SSブログ

明日は・・・ ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙ [リヴリー&ウィント]

明日は (5月17日)

          [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
                リヴリーデビュー [1]周年でーす
         [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    おめでとう ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

  
ウィント君は [2]代目ですが  

やっと1年目を迎えることができましたぁ~ヽ(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


めでたい めでたい2008.5.16.jpgお祝いです[るんるん][るんるん]








( ̄ェ ̄;) エッ? 君たちもお祝いに駆けつけたの

 

 

 

 

今 大量発生中ですから・・・

 

 

                                      2008.5.15A.JPG












      20008.5.16A.jpg  
       そんなに なつかれても こ、困るよ~ん



     でも、近頃 君たちのおかげで もうけさせてもらってるし
     ( ̄▽ ̄;)アハハ…
   2008.5.16F.jpg

   [バースデー]お祝いだからねぇ~ じゃぁ 一緒に [あせあせ(飛び散る汗)]


   なに、 なに、   

   プレゼントも あるのぉ~


   悪いねぇ いつも[有料]20ddずつ もらってるのに

   
  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  



   [NEW]デザインの帽子[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]  なの

   

   ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪











2008.5.16D.jpg 
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



そ、そうだね 先週まで ヤミショの


ピョンピョンピョンしてた 帽子が流行ってたもんね



今度は ブ~ンブ~ンの帽子なわけね・・・ 

プレゼントって
















    2008.5.16C.jpg   

     [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

     帽子君も [バースデー]お祝いしてくれるんだ[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]                                


nice!(18)  コメント(56) 

nice! 18

コメント 56

☆☆こころっち☆☆

リヴリー1周年ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ミツバチは昨日 初めて倒しました。
とっても楽しかったです(*゚▽゚*)ワクワク

ウィント君のかぶってる帽子は本物???

by ☆☆こころっち☆☆ (2008-05-17 07:56) 

あーちゃん&父

リヴ1周年おめでとう!
僕は・・・やっと1か月^^;
by あーちゃん&父 (2008-05-17 13:26) 

rurinxrurin

1周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

<( ;ಠДಠ)>え

このはち・・・・「ほんもの」ぢゃない???

ほんものの蜂倒したの???

「英雄」だW

「ひでお」じゃないよ

「えいゆう」((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
by rurinxrurin (2008-05-17 16:23) 

タヲ眠

蜂は嫌いデスョ・・・
「うわっ!蜂!」とかいうとわらわれますし・・・
by タヲ眠 (2008-05-17 20:14) 

milk

1周年⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】

はちwすごぃw♪
by milk (2008-05-17 20:53) 

かさっぴー

1周年オメデトウ!!!!!!!!!!!!!!!!

(¬д¬。) ジーーーッ

ハチに化けてないか????

( ̄ェ ̄;) エッ??
ゴ、ゴキちゃんじゃあないよ~~~ん。ぼく。。。。
(* ̄m ̄) ププッ

帰る時間がこんな時間に。。。。。。休日出勤なのに。。。

(;^_^A アセアセ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-05-18 00:00) 

naomico

みなさん ナイス&コメありがとうございます ヽ(´^ิ益^ิ`)ノ

(*゜▽゜)ノこころっちさん
やっと一周年です♪
よく 続いたなぁ~

ミツバチ倒し 楽しいですよねぇ~
ddの報酬もあるし
でも 怪我には気をつけて下さいねぇ
( ̄ー ̄)ニヤリッ 帽子
だいぶ前に 退治した本物です
でも ddの報酬はありませんでした(T_T)


(*゜▽゜)ノあーちゃん
1ヶ月続いたのねぇ (^ー^* )フフ♪
PCでイロイロやりたいことが
増えてるのに すごーぃ
どうやって PCの時間を増やしてるのかしら
もしかして お勉強の時間も増えたとか ヾ( ̄▽ ̄;)
がんばれ~!!
by naomico (2008-05-18 16:15) 

naomico

(*゜▽゜)ノるりんちゃん
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ほんまモンのハチを
やっつけた 『ヒデオ』が
(*゜o゜)/チョイトォ いたのよぉー

ddのご褒美は無かったけど・・・
お礼に 一刺しいただいたわぁ~ 
  ( *・・)ヘ||D-☆チクッと

あっ 反対だ!!
一刺しいただいたので
眠っていただいたの (;゜(エ)゜) アセアセ



(*゜▽゜)ノタヲ眠くん
ハチはね 刺されると
トラウマになるみたいで・・・
うちの『ヒデオくん』も
ハチを見つけると
一瞬 後ずさりするか?ヾ(・ε・。)ォィォィ
って くらい ビビッてます
かわいそ~ぅぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

by naomico (2008-05-18 16:29) 

naomico

(*゜▽゜)ノミルクちゃん
やっと リヴラー暦1年です♪
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

ハチってわかってくれて
うれしいい゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
大きい声では 言えないけど
・・・羽つけるの忘れてたの ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(黄色と黒のシマシマ蟻んこみたいでしょ)



(*゜▽゜)ノ ぴ~さん
休日出勤ご苦労さん~ 
で、帰宅時間が夜中だなんて・・・

あっ そうだ~ 
ゴキちゃんは夜行性だから
仕方ないのね 
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
by naomico (2008-05-18 16:36) 

rurinxrurin

癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサ????


by rurinxrurin (2008-05-18 16:41) 

かさっぴー

ゴキゴキ~~~~~~~~~~~~~

カサカサ~~~~~~~~~~~~~~

メタメタ~~~~~~~~~~~~~~~~

~(=^‥^A アセアセ・・・
by かさっぴー (2008-05-18 22:50) 

naomico

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ほんとに 夜行性ねっ

ってことは ○ルクちゃんも 
ゴ○・・・・ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
by naomico (2008-05-19 08:08) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日もちょっと遅くなっちゃた。。。
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

( ̄ェ ̄;) エッ??
ゴキがペットって??????

きゃ~~~~~~こわい~~~~。。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

み○○ちゃんも??????
仲間だね!!!(`∇´ )にょほほほ

( ̄ェ ̄;) エッ??
(;゜(エ)゜) アセアセ

by かさっぴー (2008-05-19 22:17) 

katorinn

おひさしぶりです~
Σ(゜д゜;)え!?誰って。。。?(;^^A えへへへ。。。
実はこれが理由でしばらく顔出してなかったの。。。。
勇気出してきてみたわ。

もう1年なのね。ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノおめでとう~♪

リヴの研究発表にウィントくんだしてみればいいのに。。。
(ってちがうの?かな?)
すごくよくできてるから、いいと思うんだけど。。。
by katorinn (2008-05-20 11:42) 

かさっぴー

お!!

そうだそうだ!!

出してみて!!!!見に行くから!!!!

上位入選確実だと思うけどな~~~。。

( ̄o ̄) え?か・と・り・ん??さん?????
┃電柱┃_・)ジー・・・・
by かさっぴー (2008-05-20 12:53) 

naomico

なに
上意乳腺隔日 ( ̄△ ̄;)エッ・・?



カトリンさん いらっしゃ~い ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



昨日は 夜中遅くまで
お忍び で。。。。。

おっとイケない コソコソ(( ̄_|

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”
by naomico (2008-05-20 22:32) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

一昨日はあっちでど~~も~~。(`∇´ )にょほほほ

新しい仲間も増えて来たねえ。ふふふっ~~~~~~~~。。

でも、なぜ携帯だけで??????
気になるな~~~~~~~~~~~~~。。。
では、では。

by かさっぴー (2008-05-21 08:29) 

milk

んゎにぃぃぃぃぃぃぃ?????
ゴキって????(lll≡3≡)ガァン…

ばれた?ばれた?

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ きゃぁぁっっ
by milk (2008-05-22 15:25) 

katorinn

じょういにゅせんかくじつ( *゚艸゚),・;..
そうよ~見に行きたいなぁ。。。と思いつつ。
混むのよね?すごく混むのよね?
悩むなぁ。。。。
誰かのある習い期待し。。。(*^ー^*)♪
誰かのあるなら行きたいし。。。並んででも行っちゃうわよ~♪
by katorinn (2008-05-22 16:43) 

かさっぴー

ここは深夜隊のたまり場かにゃあ????

うろ~うろ~~~~~~うろ~うろ~~

ゴキっつつつつつつ~~~~

カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ

by かさっぴー (2008-05-22 22:06) 

rurinxrurin

上位  乳腺  掻く 実 ・・・・は?

ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
by rurinxrurin (2008-05-22 22:11) 

rurinxrurin

もし、naomicoがでたら
絶対みにいっちゃるけんね。
by rurinxrurin (2008-05-22 22:12) 

naomico

ホントにぃ~

ダメ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

おだてたって 木には登れないのよ

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!


深夜隊 (@_@;)(@_@;)
ってことは σ(・´ω`・)私も
○キチャン 
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
カサカサカサカサカサカサ ...._シ
 


by naomico (2008-05-22 23:32) 

たかし

これってどうやって作ったのでしょうか?
ねんどのような気も?
by たかし (2008-05-23 11:17) 

rurinxrurin

深夜に活動する生き物は@きちゃんだけでは
ありませーーーーん

癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサ癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサ

-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐  ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!
by rurinxrurin (2008-05-23 18:56) 

かさっぴー

( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??

ぼくのこと??呼んだ????(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

サワカササワカササワカササワカササワカササワカササワカサ
ゴキゴキゴキゴキゴキゴキゴキゴキゴキゴキゴキゴキゴキゴキゴキ。。ポキッ

イテテ。。。逃げ!!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

by かさっぴー (2008-05-23 19:58) 

naomico

ナイス ( ̄一* ̄)b &コメを
いつも ありがとうございます。

趣味で作っている
このウィント君は
クレイで出来ています。。。
これから 暑くなってくるの
形成が大変になってきます
(気温で粘土が軟らかくなりすぎるんですねぇ (TT)

。。。だから 実物を研究発表会に
出品するのは 難しいかも(-ι- ) クックック
何度も繰り返し 
使える粘土だから ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




o( ̄ー ̄;)ゞううむ
カサの由来は やっぱり ゴ○だったのかぁ~
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

by naomico (2008-05-25 07:57) 

かさっぴー

ゴキゴキ~~~~~カサカサ~~~~~~~~

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
シュシュポポ~~~でアルバイトも。。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

by かさっぴー (2008-05-25 08:09) 

かさっぴー

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

今日は日曜日だけど。。。これから仕事でし。。
(──┬──__──┬──)しくしく
とぼとぼ。。。。。。。。。。。

まあ、多分夕方までには終わる予定なので
まあいいか。。。

ところで、ウィントちゃんとその仲間たちってことで
ぼくも作ってね。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
見にいって、投票しちゃうからね!!!!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

では、では。

by かさっぴー (2008-05-25 12:14) 

rurinxrurin

研究発表会って
撮影の画像でも
いいんじゃなかった?

ハテ?/( .(エ) .)\ハテ?└|・(エ)・|┐/( .(エ) .)\ハテナ??
by rurinxrurin (2008-05-25 20:57) 

あーちゃん&父

けんきゅうはっぴょうかい?^^;
by あーちゃん&父 (2008-05-25 21:05) 

naomico

えええ~ だから

誰が発表会参加するって 

参加する前に 私が酸化してしまうかも

il||li (OдO`) il||li


○キしゃん キモイので作れないってぇぇぇぇ~
by naomico (2008-05-25 22:56) 

naomico

えええ~ だから

誰が発表会参加するって 

参加する前に 私が酸化してしまうかも

il||li (OдO`) il||li


○キしゃん キモイので作れないってぇぇぇぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by naomico (2008-05-25 22:56) 

rurinxrurin

いいとおもうんだけどな~

クレイのって誰もいないから
枠はあいてるよーーーーーーー!

もし通過したら「原宿」いくし。
by rurinxrurin (2008-05-26 22:15) 

mon

こんにちは
ブログタイトル通りのプチハッピーかな?
おめでと~~(ノ^∇^)/

by mon (2008-05-27 03:00) 

katorinn

うんうん。私も混んでてもがんばって行っちゃうのに~
クレイ暑くてムリなら、似たような別素材のは?
素材違うとまた感覚違うから大変なのかな。。。。?

原塾は( *゚艸゚),・"..原宿ね、
ひと昔前に行ったきりなのよね。。。。(;^^A
他はうろうろしているんだけどね。。。。
by katorinn (2008-05-27 20:23) 

あーちゃん&父

話についていけないぞ~(*_*;

by あーちゃん&父 (2008-05-27 21:06) 

かさっぴー

うんうん!!!

ぼくも前の日から並んでいっしょうけんめい
おうえんしゅるよ~~~~~~

( ̄ェ ̄;) エッ??
応援だけかって。。。。。

う~~~~ん。。。(`∇´ )にょほほほ

by かさっぴー (2008-05-27 21:14) 

naomico

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
あ~ちゃんが 話について来れなくなっているよ
がんばれ あ~ちゃん

monさん
ありがとう ございます
確かに 『プチ☆ハッピー』ですねぇ
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
気づきませんでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…
こんな 私も おめでたい O(≧▽≦)O ワーイ♪



by naomico (2008-05-27 23:45) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??

あーちゃんは、ぼくが腹塾だっけ原宿だね。。。
ププッ(^m^*)

連れて行くからだいじょうび!!!!!

なので、なおみこsは、作品創作を
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

( ̄ェ ̄;) エッ??
(;゜(エ)゜) アセアセ

by かさっぴー (2008-05-29 00:58) 

あーちゃん&父

かさっぴーさま、よろしくお願いしますm(__)m …^^;
by あーちゃん&父 (2008-05-29 21:25) 

naomico

( ̄◇ ̄;)エッ 聞いてないよ ヽ(´~`; ォィォィ

(;゜(エ)゜) アセアセ
(;゜(エ)゜) アセアセ
(;゜(エ)゜) アセアセ
by naomico (2008-05-29 22:16) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

そろそろ、題材決まった????????

(`∇´ )にょほほほ

しゃしんにしゅるうう??それともお風呂にしゅる???
どっちかなああ?????

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-05-30 00:02) 

rurinxrurin

┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛

けんきゅうはっぴょうかあい
by rurinxrurin (2008-05-30 21:42) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

雨で寒いねえ。。。

ブルブルブルブル~~~~~~~~~~
ブルブルブルブル~~~~~~~~~~
ブルブルブルブル~~~~~~~~~~
ブルブルブルブル~~~~~~~~~~
ブルブルブルブル~~~~~~~~~~

なんでこんなに寒いの?????って感じでし。。

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-05-30 22:05) 

rurinxrurin

しゅうごうおちかれさまー

こんどはあっちであってみたいっすw
by rurinxrurin (2008-06-02 08:56) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

昨日は、集合に参加あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
楽しかったねえ!!!!(☆_,☆o)キラ-ン

( ̄ェ ̄;) エッ??

おおおおおお~~~~!!そかそか~~~!!!

(☆_,☆o)キラ-ン
(☆_,☆o)キラ-ン
(☆_,☆o)キラ-ン
(☆_,☆o)キラ-ン

そうだねえ!!!あっちでも集合ね!!!
わくわく!!!

ぼくはだいたいいつでも。。。。。
平日の昼間以外はOK~~~~~
(* ̄m ̄) ププッ

なおもこsはどっかな~~~???????
では、では。
by かさっぴー (2008-06-02 21:33) 

あーちゃん&父

あっちって。。SL?すちーむろこもーしょん・・・蒸気機関車?

…ちがう、セカンドライフね。。
by あーちゃん&父 (2008-06-03 20:51) 

naomico

さすが あ~ちゃん♪
蒸気機関車だなんて ぐ~♪ d(* ̄o ̄)



あっちの集合ねぇ
いつがいいかなァ~ 
ボー( ▽ )o〇O カクカクしないといいんだけど
それだけが 心配かも

平日の昼間以外ねぇ o( ̄ー ̄;)ゞううむ
んじゃ 平日の夕方でもいいんだぁ~ (¬д¬。) ジーーーッ
by naomico (2008-06-03 23:01) 

rurinxrurin

あっちの酒豪は移動すると
すぐ強制ログアウトなんで。。。
誰か先発隊にいってもらって
IMでテレポートをおくってもらわないと
まずいっす。。。ふにゅ。。。

CAMPしながらでもいいですよwww
by rurinxrurin (2008-06-05 16:58) 

naomico

ほぉ~ イロイロあるのね o( ̄ー ̄;)ゞううむ
by naomico (2008-06-05 22:18) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は早く帰れているにゃあ。。。
でも、これからちょっと寄り道なので
結(帰り着くのは、0時すぎかも。。。。
(;^_^A アセアセ

でも、土日は休みだからうれしい~~~~~。。
(#^.^#)ニョホ

うんうん!!!
あっちでも集合!!!ね!!!!楽しみ~~!!!!!!

いつしゅる~~?????
(`∇´ )にょほほほ
では、では。

by かさっぴー (2008-06-06 20:04) 

katorinn

こんにちは~今日はやっとうろうろ~うろうろ~してます( *゚艸゚),・;..

by katorinn (2008-06-07 10:10) 

rurinxrurin

いまあっちでは九州制覇目指してます~
CAMPもいいレートなのに
すいてておすすめかもでーす
by rurinxrurin (2008-06-08 20:25) 

naomico

みなさん もう6月なのに
5月の話題に (≧∇≦)ъ ナイスを
アリガトウごじゃりまするるるるる (ノ◇≦。)

Katoちゃん 
こっちではお久しぶりです(^ー^* )フフ♪
(いつのまに Katoちゃんだなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)



Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 九州がおすすめ
それは えらいこっちゃぁ
行かなくっちゃぁ 
九州!!!!!   (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
by naomico (2008-06-08 21:21) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

リヴリーでドリームデリシャススーパーグリーンサマージャンボ。。。

え~~~っと。。。。。なんでっけ???

( ̄ェ ̄;) エッ??

宝くじか~~。。(;^_^A アセアセ

いっぱい買った??????
ぼくは買ったにょおおおお。でもddが~~~~減った。

・・・〓■● バタッ

PS。
そろそろ、ここもなが~~くなったから
SLのネタを紹介ヨロ~~~~~~~~~~~~!!!

いそがしいのかにゃあ????
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-06-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。