SSブログ

フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー [日記]

今日も がんばる 友に 
応援 フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 
     
ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバルナ ヾ(゚∀゚ゞ)  テキトーニィ~ 

        キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ  どっちだ・・・


これは ついでに・・・




ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
この かわいいこ 自分ですから・・・ 



 

ウィントくんも 
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪


1024人の応援団に  日曜日 お休みのところ
お願いしました (^ー^)ノ

平日は ちゃんと制服で応援してくれますよ
今日はお休みだから 皆さん私服だったりするそうです


このネタ   ★★ユリリン★★さんから いただいて来ました 
      〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


応援したいかたは こちらでどうぞ
http://www.madin.jp/ouen/


nice!(23)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 46

これ?
なになに~~~~???
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
応援なの?
わーいいね~~
いってみるね~~
by (2007-08-19 11:36) 

makomo

凄いですねぇー!
こんなのが出来るんですねぇー!
by makomo (2007-08-19 11:40) 

ノア

wwwwwwwwwwwwwww
チヨヨヨヨヨヨョョョョョョΣ(゜∀゜ノ )ノョョョョョョヨヨヨヨヨヨィ
最強じゃないですか…^^;
by ノア (2007-08-19 13:34) 

えへへ~
画像ゲットだにゃ~
あんがと~~
by (2007-08-19 18:06) 

naomico

ルリンちゃん makomoさん チェリーさん
ノアくん ミキネさん つーさん にぃなさん
ナイス ホントにありがとうございます (o^∇^o)ノ

ほんと すごい応援団ですねぇ~
タイツ隊も あるんだけど・・・
パネル応援が キレイに絵がでるみたい ( ̄Σ ̄;)
タイツ隊も 試してみてね
by naomico (2007-08-19 21:53) 

かさっぴー

こんばんにゃ~~~!!!
これ??なんですか??????????って感じ。。
もしかして一番目はぼく??
あんがと~~!!!!
おもしろいね。行ってみるね。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
元気出ました!!
では、では。
by かさっぴー (2007-08-19 23:10) 

時忘れの森

こんにちは。
nice!ありがとうございました。
すごいですよね。
なんだか元気が出てくるような気がします^^
by 時忘れの森 (2007-08-19 23:36) 

naomico

時忘れの森さん かさっぴーしゃん
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

3Dのも 面白そうかも
チョキ作ってみようかなぁ 
by naomico (2007-08-20 06:32) 

かさっぴー

おは~~~~~~~~~~!!!
週末忙しくて、なんにもでけへんかった。
デュエポもデジも。。。。
デュエポは階が上になるほど勝てないねえ。。
今週もヨロ~~~~~~。
では、では。
by かさっぴー (2007-08-20 08:46) 

nicolas

すごーい、よく出来てる!!
ビックリしたー でも可愛い~
by nicolas (2007-08-20 20:25) 

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙
蒸し暑い~
さっき雷がひかったけど・・・
まだ降らないな
by (2007-08-20 20:48) 

naomico

ヒヨコさん aneiさん ラティさん にこちゃんさん
ご訪問 ナイスありがとうございます =*^-^*=にこっ♪

雷?? NAOMICO地方は お天気雨だけだったよぉ
最高気温 30度で涼しいと感じる感覚・・・
絶対マヒしてる!!! 
この先 真冬はどうなっちゃうの

デュエポ・・・ ここだけの話
私は 参加していません 
私じゃない 住人がやってるんですよぉ
まーだ 1階にいるみたいですが  ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
by naomico (2007-08-20 22:13) 

かさっぴー

こんばんは~~~~~~。
PC壊れた。。。アセアセ。。。。
ほんと仕事になりませぬ。。。。。。。。
今日ははやく帰りましたとさ。。。
めでたしめでたし。

なんでやねん。。。(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
by かさっぴー (2007-08-21 19:56) 

naomico

ぃえもさーん (≧∇≦)ъ ナイス!ありがとう♪

かさっぴーしゃん
PC壊れて どうやってφ(`∇´)φカキコカキコ♪
してるの??
by naomico (2007-08-21 21:15) 

かさっぴー

上のコメは、PDAでカキコしてま~~す。
今は、自宅のPCで~~すよ~~ん。
会社のPCが壊れたの。。。。。。。(──┬──__──┬──)しくしく
by かさっぴー (2007-08-21 23:09) 

naomico

キャニーズホラー商会さん ひめ柴さん 
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

PC 壊れると困るよねぇ~ (゜ー゜)(。_。)ウンウン
今日は 直って良かったねぇ
ガンガン お仕事やってねぇーーーーーっ!!!
by naomico (2007-08-22 21:44) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
直った直った!!
よかった~~~。(#^.^#) ニョホ
週末に仕事になるんじゃないかと。。。どきどき。。
by かさっぴー (2007-08-22 21:56) 

かさっぴー

おは~~~~~!!!
PCも直って、元気になったよ~~ん!!!

え?98⇒Vistaに買い替え。。いいな~~。
セットアップもしてみたいなあ。。。
わくわく。。

まだVistaを触ったことがないから。。助言はできないかも。。

きょうは夜中に雨が降ったからか、すごく涼しい。。
では、では。
by かさっぴー (2007-08-23 08:33) 

Vistaいいな~いいな~
あたらしいものはいいな~
なおってよかったにゃ~
by (2007-08-23 10:41) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
週末いそがしいのかにゃ??????
宿題がんばれ~~~~!!!!!!!
そんなお年頃????(* ̄m ̄) ププッ
お手伝いだっけ??。。。。。。どっちもがむばれ~!!

e(^。^)9 ファイト!!
by かさっぴー (2007-08-24 06:48) 

naomico

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
朝晩 涼しくて気持ちい毎日♪♪

昼間は 暑くて(@Д@; アセアセ・・・
夏バテ気味 今日も寝不足と 頭痛でスタートです
(T_T)(T_T)(T_T)  行って来るよ~ん
by naomico (2007-08-24 08:44) 

かさっぴー

>naomicoさんへ
あれれ??
いま、来てくれたのね。ども~~~!!!!!
そうなのですよ。。。家事を土曜日の午前中には終わらせて
あとは、2週間ほとんど休んでないので
ゆ~~くり~~~しようかな。。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

いってきま~~す
by かさっぴー (2007-08-24 09:07) 

かさっぴー

こんばむは~~~~~。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
仕事が終わったよ!!!!
やった~~~!!!2日間はゆっくり休むぞ!!!!
なにしようかな。。。。。って考えている今が一番

しあわせかも~~~~~。

時間が止まるといいのにね。。。。。
では、では。
by かさっぴー (2007-08-24 19:41) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

ふふふっ。。。

洗濯は昨日の夜しちゃったよ~~ん。

今は、部屋の掃除、片付け中に、うろうろINでし。

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-08-25 08:29) 

リオ

おもしろいですねw
自分もやってみますね~w
by リオ (2007-08-25 09:55) 

ぅ ぉ ━━━━L(・ω・L)━(・|ω|・)━(」・ω・)」━━━━ ぃ!
ゲームやってるか~~~
by (2007-08-25 11:07) 

naomico

パールさん oringoちゃん アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

♪oringoちゃん 
 応援楽しいよぉ~ やってみてやってみてぇ

♪るりんちゃーん
 ゲームやってないのぉ~ (/ー ̄;)シクシク
 おとといから 頭痛でねぇ
 今日は元気だよぉ 
 昨日 焼肉屋に行って
 幻のカルビでパワー付けてきたからねぇ
      (`∇´ )にょほほほ 

♪かさっぴーしゃん
 さっきは どうも~ぉ(^ー^)ノ
 やっと 掃除終了後は 宿題をや○ーーーー!!と
 気合い入れ係りに 変身
 気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
by naomico (2007-08-25 11:26) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

そうだ!!!!!!

気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

ウザかったかな。。。。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-08-25 15:23) 

(・肉・)・・・・・(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ-ネ!!
φ(c・ω・ )ψ モグモグ
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
ヾ(・ω・。`) ゲンキダシテ!!
by (2007-08-26 18:29) 

naomico

千咲vさん kahoさん了└|力"├(゜▽゜*)♪

さてさて 宿題もなんとか間に合い
明日からは 学校みたいよ~ (* ̄▽ ̄*)ノ"

おーっ ベランダにセミーーー!!

今日は ちょい昼寝もできて 頭痛してませーん
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
by naomico (2007-08-26 21:00) 

頭痛いときは・・・お風呂でよくあったまる・・・かな?
なおってよかったね^^
by (2007-08-26 21:38) 

naomico

ルリンちゃん 優しいネェ ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)
ソ~言えば 最近シャワーばっかりだぁ 
オフロも入らないとねッ ~(=^‥^)ゞ ぴっ 了解!!
by naomico (2007-08-26 23:56) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
頭痛を治すには。。。
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!だ
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-08-27 05:42) 

naomico

はやっーー!! お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

頭痛は おさまったよぉ~
でも 今日は お昼寝しようーーっとヽ(=´▽`=)ノ

気合もいれるよぉ~ 

気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
p( `o´ )q オッス!

気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
p( `o´ )q オッス!
押せば命の (~o~ )qq(^-^ ) 泉わく!
 古~っ カビの匂いがぁ~ (= ̄∇ ̄=) ニィ
by naomico (2007-08-27 06:51) 

かさっぴー

頭痛は~~。気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!って言いましたが。。。

実は寝不足の時に良くなりますよ。。。お昼寝をしたら????
ぼくの場合はね。
(#^.^#) ニョホ

押せば~~~は、ふる~いね。知らないかもみんな。。。。
(* ̄m ̄) ププッ
では。では。
by かさっぴー (2007-08-27 12:52) 

かさっぴー

こんにちは~~~~~~!!
うろうろうろ~~~~~り~~~~~~。。
ひま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
打ち合わせがのびのび。。。。。しくしく。。。。。
よいこはまねしちゃだめだぞ!!!<===オイオイ!!!
さいなら~~~~~~~~~~~~~~。
by かさっぴー (2007-08-27 18:25) 

かさっぴーは忙しいのにマメだよ((ネ´∀`))b
きっとバリバリ仕事しちゃうんだろうね~
頭痛を気合でなんとかしたら
い~け~ま~せ~ん。。。

ホントはこわ~い頭痛だったら・・・どうするんですか??

あ。虫歯ある?
虫歯から頭痛になるときもあるんだって~
by (2007-08-27 19:06) 

かさっぴー

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

いや~。ちょっとひま~~~~だったので、、、、┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

頭痛はそうね。ほっとくと「た・い・へ・ん・な・ことになりますよ!!・・・」って
こともあるからね。
様子見て長引く場合は、病院へ行きましょう!!
by かさっぴー (2007-08-27 20:27) 

naomico

(゜-Å) ホロリ そんなに心配してくれて
(o;ω;o)ウゥ・・・ ありがとう

頭痛は肩こりと 寝不足ね たぶん
NAOMICO地方は先週 
夜中からだいぶ気温が下がって
寒くて 熟睡できなかったせい。。。たぶん
日曜日に お昼寝もしたから
今日は大丈夫

昨日ねぇ あれから イロイロやって
ついでに おい森やってたら 
寝たの2時  起きたの6時
自分でも めったに無い事だから 
今日は 早く寝るよぉ~ ||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛ぉゃすみ~♪
 
by naomico (2007-08-27 22:12) 

かさっぴー

ここもチャットランド化してますけど。。。。。。(* ̄m ̄) ププッ

オキロ~~~~~~~~~~~~~!!!
アレ??文字が変だ。。。あ!直った!!!
なんだかまだまだでし。。。

寒くて熟睡できなかったの???????
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

うろうろはつづく。。。。。。。。。。。。
by かさっぴー (2007-08-27 23:00) 

かさっぴー

よしよし。。。よい子は寝たかな????

(* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2007-08-27 23:04) 

naomico

おはよう~ん

ランドだぁ ランドだぁ
(^-^)ヾ(._.)/"(^0^)ヾ(._.)/"ランランラ~ン♪

更新しなきゃぁねぇ~``σ( ̄^` ̄;)
by naomico (2007-08-28 06:49) 

かさっぴー

おは~~~~~~!!!
出勤中によろ~~~~~!!
涼しいと思ったけど、まだまだ暑かった。。。
やれやれ。。
by かさっぴー (2007-08-28 08:36) 

雪渦

暑い夏を乗り切るために自分を応援してみます§^。^§
by 雪渦 (2007-08-28 10:49) 

naomico

雪鍋さん ナイス&米アリガトウゴザイマス~♪

まだまだ 全国的に暑いんですねぇ
今日は涼しく長袖ですけど
頑張ってください 9月も暑いんだろうなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
by naomico (2007-08-28 13:51) 

naomico

ランド 解消ーーーー!! 
by naomico (2007-08-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。