SSブログ

( ̄▼ ̄*^) デヘヘ [リヴリー&ウィント]

<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

さ~て 11月21日は 2代目ウィント君の
はじめての 誕生日でした

めでたい めでたい ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


この1年は
無茶ブリな モン退治もせず 
大事に 大切に
皆さまの目に入れていただきながら 育てていただきました ┏(o:)ペコリーン

(^人^)感謝♪です

お祝いということで

この連休に バースディパーチーを開催していただきました

いつものように・・・
幹事は Pしゃん    (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ









GLL5周年記念で
今、異常気象の島がバカ売れです ( ̄▽ ̄;)アハハ…




そういう ウィントくんの島も

異常気象の島に模様替え中(^皿^*)♪
2008.11.22A.JPG
『/flower』で さらに にぎやかに

。。。このままのサイズじゃ 
   誰が 来てるかわかりません  

o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~












さすが 息ピッタリ!!! 
2008.11.22B.JPG

みんなで ビックサイズに ナイス ( ̄一* ̄)b







そして

いつものように 集合と言ったら これ
『言葉の爆弾ゲーム』で遊び。。。

ご祝儀をかねて
たくさんの プレゼントをいただきました ( ̄∇+ ̄)v

いつも ありがとう Pしゃ~ん

 





あっという間の 1時間でしたが
お別れする 直前に 
ぎりぎり到着したお友達と 
30分延長で集合を楽しみました














2008.11.22D.JPG
ワタメに 変身した ウィントくんの顔へ

お誕生日の記念に
クラッカーをあててもらったり・・・・

(危険ですから 
よい子は絶対にしちゃダXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX)





2008.11.22E.JPG

このおおきな アクビで
リアルな地震を ひき起こしたり・・・ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ











2008.11.22F.JPG
それでも 最後は みんな 和やかに 会を閉めることができました






Thanks ☆☆** v(*σωσ*)v**☆☆ ThanksThanks ☆☆** v(*σωσ*)v**☆☆



お誕生日のお祝いに プレートを作っていただきました うふ♪(* ̄ω ̄)v



2008.バースデイプレート.jpg
\(◎o◎)/! P~さんの直筆です  貴重!!! かもっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!











2008バースデイプート.jpg

Rちゃんの手づくり プレート これはどうやって作っているんでしょうか
未熟者の私には (-公- ;)ウーン わかりません



本当に みなさん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからも ウィント君のお世話 お願いしますね

 

     ヾ(・ε・。)ォィォィ 他人まかせかい





 

|*´∀`)ノ*★*――――――○○―――――*★*

最近は 本当に忙しくって
ゆっくり クレイを コネコネする時間もありません

ブログアップも 画像をアップロードする時間にイライラしたり・・・
デジカメも 壊れかけたり・・・と

クレイのウィント君を楽しみに
来れれる方には 申し訳なく思っております (( ̄◇ ̄;)エッ そんな人いないって・・・)




 


nice!(7)  コメント(41) 

nice! 7

コメント 41

☆☆こころっち☆☆

お誕生日集合 楽しかったですねv(≧∀≦)v 
爆ゲー大会 すごい盛り上がりっぷりで♪

ジャングルに大雪・・・
異常気象はリヴリーの島々にも(A;´・ω・)アセアセ
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-11-26 10:08) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

うんうん。。楽しかったね。(#^.^#) ニョホ

ぼくは、ず~~とクレイのウィント君とぼくのクロメちゃんを
作ってくれて公開してくれること楽しみにしてますよ!!!
(#^.^#) ニョホ

また、いろいろなイベントの時に集合しましょうね!!

最後に記念プレートも飾ってくれて
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
マウスで書いたので、ちょっと(・・;)タラーですが。。。
(* ̄m ̄) ププッ

では。では。

by かさっぴー (2008-11-26 12:25) 

あーちゃん&父

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ こんにちゎ♪
間に合ってよかった(^_^;)
異常気象w僕の島は…どんなだったっけ??(^_^;)
by あーちゃん&父 (2008-11-26 16:06) 

カトリン

誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆♪
って、集合行けなくて残念でしたw。゚p(´ェ`q゚)゚。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっと、リヴの異常気象島私も買いました~(*^ー^*)♪

(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ

明日までですねw
今回はあまりイベント楽しむ余裕なくて、
何か残念wwwww
また今度は。。。。クリスマスかな?
ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク

そうそう。。。。。。。
ここブログに入る前、
ポスペに行こうとしたら、
フィルターかかってしまって入れなくなってしまいましたw
何か、変わったのかな?
朝は入れたんだけどwwwww???です。
by カトリン (2008-11-26 17:29) 

naomico

( ゜▽゜)/コンバンハ
みなさん ご訪問 いつもアリガトウございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



こころっちさん(o^∇^o)ノ
そういえば。。。
リヴの世界にも異常気象でした
ホントに 深刻な問題ですよね
(急に まじめに・・・(゜_゜i)タラー・・・)
今年は 雪が降るのも 
そういえば 早かったですよ

もっと地球に優しくしないとですね


ぴ~さん (o^∇^o)ノ
幹事さん いつもありがとう

( ̄ェ ̄;) エッ? クロメ??
夏の研究発表会で
発表したんですけど

( ̄0 ̄;アッ私の作品
みつからなかったんでしたね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

プレートは 家宝にいたします
( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー




あ~ちゃん&父さん (o^∇^o)ノ
滑り込みでマニアって
よかったです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『マニア』って 
確かに あ~ちゃんはマニアですが。。。

お開き ぎりぎりでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
ほんの少しの時間でしたが
楽しかったですね 

GLLの冬バージョンの島に
林檎の木の島もあったような・・・
無料でGLLに行ける期間があるようですが 
お買い物出来るかどうかは
・・・・でした (_ _。)・・・シュン



カトリンさん (o^∇^o)ノ
集合 今度はご一緒しましょうねぇ 
とうとう あちらもデビューしたので
よろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

あちらは リブと違って
ログインしっぱなしです (T▽T)アハハ!
それでも 毎日 ポイントもらえてますよ (^皿^*)♪
by naomico (2008-11-26 21:51) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

\(── 。 ──)DOMO♪

そうそう!!あっちはログインしっぱなしでもOKみたいですね。
ぼくもっず~~~~~~~とでし。

(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)

では、では。いってきま~~す!!!!!!!

by かさっぴー (2008-11-27 08:00) 

rurinxrurin

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
たのしかったですねー

クラッカー顔面にあてて・・・(*ノ♉ฺ≦*)σ

プレートもお持ち帰りありがとうございます。
Σ(゜(エ)゜ノ)ノΣ(゜(エ)゜ノ)ノΣ(゜(エ)゜ノ)ノエッ!!

作り方?

ペイントのところでつくりましたよー

最初に「壁紙」になるプレートを貼って
(無料でいただくところから保存)

ういんとくんは島にいるところを撮影。
(拡大して撮影しまーす)

ペイントのプレートのはじっこでういんとくんの背景を
消しゴムで拡大して消していきます~
_□(. .。)ケシケシ
それで。透過設定しながらキリトリして
のっけたいところに貼り付けしまーす。

文字入れもペイントの機能でいれました~
気にいった文字がなければ
文字ダウンロードするところ(無料)もあるので
さがしてみてねー

と、自己流でなんとなーくできちゃったやりかたなので
まあアレですが・・・
よかったら試してつかーさい。
by rurinxrurin (2008-11-27 22:15) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

曽根くじ。。。朝はいそがしくって、(; ̄ー ̄川 アセアセ
リヴに、ポスペに、くじ。。。。。

だ、だじけて~~~~~~~~~~~~

・・・〓■● バタッ

〓■     ⌒⌒●コロコロ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

PS。
〓■     ⌒⌒●コロコロ  <<==これ、いただきました!!!

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

by かさっぴー (2008-11-28 08:28) 

rurinxrurin

うん
いそがしいよねー
かといってあきらめるのは・・・
〓■● バタッ   ⌒⌒●コロコロ  ⌒⌒●コロコロ  ⌒⌒●コロコロ  
by rurinxrurin (2008-11-28 15:58) 

naomico

( ̄。 ̄)ホーーォ。
ペイントで チマチマと (;^_^A アセアセ・・・
大変そうですねぇ
ありがたや~ ありがたや~( ー人ー)
今度 時間があったらチャレンジして見まふ  ̄m ̄ ふふ



あさから
リヴやって ポスペに行って 曽根クジやって
il||li (OдO`) il||li
そんな時間 どこに・・・・





(ー'`ー;)ムムッ 
なにやら 背後から 威圧感が・・・
では ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
by naomico (2008-11-28 22:58) 

milk

集合いけなくってm(_ _)m ゴメンナサイ

更新されてるぢゃぁぁぁなぃですヵぁぁぁ^^(〃^∇^)o_彡☆


私もそろそろ^^;

by milk (2008-11-29 03:39) 

naomico

 ̄m ̄ ふふ 
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
by naomico (2008-11-29 23:13) 

rurinxrurin

...φ(◎・(エ)・◎)カキカキ_φ(◎・(エ)・◎)ノ[才八∃一]ペッタン

うーんリヴはえさだけぽっくなってきたねー
おともだちのとこにぐるーってまわって

ぽすぺもえさとシャワーで
おともだちのとこあしあと残してまーす

くじ&ブログまわりもぐるぐる~とあしあと残して
お花にみずかな~

もう某サークルはINしてませんよーーー(;´Д`A ```
by rurinxrurin (2008-11-30 10:36) 

rurinxrurin

ぷれみあむー同時入会~☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!
by rurinxrurin (2008-12-01 20:57) 

naomico

やったねぇ~ ブイ V(=^‥^=)v ブイ

でも おやつ作れません

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
by naomico (2008-12-01 22:33) 

かさっぴー

カラフル豆。。。。買ってくれた????

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

あとからまた作っておくからね!!!

絶対買ってね。。。。。(°▽°;) エッ!?
節分のころに買うって???

(;^_^A アセアセ

by かさっぴー (2008-12-02 12:52) 

あーちゃん&父

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
(  )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ
あれっ みんなポスペに!?ww
by あーちゃん&父 (2008-12-02 17:18) 

naomico

そうなんです ( ´థ,_‥థ`)b

あちらに かたよりがちですが・・・

でもリブは 忘れていませんよ~




by naomico (2008-12-02 21:56) 

かさっぴー

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

うんうん。。。リヴリーメインで。。。。

ポスペは息抜きかな???⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

でも、いろいろ謎があるので、探検中でし。。。。

(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン


by かさっぴー (2008-12-02 22:16) 

かさっぴー

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)ノ オウー
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

(°▽°;) エッ!?

ぶよ~~~ぶよ~~~~~。。。

ぽにょ~ぽにょ~??

(`∇´ )にょほほほ

なにかおやつ以外も作っている人が。。。。。
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

食べられるもの以外でもいいのかな???
(* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2008-12-03 12:39) 

カトリン

こんばんは~昨日ポスペいたときに、
なおみこさんの・・・・・・ぺっとちゃん丁度来てましたよ。(*^m^*)
でも昨日のあの時間wかなり重くて大変でしたw
みんなプレミア会員いいなぁ。。。
私も来年は~~~~~~!
入れるかなぁ。。。(;^^A
by カトリン (2008-12-03 19:34) 

かさっぴー

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

カトリンs。。。
スコーンも作れるかも。。。。。(☆_,☆o)キラ-ン

カトリン!!!あなたもだんだ~~~ん
プレミ会員に入りたくなる~~~~~~~~~~~う!!!!

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

逃げ!!((((((((((((((((スタ タタタタッ ヘ(* - -)ノ((((((((((((((((ス タタタタタッ ヘ(* - -)////

(#^.^#) ニョホ

by かさっぴー (2008-12-03 20:15) 

naomico

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ(((((((┌(┐_Д_)┐

みんな だんだん洗脳されていく 

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
by naomico (2008-12-03 21:08) 

rurinxrurin

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

みんなで~

っていっても私は1ヶ月だけ・・・
この1ヶ月でお部屋いっぱいにしちゃおうっと
by rurinxrurin (2008-12-03 21:34) 

かさっぴー

( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??

ぼくのこと????

いえいえ。。ぼくは曽根の回し者では、ありませんよ~~~。

たぶんね。。。。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

(`∇´ )にょほほほ

by かさっぴー (2008-12-04 08:39) 

rurinxrurin

▓▓|qశ‸ฺశil!)じー

きっとまわしもんよ

(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)~~~
by rurinxrurin (2008-12-05 18:23) 

かさっぴー

( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??

絵?

柄?

餌?

えええええええええええええええ~~~~~~~

そうなのかにゃあ????

~(=^‥^A アセアセ・・・

すたこらさ~さ~~~

逃げ!!((((((((((((((((スタ タタタタッ ヘ(* - -)ノ

by かさっぴー (2008-12-05 22:25) 

rurinxrurin

ビームアタック!!(ノ゚ロ゚)o・:*‥…━━━☆)゚3゚(★━━━…‥*:・o(゚ロ゚ヽ)
by rurinxrurin (2008-12-06 11:09) 

rurinxrurin

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

ぽすとぺっとのおやつ

すっごいこまかいつくりですねー

どんどんつくってね(≧∇≦)b

たのしみだな~

え?

リクエストしていいの?

えーっと

えーっと

じゃあねーーーうーん

チキンのまるやき~

Σ(゚∈゚*;) 

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●
by rurinxrurin (2008-12-07 11:16) 

naomico

............ (; ゜゜) コッソリ







・・・(゜_゜i)タラー・・・
by naomico (2008-12-07 22:41) 

かさっぴー

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

>チキンのまるやき~

おおおおおお!!!

じゅるるるるるるる~~~~~~~~

いいね!いいね!

(* ̄ii ̄)/ニョホホーッ


うんうん!!そかそか!!
Nしゃん~~~~~!!!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

気合ダァ!! ヽ(★`益´�ノ 気合ダァ!!だ
気合ダァ!! ヽ(★`益´�ノ 気合ダァ!!だ
気合ダァ!! ヽ(★`益´�ノ 気合ダァ!!だ

まってるよ~~~ん!!!!
(`∇´ )にょほほほ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-12-08 22:43) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ぼくもリクエストいいかなあ???????
ぼくは。。。食いしん坊なので。。。。。

大きな大きなクリスマスケーキがいいなあ。。。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

いってきま~~す!!!

あ!でも10時ごろまでメンテだったかなあ????

いってきま~~す!!!

by かさっぴー (2008-12-09 08:19) 

あーちゃん

学校からです!
おやつ作り、いいなぁ~っ^^
by あーちゃん (2008-12-09 10:28) 

カトリン

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ほんとにプレミア会員になりたくなってきたわwwwww
(*≧m≦*)ノ))ぷぷぷ
スコ~ン作ってもただのクッキーにしか見えないかも。。。(;^^A
夢は膨らむ膨らむ~~~~
スコーンも膨らむ~~~
来年よろしくね~(*^ー^*)ノ
by カトリン (2008-12-09 19:30) 

かさっぴー

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

うんうん。待ってるよ~~~~~!!!!!

(`∇´ )にょほほほ

Nしゃんは???どこどこ???
Rちゃんも???どこどこ???

きょろ~きょろ~きょろ~~~~~~~

きょうはどこかにお出掛け????
熱下がらなかったかな???????????

~(=^‥^A アセアセ・・・

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-12-09 23:09) 

かさっぴー

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

コメど~も~~~~~!!!

あ~~でも、むかしは、バタークリームだったなあ。。。

あれはあれで、おいしかったよね。(#^.^#) ニョホ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-12-10 21:30) 

かさっぴー

*:..。o○☆ヾ(●⌒(工)⌒●)ノ『こんばんわぁ♪』*:..。o○☆

遅くなったよおおおおおお。。。。。

明日はいろいろあって朝早く出社になったし。。。。。

(──┬──__──┬──)しくしく

・・・〓■● バタッ

おなかすいた~~~~~~~~~~~~~〓■     ⌒⌒●コロコロ

帰り道にラーメン食べた~~。。。(⌒~⌒)ニンマリ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-12-11 23:43) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪b

今日はいろいろあって、いつもより早くしゅっぱつ~~~~!!!
~(=^‥^A アセアセ・・・

それにいろいろあって、忘年会も今夜と明日と2日連続で
~(=^‥^A アセアセ・・・

きょうは泊まりがけの忘年会~~~~~~!!!!!

(⌒~⌒)ニンマリ

ゆっくり治してね~~~~ん。。。行ってきま~~す!!!

by かさっぴー (2008-12-12 07:23) 

milk

いろいろいろいろぉぉぉ

大変だんたぁぁ
by milk (2008-12-13 02:21) 

rurinxrurin

R....
(`Д´≡`Д´)??
by rurinxrurin (2008-12-13 12:50) 

かさっぴー

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

Vo¥oV フオッフオッ

凹○コテッ

by かさっぴー (2008-12-14 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。