SSブログ

みんな大切・・・ 優しい気持ちになれたら・・・  [日記]

先月 久しぶりにCDを買いました
迷わず 初回限定 狙いで・・・

それは・・・





JULEPS の 『旅立つ日』
初回限定版は アニメのダイジェスト版がついてて 
DVDは ここまで









探してみたら 続きがあったので

良かったら  見ていってください (^ー^* ) ♪♪♪ 




なにか 響いたでしょうか



カラカラに渇いた心に

           最近 寒くなってきたので 
           空気もお肌も乾燥してますからねぇ って ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 


ひとしずくの水が 柔らかく 
心地よく 隙間なく しみこんでいくような気持ちに  (*U-U*)

           ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ これで お肌もプリプリ (-”-;)ぉぃ.......

世の中のみんなが 同じ気持ちを持てたら・・・ 
どれだけ 平和な日々を過ごすことができるのでしょうね












 ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
                          体調も悪いせいか  


今日はとっても おセンチな NAOMICOでした   くすん ( ノω-、)


nice!(27)  コメント(49)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 49

なおみんこおおおおお

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

ぞうさん一家・・・・
いいぞ!
力”-ノ ノ ヽ” |/...((φ(・ω・。)

ぱぱがいなくなっても
こどもたちがんばれ~

【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+
by (2007-11-05 22:04) 

かさっぴー

PDAからヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
帰り道中でし。
PDAでは、動画とか見えないものあって、ちょっと???
なので、また帰ってから来るね。。。
またね。
by かさっぴー (2007-11-05 23:18) 

naomico

ナイス&コメ ありがとう
今日も がんばるぞー ⊂^j^⊃ぞぅ
by naomico (2007-11-06 06:58) 

かさっぴー

こそこそこそ。。。。。。。

カサ、カサ、カサ、カサ、カサ、カサ。。。。。。

(`∇´ )にょほほほ

昨日は、帰ってから寝ちゃった。。
さらばじゃ~~~~~~!!!!
by かさっぴー (2007-11-06 09:51) 

今日はマジに長~くお付き合いどうもでしたぁ~!!
とても楽しくチャット三昧の日でしたよぉ~♪
「旅立つ日」見ました!
やべぇ~オイラこんなん弱いねんwwホロリヾ(・ω;` )ノ
by (2007-11-06 16:35) 

タイムボカンの家・・・
clickしたらドアはずれたし・・・
by (2007-11-06 21:26) 

naomico

とりさん とりっぴー(・-・)・・・ん?
どこかに 似たようなお方がいた・・・ 
チャット ありがとねぇ 楽しかったねぇ
飛び入りは Caoacoさん だっけ? アレッ
角も伸ばせたし またねぇ~


えっ タイムボカンの家 
壊すたなぁ~ ( ̄Σ ̄;)ブー
   そんなに ボロだったんだぁ
by naomico (2007-11-06 22:04) 

★★ユリリン★★

ナイス&コメ ありがとう~♪
なんか ジーンときますね~
by ★★ユリリン★★ (2007-11-06 23:49) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

明日から出張だよ~~~~。
(──┬──__──┬──)しくしく

まあ、しかたないか。。。仕事だからね。

昼間の移動なのでちょこちょここれるかもね。。
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2007-11-06 23:59) 

かさっぴー

あれれれ。。。。聴いたことあるな~。この歌。。。
( p_q) シクシク
やばい。。。。。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2007-11-07 01:24) 

naomico

みなさん ナイスありがとう(*^^)v

昨日の 歌いまつがいで・・・

朝のラジオ体操の歌ね 
『♪ 新しい パパが来た 希望の朝ーだ ♪』
だって (;^△^)ア、ァハハハハハハ

こんなコメ ここに載せちゃぁ 
ダメだったかなぁ~ (; ̄ー ̄川
by naomico (2007-11-07 21:30) 

milk

naomicowwwwwwwwwwwwwwww♪

うたいまつがいwみたwヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

歌あんがとぉwぉちつぃたぁwwwwwwwwwwww
by milk (2007-11-07 22:37) 

かさっぴー

┃電柱┃_・)ジー・・・・
(* ̄m ̄) ププッ

きぼ~~~~~~~のあさだ!!!

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-11-07 22:40) 

naomico

コメ入力の不調がたぶん 解決してると思います

入力不能になってて <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
by naomico (2007-11-08 14:22) 

nicolas

かわいい~(^w^) ぶぶぶ・・

オトメは限定ものに弱いと決まっております (▼ω▼)b
by nicolas (2007-11-08 16:48) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

新しいパパ!?^_^;
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-11-08 17:10) 

あたらしいパパ。。。
あたらしい彼。。。
あたらしい家。。。
あたらしい洋服。
あたらしい服。
あたらしいカメハメ波~~~~~!

なおったなおった~
コメできた~ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

しくしく
きのうはエンターキーをおすと
字が消えて悲しかったよ・・・
by (2007-11-08 18:24) 

naomico

あたらしい ブログパーツ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イロイロ あって おもしよいよねぇ

コメねぇ(゜-Å) ホロリ
私も エンター押すたびに コメが消えてて
イライラしてたのよぉ みんなもそうだったんだねぇ
by naomico (2007-11-08 21:24) 

かさっぴー

そ~~そ~~~~~。コメが~~~~~って思ってた。。

でも、そんなの関係ねぇ。。。そんなの関係ねぇ。。。

へ~い。オッパピ~!!(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-11-09 00:42) 

みんなコメできなかったんだw

☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆

解決~~~!

おっぱっぴー~~いえええええ~~い
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
by (2007-11-09 16:44) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

お待たせ♪

ブログ更新したょ☆
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-11-09 18:25) 

tike

こんばんは~
初コメです。(*^ー^*)
かさっぴ~さん→みるちゃん→とこからおじゃましました。
まだここに入っていないので、ゲストさんです。(TT)
なかなかたまの方時間が合わなくて、
行けなくなってしまうので・・・こっちに来てみました。
by tike (2007-11-09 21:36) 

naomico

あーちゃん ブログ見に行くねぇ(*^^)v

tikeさんって(^^ゞ  ちけちゅあさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪うれしいですぅ 

みんな コメいつもありがとう (^^♪ 
by naomico (2007-11-09 21:48) 

かさっぴー

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

明日は、忙しそうね。。。マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
by かさっぴー (2007-11-09 23:58) 

集合間にあってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

また「たま部屋」で~~~!!
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

でも、すっごい写真撮ったね~
by (2007-11-10 14:01) 

milk

集合・・・・・il||li (つω-`*)il||li
by milk (2007-11-10 17:08) 

naomico

たまサーの集合久しぶりのメンバーで
たくさん写真が撮れましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

明日の集合は 夕方行けるか どうか??o( ̄ー ̄;)ゞううむ
って感じです 行けると いいなぁ

では ではぁ~ see you agein.....(/_・、)/~~
by naomico (2007-11-10 22:24) 

。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。

まってるよw
by (2007-11-11 12:13) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
まってるよ~~~~~~~~~ん。
オパッピ~~~!!(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2007-11-11 12:26) 

naomico

みんな待ってて くれたのねぇ(゜-Å) ホロリ
やっと 今来れたのよぉ~ 疲れたぁ(_△_;〃
by naomico (2007-11-11 20:18) 

そっか~~~~~~

(´・ω・`)ショボーン

でも昨日あえたから。。。
*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*
by (2007-11-11 21:15) 

かさっぴー

おは~~~~~!!
昨日は乙~~~~~!!
いろいろ忙しかったのに、チャットまたまた長くやっちゃたね。
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

集合もいいけど、チャットが最近はもっとたのしいかも。* ̄m ̄) ププッ

電車の中で~~す!!眠~~~~~~~~~~い。
今日から出張が月~金になったので、今日は5時起きでし。
とほほ。。。

では、では。いってきま~~す!!!
by かさっぴー (2007-11-12 07:56) 

naomico~

いそがしい?
風邪なおったばっかしだから
ムリしないでね~
by (2007-11-12 20:31) 

naomico

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 忙しいと言えば忙しいぃ
でも 今日は 
昼寝で忙しかったのぉ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そろそろ 更新しなきゃねぇ~
by naomico (2007-11-12 21:09) 

ヾ(・ε・。)ォィォィ

寝てたんかあ~~~

"c(-。-,,)c)~"zzzzzzzzzzzzzzz
by (2007-11-12 22:18) 

naomico

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

今日は 2度寝せず 起きてみましたぁ
まだまだ ヌクヌクしていたぁ~い (〃~∇~〃)。o〇○
by naomico (2007-11-13 06:31) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

今日は3度寝した。...ら、3回夢を見た^^;
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-11-13 16:26) 

おふとん。。。
あたらしい毛布だから
ほわほわだよw
by (2007-11-13 19:47) 

naomico

♪あーちゃん♪ 三度寝 (゜∇゜ ;)エッ!?
三度寝したら お昼になっちゃう

ルリンちゃん
新しい毛布 いいなぁ
1度でいいから キャメルのお布団 カシミヤの毛布で
夢見てみたい~ぃ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
by naomico (2007-11-13 20:26) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さっきはど~~~も、

あれからすぐ作業かんりょ~~う!!!
で、かいさ~~んになりましたわ。

(`∇´ )にょほほほv

これから晩ごはんを食べてからホテルに
帰ってからINかな~~~。
やれやれ。。
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2007-11-13 21:54) 

リオ

naomikoちゃん惜しい!!
あといっぽだったのにね~(´Д`)
by リオ (2007-11-13 22:55) 

milk

ここにくると・・・・ぉっぱぴぃぃでぁそんぢゃぅぅw♪
by milk (2007-11-14 01:02) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

どーも♪学校行って来まーーーす=3
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-11-14 07:39) 

naomico

みなさ~ん ナイス&コメいつもアリガトウ♪♪

ピーさん 
お仕事中に チャット ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
密告しちゃおう~ 
・・・・でも どこに 言えばいいんだぁ~
あっ 休憩中だったんだね たしか おそらく 多分 (;^_^A アセアセ・・・

 
oringoちゃん キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
次のキリ番踏み ねらっちゃオーッと(⌒~⌒)ニンマリ

ミルクちゃん
携帯のアラームも おっぱぴぃなのよ~ 実は ̄m ̄ ふふ

♪あーちゃん♪ 朝から いらっしゃい~
車に気をつけてねぇ  イッテラ~ (^ー^)ノ~~
by naomico (2007-11-14 08:03) 

tike

こんにちは~今日は午前中のんびりの。。。は・ず・が・・・
何だかいつものようにばたばた。。。(ーー;)
なぜだろう???

あちこち道路の工事がたくさん始まって・・・
どこに行くにも時間がかかるようになりました。
年末近くなってきたからなぁ。。。
1年て早いわねぇ。。。

今日は。。。もうすぐ幼稚園のおむかえだわぁ。。。
by tike (2007-11-14 12:10) 

れィ☆

nice!ありがとうございました!
その曲めざましテレビですごくやってましたね☆
感動しますよね(;ω;)
寒くなりましたが、体調に気をつけて頑張ってください!
by れィ☆ (2007-11-14 17:58) 

naomico

tikeさん コメありがとうございます(^_^)v
そろそろ クリスマスのデコレーションを
楽しんでるお宅が ちらほら出てきましたぁ
うちのご近所さんも
でっかい プ~さんやスノーマンの人形やらが
お目見えです 夜はピカピカきれいですよぉ

reiponnさん 
わざわざ ご丁寧にありがとうございます (^ー^)ノ 
by naomico (2007-11-14 19:55) 

クリスマスの飾りつけ~
・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ
by (2007-11-14 21:24) 

tike

今晩は~ちょっと来に見ました。

クリスマス商品たくさんお店に出てますね~~
ピカピカ ミ☆ キラキラ ミ☆
いつも良いなぁ~きれいだなぁ~って見てるけど、
なかなか手が出ないわぁ。。。(´д`)
by tike (2007-11-15 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。