∀<●)ノ
元気が戻ってよかったぁ~

『プチ☆NAOMICO』と名前の入った画像は
どうぞ お持ち帰りくださいm(u u)m
by naomico (2007-07-14 15:15) 

かさっぴー

うん。じょうずだなあ。。。かわいいね。
よかったね。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-07-14 16:59) 

nicolas

事故で?あららー
さみしいけど、こういうやさしさは嬉しいねー
by nicolas (2007-07-14 18:55) 

暮竹

Σ事故ですか・・・>< 悲しいですね;
そのルキアちゃん可愛いですね・・・きっとルキアちゃんも喜びますw
by 暮竹 (2007-07-16 21:59) 

naomico

みなさん ありがとうございますヾ(_ _。)

事故には くれぐれも 気をつけましょうねぇ~

ルキアちゃんは 無事に二代目が
出来たそうです (#^.^#) よかったぁ~
by naomico (2007-07-16 23:12) 

かさっぴー

うん。うん。よかった!!!

(#^.^#) ニョホ

血の気の多い方はくれぐれも。。。ご注意を!!!
(* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2007-07-16 23:14) 

naomico

おおーぃ 血の気の多い方ぁ“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?

わたしは 多分 貧血検査ギリギリOKだから 
違うと思うんだけど・・・  ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
by naomico (2007-07-16 23:18) 

naomico

おおーっ 地震だよぉ
気をつけてぇ~

うちのハムは 地震予知しないなぁ~ハァ…(|||´Д`)=3
by naomico (2007-07-16 23:20) 

かさっぴー

( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

デジの秘密。。。(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
あ””そうそう。。一つ前のブログにコメ入れてなかったかな??
ごめ~~ん入れたつもりだった。。。というか入れたんだけど。。
登録されなかったみたい。。。PDAだと電波が届ききらなかった
時は登録されないのかな????
さっきコメ入れたから。。。よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
by かさっぴー (2007-07-17 00:04) 

かさっぴー

こんばんは~~~~~。。。
帰り道でうろうろり~~~。(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
では、では。
by かさっぴー (2007-07-17 23:54) 

かさっぴー

おは~~~。
出勤中に、うろうろ。。。
あっちは夜もうろうろできそうだね。
いつまでかは??だけどね。
コメ入れられることが、不具合(バグ)だからね。
まあ、しばらくは、遊べるって事で。。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
by かさっぴー (2007-07-18 08:40) 

naomico

のぉ~ ゜。(の_,の;;)。゜
これにも ナイスありがとうございます(泣)
ネコイチさん 次 アップしてください~ 楽しみにぃ♪♪
by naomico (2007-07-19 22:25) 

かさっぴー

こんばんは~~~。
コメ入れられないのか。。。。早かったね。。まだ、帰宅中なので。。。
また、あとでね

では、では。
by かさっぴー (2007-07-19 22:28) 

かさっぴー

こんばんは~~~~。。。
コメいれられたよ!!!!!!
昨日はね。今日はどうだろう。。。。。楽しみだ!!!
0時すぎには、帰り着く予定なので、
0時10分にぼく(かさっぴー)のデジアルバムに来て見てね。。

あ!!忙しいって言ってたから、無理なら明日でもいいよ!!

明日かさぴいの方では深夜のたま集合するからね。
では、では。
by かさっぴー (2007-07-20 22:57) 

milk

初コメです。。。

るきあちゃん。。。ヵゎぃぃ。。。

空の上から・・・・みてるかな?
by milk (2007-07-21 00:44) 

naomico

milkちゃん 今里さん ナイスありがとうです
今頃でごめんなさい~ (;^_^A アセアセ・・・  
by naomico (2007-07-23 21:38) 

naomico。。。
元気???
忙しいの??
naomicoもブログペットやろうよ~^^
ブログネタありまっせ~
by (2007-07-23 21:46) 

naomico

生きてるよぉ~ 今日までめっちゃ いそがしかったぁ~

ブログはアップしたいのが あるんだけど
一週間も過ぎたしなぁ~
明日は 少し顔出せそうだよぉ~
ヤミーも楽しみだしねぇ

ブログペットも楽しそうだけど・・・
エサやり 必要のないのがいいなぁ~
http://www.shinyusha.co.jp/blogparts/
↑↑ ここ知ってる? かわいいのたくさんあるよ
by naomico (2007-07-23 22:14) 

かさっぴー

こんにちは~~~~~。
移動中で~~す。
(#^.^#)ニョホ
忙しいの??落ち着いた??
ぼくはまだまだ忙しい。。。。。
by かさっぴー (2007-07-24 12:17) 

naomico

もうちょっとしたら
時間ができそう~ 
来週はたぶんヒマー(。-∀-) ニヒ
by naomico (2007-07-24 21:30) 

naomico

LKIRANIAMEROさん oringoさん 
ナイスありがとうございます~(つ□<。*)

さっぱり 更新してなくってぇ~(T▽T)
by naomico (2007-07-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。