SSブログ

今年は・・・ [リヴリー&ウィント]

今年も お正月は 
食べました 食べました (●´)З`)))モグモグ

   
特に 冬は≧〔゜゜〕≦が 美味しいのよねぇ
あ~ お餅も美味しかったなぁ
いそべ餅(うちでは海苔もちと呼んでます) きなこ餅に
納豆餅 からみ餅に お雑煮 ずんだ餅
あんこ餅(お汁粉のことね) これにポーションミルクをかけると美味しいのぉ~



これだけ しっかり 食べれば 
食べたものは 頼んでないのに
身になる 。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!



という事で
お正月から ウィントちゃんと 
スポーツに はげみます







 

なんの スポーツ? ( ̄△ ̄;)エッ・・? 

 









 



キラ( ̄ー☆キラリーン

                       





そう 実は 乗馬が 趣味のひとつだったんです うふ♪(* ̄ω ̄)v


去年の春から始めました  ∈・^ミ ヒヒィーン  ∈・^ミ ヒヒィーン



皆さんも  身体に良い事 してますかぁ 




では では またァー(⌒ー⌒)ノ~~~

 

 

 

 

 

 

 


( ̄0 ̄;アッ
せっかくなので  私の愛馬を紹介しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

        
         名称: ナオミコスター

      去年の春に 格安品を見つけて買いました
       購入後 1年足らずで新製品が発売されるとは
       (# ̄З ̄) ブツブツ 
       
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
 





 
            

  オマケ

                     ≪美味しい カニ鍋≫

 

                  


nice!(17)  コメント(21) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 21

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
(`∇´ )にょほほほ

今ね。。。。。突然、新年会ね。
明日から3連休だしね。。。。。
(`∇´ )にょほほほ

では、では。
by かさっぴー (2008-01-11 22:41) 

naomico

新年会中なの(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

飲みすぎちゃうと・・・
メタ○が・・・ フッカ~ツ!! 
by naomico (2008-01-11 22:46) 

相楽

ナオミコスター

いいですねぇ・・・もうこっちはただ普通に走ってますね;;
by 相楽 (2008-01-11 23:47) 

メカ馬でしたかーーーwww

どんなお馬の写真がアップしあるのかとドキドキしたのにww
オイラの愛馬はグレーのソウ太と言うお馬さんだよ!
自馬じゃないけどwたまに乗りに行きまふd(´∀`*)ノ

メカ馬だと毎日乗れるからいいね!
ダイエットになるのかとチョット疑問に思うんだけど・・・w
どんなモノでしょう?成果があるのか知りたい!!!
by (2008-01-12 08:15) 

ぴーすけ君

ナオミコスター(*≧m≦*)
母購入したわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-01-12 08:29) 

☆☆こころっち☆☆

ウィント君の前に
食べ物&ビールがいっぱいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

乗馬は本物のお馬さんだと思った~(。-∀-)ニヒッ
うちにもあるよ。ロデオ○ーイ・・・
夏に母が購入しましたが、
2人とも1ヶ月もしないうちに挫折(;^_^A

運動 q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-01-12 09:43) 

凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*)

乗馬は乗られてる馬の方が運動になってない?^^;
by 凹♪あーちゃん♪凹(*^-^*) (2008-01-12 19:23) 

乗馬ってきいて
おいおいお嬢様~っておもっちゃったw

これって体のどこが痩せるの???
ウエスト・・・かな???
のっているだけで、簡単そうだね!

・・・電話なってまっせ~
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
by (2008-01-12 20:12) 

naomico

皆さん ('∇^d) ナイス&コメありがとうございます

コメ返しは この次させていただきます (゜-Å) ホロリ
今日は (T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・
by naomico (2008-01-12 22:39) 

かさっぴー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

3連休2日目~~~♪♪♪

ナオミコスターで乗馬してる?????

( ̄o ̄) え?そんなヒマが無いって。。。(`∇´ )にょほほほ

メタッピになるぞ~~~~!!!
(* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2008-01-13 08:41) 

tike

こんにちは
私も本物のお馬さんかと。。。(≧▽≦)
私は、前に1週間コースっていうのに参加したことあります。
乗ってみると高くて初め怖いけど、、、
お馬さんは、優しい目をしてました。

もうずいぶん前のこと。。。だけど。

ナオミコスター私も気になりつつ。。。置き場所がwwww(;^^A
by tike (2008-01-13 16:55) 

naomico

みなさん ありがと~♪~♪ ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~ッ

ただひたすら 走る事も
身体に大切( ̄o ̄)o 
お金は いらないしね
ナオミコスターは 電気代がかかるけど
でも 確かそんなに高くはないハズよ (^ー^* )フフ♪

メカ馬 ∈・^ミ ヒヒィーン
乗った後は 背筋がピーンと伸びるしね
身体も温まって 代謝がアップした感じ
一時期 朝と晩に 乗ってた時があって
夏なんかは 汗がなかなか 引かなくて大変でした 
それでなくても 暑い夏なのにね

デモで置いてある メカ馬ちゃんで
15分乗ってみて ウン((T_T )ウン((T_T )
絶対実感すると思う(1コース15分です)

置き場所ね 
新聞紙一枚分っていうのは嘘じゃないよ
でも 新聞紙一枚って 大きい(T_T)
思ってたより 場所が・・・ 3Dで考えないとね

お馬さん(^ー^)ノ 
ウエストコース、ヒップアップコースを選択して乗ることが出来ます
うねうね クネクネ 普段は使わないところが
動かされているので 確かに内臓脂肪に
効いているような 気はするけど・・・

継続は力なりで 続ける事が一番大切
ここが ポイントだと思います 
(自分に言い聞かせてたりして(;^_^A アセアセ・・・)
by naomico (2008-01-13 22:25) 

tike

こんにちは~
ぷちぷち一気に66個つぶしちゃいました(≧▽≦)たのし~♪

継続は力なり。。。そうね。とても興味あるけれど、、、
私は1ヶ月くらいで・・・馬の置物になりそう(*^m^*)ぷぷぷっ
by tike (2008-01-14 13:04) 

相楽

もうビックカメラに行って体験しまくってきたよ

1時間ぐらいやって店員に注意されたけどね・・・
by 相楽 (2008-01-14 13:44) 

naomico

プチプチ楽しいですよぉ (^ー^* )フフ♪
でも 100回目に何かあるっていう
イベントはない見たいですけど
ついつい やっちゃうんですよねぇ

試乗してきたのぉ 
流石に 1時間はダメでしょ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
私も 30分は乗ってみましたけど・・・○ドバシで
でも、今度は最新馬 乗ってみたい
by naomico (2008-01-14 21:27) 

tike

またプチプチしました~(≧▽≦)♪
これって・・・総計じゃなくて、個人の続きからの個数なのね~(@。@)

私も今度試乗してきてみようかなぁ(*^m^*)
はまったりして・・・・どうしよう。。。
by tike (2008-01-15 14:51) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

そうだよね。。。継続しないと、効果はでないよね。。。
でも。。。。。去年の春から続けていれば~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~


アセアセアセ。。。。もうそろそろ。。。
最後まで書くのはやめよ~~~っと。。。
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

逃げ!!((((((((((((((((スタ タタタタッ ヘ(* - -)ノ((((((((((((((((ス タタタタタッ ヘ(* - -)
by かさっぴー (2008-01-15 21:53) 

naomico

[影]ω ̄)ジーーー



ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン 
by naomico (2008-01-15 23:57) 

ヒップアップか~なるほど((ネ´∀`))b

うちはバランスボールで遊んでるよw
by (2008-01-16 18:59) 

naomico

バランスボールも 楽しいよねぇえ
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー
by naomico (2008-01-16 20:36) 

キャニーズホラー商会

かわゆすぎます;;
by キャニーズホラー商会 (2008-01-24 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。