SSブログ

初雪゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪ [日記]

夕べから 降っていた雪が 
今朝は ほんの少し積もっていました 




ここを みると ほんの少しの騒ぎじゃないような
気もするけれど・・・ 
                       

ふーっと 息を吹きかけると
出てきました  

 
息を吹きかけただけで 姿を現すことができたので
やっぱり まだまだ ほんの少しの雪です

 

今年でビューの アラジンくん    

   
                      これっ  

ブルーの炎に うっとり・・・     。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

お芋も焼けて ホクホク にっこり・・・     (●´)З`)))モグモグ
      (本当はこの上で 煮炊きしてはいけません(;^_^A アセアセ・・・)


あちらの世界では・・・





スイカを焼いて いましたっけ  (;^△^)ア、ァハハハハハハ

          


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

milk

1ばっぁぁぁん♪
雪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww★
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぃ

はやっっっ
ってヵ・・・・・ぁっちの世界・・・・みかんの上になんヵのってましゅ。。。。
by milk (2007-11-19 21:51) 

☆☆こころっち☆☆

とうとう雪が積もったんですね・・・寒そう~
こっちも雪は降らないけど、寒かったです。

↑ホントだ~!! みかんの上に怪しげなものが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
焼きスイカ、おいしいのかしら(゜Д゜;)
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-11-19 21:55) 

naomico

milkちゃん こころっちさん 
コメ&ナイスありがとう~ ぺこ <(_ _)>

みかんの上の クリームは定番ですから ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by naomico (2007-11-20 08:01) 

nicolas

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
アラジンおそろです!
ウチのは3年目ー モチロンお芋も焼くよ~♪
by nicolas (2007-11-20 10:45) 

ぴーすけ君

雪だわぁ~♪
寒いだろうケド、ちょっと羨ましいp(≧∀≦)q
東京の雪は、2月ごろに降るかしら?
by ぴーすけ君 (2007-11-20 13:46) 

雪は簡便だなぁ~;つか寒いの簡便;
東京、まともに降ったら直ぐマヒすっから嫌だなぁ;;
アラジンカッコイイネェ~!灯油買うのめんどそうだけど・・・;
by (2007-11-20 14:46) 

tike

こんにちは~もうこんなに雪降ったんですねぇ・・・
これだけ雪降ったら家の子どもたち喜びそう・・・
(^0^)ノわーいわーい  って。。

   アラジンちゃん。。。ホントは上に乗せて煮炊きしちゃいけないの。。?
やかんとかお鍋とか。。。定番っぽいけれど、、、(^^;)
家では。。。結露するからホットカーペット、オイルヒーターとエアコンだけ。。。なんか。。。物足りない感じ。
by tike (2007-11-20 15:18) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

うちは電気ヒーターだよ^^;

雪…うらやましい(←東の方在住)けど、大変だよねぇ^^;
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2007-11-20 16:07) 

naomico

オイルヒーターも ファンヒーターも あるんですけど
レトロ感たっぷりだけど どこか 新しい
私の大切な アラジンちゃん (〃▽〃)

停電になっても 使えるので絶対重宝すること
間違い無しですよぉ~ 
灯油ってのは面倒ですけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

雪は まだまだ 本番じゃないです 
これからだけど うちは そんなに積もらないほうで
でも 雪だるまは 作れますよ コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~
by naomico (2007-11-20 20:25) 

あーちゃんの父

最近、あまり雪積もらないけど、年末年始は、街が明るくなり、雪もいいですよね。特に、クリスマスの時期にかるくふる雪は、いいなあ。
by あーちゃんの父 (2007-11-20 21:17) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪b
おおおおおおおお~~~~~~~!!!
あーちゃんパパさん!ついにコメデビュー!!
オメデトウ!!!!!
(`∇´ )にょほほほ
そうそう!!コメもらったらかえさないとね。
ププッ(^m^*)

アラジンいいね♪♪♪
アラジンは上になべとかスイカとかを
おいちゃだめなの???へ~~~~~~~
お餅を乗せて焼くのもいいよね。
(`∇´ )にょほほほ
by かさっぴー (2007-11-21 08:12) 

やべぇ~~~ハマリまくってるよぉ~!!
どうしてくれる!!!!!!!!(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんでも手書きでグリグリβ版 楽しすぎだぞぉd(´∀`;)ノ
昨日からドラえもん⇒衝撃のくちぱっち⇒マリオと描きまくってるのさw
マリオで殿堂入り狙いたいがなぁ;;;
どうか応援してくれぃ(´゚∀゚`*)ノ
by (2007-11-21 17:27) 

naomico

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 親子でコメントありがとう~♪♪

アラジン お餅をのせて・・・ と思いましたが
汚れそうなので まだまだ お預けぇ~ (^ー^* )フフ♪
スイカはこっちの世界では 焼けません おしいねぇ(/□≦、)

とりさん 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ついにはまっちゃたんだぁ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? のせいじゃないからねぇ~

(」°ロ°)」 ここに来られた 皆さ~ん
よろしけば 応援してあげてくださいネェ
前の日記から なんでも手書きグリグリβ版に行けますよ
私は マリオが良かったかなぁ 
くちぱっちも なかなかでしたよ ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
by naomico (2007-11-21 20:53) 

かさっぴー

 ̄O ̄)ノオハー
リブ、クリスマスイベント早いけど始まったね。
(#^.^#) ニョホ
昨日は(──┬──__──┬──)しくしくo( _ _ )o ショボーン
だったね。。。気を取り直して、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by かさっぴー (2007-11-22 06:58) 

テスト|・ω・)ノ[終]

。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
さむいね~~~~~~~~~

今日もゆき?

アラジンくんがいれば
ダイジョ─o(`・д・´)9─ゥブ★
こたつもあれば
(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪


┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛
by (2007-11-22 13:26) 

tike

こんばんは~さっきリブに行ったとたん。。。
メンテになってしまいました。。。

アラジン君の上、汚くならないようにアルミしいておもち焼くといいかも。。。
焼き芋とかもおいしそう。。。(*^m^*)
って。。。私がなぜいろいろ食べ物の想像しているんだか。。。(^^;)
by tike (2007-11-22 21:46) 

☆☆こころっち☆☆

リヴ 今、緊急メンテみたいです・・・ 

あ~[壁]ノ_・。) クスン 
週末の貴重な1時間が~~

読書でもして時間つぶそうかしら(。-∀-)ニヒッ
by ☆☆こころっち☆☆ (2007-11-22 21:51) 

naomico

立ち直りは 早いから 元気よ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

ルリンちゃんが 勉強中に いろいろ お越しちゃたのぉ~
(゜-Å) ホロリ  でもだいじょうびだよぉ~

アラジン君は そうね アルミがいいかぁ
そうしよう~っと (*^^)v

リブ メンテ中なの なのっ ?? 
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ あら大変
エサは やらなくても大丈夫そうかなぁ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by naomico (2007-11-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。