SSブログ

GW中で~す O(≧▽≦)O ワーイ♪ [リヴリー]

ゴールデン ウィーク 後半が

やっと はじまりました~ ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙

 カレンダー通りの休みって。。。 悲しいぃ

 最高の11連休で ゆっくり休みたいよぉ~

 

今朝は いつもより早起きだったので

さっそく リヴリーへ スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

 

 

 

 

 

 

オオーw(*゜o゜*)w

朝から 訪問者を発見!! 

家出さんかと 思ったら ヽ(´^ิ益^ิ`)ノ♪









 

 

2008.5.3B.JPG

なんと ○~ちゃん
旅行先中で PCを楽しんでるんだって (^ー^* )フフ♪










そ~いえば 

おとといも インすると

この方が 

遊びに来てたっけ  ( ´^ิ益^ิ`)( ´^ิ益^ิ`)( ´^ิ益^ิ`)

 


2008.5.1.JPG
寝てるし・・・

私に ( ´^ิ益^ิ`)( ´^ิ益^ิ`) こーんな
顔文字を 伝授してくれた 
お・ト・モ



そして ・・・ 

今朝は   Σ ̄)βコケ  Σ ̄)βコケ Σ ̄)βクックドゥルドー


ひさしぶりに この方と

お話が出来ました

2008.5.3A.JPG

いつも 通り たわいのない事と・・・

とある 重要な 会議を  ウヒョヒョヒョー∩(´^ิ∀^ิ`)∩

その内容は

次回 ここで 紹介できるか・・・・・・・・ なっ o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ちょっと 未定 です 

ちょっと 不安です 

ちょっと 費用が係るかもです




では みなさんも 良い休日を~ (´^ิ∀^ิ`*)ノ~~~ルン♬






゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇

とりあえず 5月も ブログの更新が出来たので

ひと安心  

目指せ 毎月 1記事以上  (;;థ౪థ)アハハ


nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

rurinxrurin

月1回の更新。。。

〓■● バタッ

月刊誌か!!!ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
by rurinxrurin (2008-05-03 13:47) 

rurinxrurin

んじゃ。

付録つけて~~~
by rurinxrurin (2008-05-03 13:47) 

とりB

オイラの更新絶望的www
サブブロ始めちゃったし(´Α`lll)
by とりB (2008-05-03 18:32) 

あーちゃん&父

付録付き。月刊ブログ!?
by あーちゃん&父 (2008-05-04 20:37) 

naomico

なるほどぉ~ (^ー^* )フフ♪
付録付ね ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

クレイウィントが 付録ってところかしら・・・

by naomico (2008-05-04 22:28) 

かさっぴー

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

なんだかオヒサ~~~~

昨日までは暑かったのに、今日は寒いねえ。。。

(;゜(エ)゜) アセアセ <<==さむさむ。。。

今からいどうしゅるので夜には到着の予定。

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-05-05 16:42) 

rurinxrurin

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

まだ5月更新してないや・・・・うちのブログ。

ギャハハハ(≧(エ)≦)/┃エゾマツの木┃(ノ・(エ)・)ノズル ((o _(ェ)_ )oドテッ!!
by rurinxrurin (2008-05-06 09:56) 

ののちゃび☆

┴┬|'ω`*)ゞ おはよぉ♪
連休も終わって、久々ゆっくり1人の時間満喫してるよ~。
今日はお天気もいいから、洗濯物も気持ちよく乾きそうヽ(´▽`)/

『とある 重要な 会議』・・・って何かしら?
ワクワク・・・"o(^o^"")o"
by ののちゃび☆ (2008-05-07 10:16) 

☆☆こころっち☆☆

月刊誌の付録つき いいですねぇ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

重要な会議ってなんだろう?
楽しみにしてるね~v(≧∀≦)v 

連休中は更新ムリでした・・・
いろいろ忙しいよね~(´A`。)グスン
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-05-07 13:04) 

ウーニ★☆

特定の人へコピペです

できました・・・

の一言で分かってくれれば幸いッスww
(時間の都合によりniceできないかもッス;必ずしに来ます!!)
by ウーニ★☆ (2008-05-07 22:32) 

milk

とある重要な会議????なんでしょう??????
by milk (2008-05-08 00:50) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

昨日の地震気づいた????
\(@O@)/エッ??
あんなに揺れたのに??????気づかなかったの????

(;゜(エ)゜) アセアセ
うんうん。。きっと寝てたんだよね。。(`∇´ )にょほほほ

今日は帰るの早いぞ!!!
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-05-08 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。