SSブログ

おやつ作りは楽しいねぇ~ ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン [ポスペ]

去年から はじめた
「PostPet 4you」

毎日は ちょっとムリだけど
今はすっかり 楽しみのひとつになっています(^皿^*)♪

 

実は 飽きっぽいσ( ̄∇ ̄;)わたし

そんな私が コツコツ作り上げました 

このコたちに 食べさす おやつを

その作品は 非公開をあわせると 全部で「29個」

けっこう作りました y( ̄ー ̄)yピースピース


あちらの日記には 気が向いたときに 画像もアップしているのですが
これが ちっさくて よく見えない

                    。。。だから かわいく見えるんだけど ポリポリ f^^*)


今回は  Rちゃんのリクエストで


こちらにも アップしてみました

未公開シーン有り   


Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
 











まずは 「フワフワLOVEオムレット」(非公開)
オムレットに ハートの飾りをつけました

うちの子には 似合わないラブリーなおやつ
このおやつが 一番 似合いそうな あのコに
試食をしてもらったところ (*゜▽゜)ノ

2009.1.20.JPG

 

次は

リアルに「パルミエ」を作ったという話の流れで
作ったおやつ 
ひと口で 説明すると
「源氏パイ」に よく似ているんだって

パイ生地を 両側から丸めて 
キレイな ハートの形にするのが
難しそうです 

このおやつ 名づけて 「パルミエ ( ̄ェ ̄;) エッ? 源氏パイ??」
2009.1.22.JPG  まずは リアルに作ったあのコに



   ここにも うふ♪(* ̄ω ̄)v  2009.1.26.JPG



2009.1.26A.JPG こちらにも うふ♪(* ̄ω ̄)v お届けしました









それから おきいにいりの 「サクサク☆クリスマスミルフィーユ」
                        2009.1.27B.JPG
どうして クリスマスかというと・・・
左上にヒイラギとヒイラギの実の付いた飾りをつけたから (*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
たくさんのフルーツが モリモリで 美味しいそうでしょっ


ここまで 大きくすると ドットが荒く見えるので
画面から 遠ざかって見たり
よ~く 目を細めて見てくださいね 

あーら 不思議 みんな 美味しそうなおやつばかり (´0ノ`*)オーホッホッホ!!



そして

夕べ 作ったばかりの 「○ーモントカレー<甘口>」
2009.1.26B.JPG  (このコが うちの子)

カレーはおやつの仲間では無いと思うのですが 
しかも 箱入りカレールー  (^ー^* )フフ♪





この世界では おやつに何でも 食べるんです 
気にしない 気にしない 














そう そう

この間 覗きに合いました Σ(|||▽||| )






2009.1.21.JPG

ちょっぴり うれしかったりして | 電柱 |。\) )))) ハズカシイ


nice!(6)  コメント(37) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 37

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

今日はの~~ん~~び~~り~~~~!!!!
(#^.^#) ニョホ

(・д・)ジドー

┃電柱┃_・)ジー

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

って、見てるねえ。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

おやつ、手の込んだおいしそうなものが、いっぱいだねえ。。
さすが!!!なおみこsね!!(#^.^#) ニョホ

おやつをいつも食べさせてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

更新は月2~3回はく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
by かさっぴー (2009-01-28 08:33) 

あーちゃん&父

こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは~♪
おやつ作り楽しそう~(*^_^*)
○ーモントカレー箱入りってww
by あーちゃん&父 (2009-01-28 16:21) 

rurinxrurin

そう!パルミエってこういうのなんです!
うわー!よくできてますよ~!
うれしいな~
作ってくれて、しかもごちになりました^^
ホントにありがとうございます~

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!29個も!!!
全作品紹介してくださいよ~

一日一個紹介すれば
すっかり1ヶ月毎日ブログ更新できるじゃないですか~
by rurinxrurin (2009-01-28 19:55) 

naomico

こんばんわぁ♪

みなさん ( ̄(エ) ̄)ノ” ++ダンケー♪++

ピ~はん 
いつも シャワシャワ ありがとねぇ~
あのシャワシャワは 何回すると
次のレベルに達するのぉ~ 
ねぇ~ ねぇ~♪(* ̄・ ̄)//\(* ̄◇)

これで 12分の2を消化 消化 
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


あ~ちゃん
そうそう なんでもありよ~
お腹を壊しそうな カラフル豆や
薔薇まで おやつになるんですもの
┃電柱┃_・)ジー・・・・・・   (P* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*R)


ルリンちゃん
ヨカッタァ~
パルミエの理解は出来ていたのね (;^_^A アセアセ・・・
毎日おやつを 1個ずつ紹介ね
・・・( ̄  ̄;) うーん 

その手があったか~
って 
本文無しなら 出来るかも ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そのかわり みんなにメタボにしちゃうぞ~
,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!


by naomico (2009-01-28 21:07) 

rurinxrurin

・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!

今度はなにをリクエストしようかな~
by rurinxrurin (2009-01-29 19:06) 

あーちゃん&父

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
甘口があれば中辛も!?ww
by あーちゃん&父 (2009-01-29 19:32) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

\(── 。 ──)DOMO♪

ネタはあるけど、タイミングがね。。。。平日にブログ更新すると
会社のシトにばればれ。。。。。もうかなりバレているって、
話もあるのだけれど。。。。。。

どこでだれが。。。[影]ω ̄)ジーーーって
見ているかわからないから。。。。。

休日更新だけにしようか。。。。
それとも、あそこは。。。。ホウチしようか。。思案中。。。。


どうしようかにゃああ????

~(=^‥^A アセアセ・・・

(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン

by かさっぴー (2009-01-29 21:45) 

naomico

(*^▽^)ノどうも~

無理難題じゃなければ、近い物に仕上げますよ~ん[揺れるハート]
そうか~
(並)、(上)、(特上)ってだれかさんも言ってたっけ… [ひらめき]〈辛口〉、〈中辛〉、〈極辛〉もあるねぇ[ひらめき][ひらめき]
それ、いいかも[わーい(嬉しい顔)]

あっちは、放置って[あせあせ(飛び散る汗)] どっちのあっちなの[たらーっ(汗)]
by naomico (2009-01-29 23:14) 

rurinxrurin

(゚Д゚≡゚Д゚)?
by rurinxrurin (2009-01-29 23:26) 

かさっぴー

メインブログの方ね。じーって見られているみたいでなんだか、イヤイヤ~(ο_ο|||)(_o_;)
by かさっぴー (2009-01-30 08:29) 

rurinxrurin

・・・自分のブログ
会社の人にばれてるって
ヤダ━━━━[ :゚Д゚:]━━━━ッ!!
by rurinxrurin (2009-01-30 19:57) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

\(── 。 ──)DOMO♪

ということで、メインはもしかすると。。。。。

休止にするか。。。
更新するけどコメント無しとかにするかも。。。

どうしようかにゃあああああああ???

~(=^‥^A アセアセ・・・

by かさっぴー (2009-01-30 20:24) 

かさっぴー

うんうん。。。。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・

なんだよね。。。。。。


by かさっぴー (2009-01-30 20:48) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

いつもコメ★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

土日はおでかけでし。。。
仕事。。。。ぶつぶつぶつ。。。。。。。
あ~~イヤイヤ~~~~~~~~~~~
しかたなし。。。。。

もわもわ~~~~は、よごれ具合によってシャワ~回数は
変わりますよ。。。

たしか

・ワイルド・・・・             :一番きちゃないのは。。これ?
・個性的って言われる。だったかな?:
・パークの人気者            :
・なかなか                :

・みんなが振り返ります        :一番きれい。

かな??

マタネ!(゜-^*)/~
by かさっぴー (2009-01-31 07:06) 

rurinxrurin

(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)

ワイルドなやつをめざして

(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!

(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)
by rurinxrurin (2009-01-31 19:22) 

かさっぴー

こんばんは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(⌒0⌒)/~~・・・

( ̄▽ ̄;)汗[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ひょーーーーえぇぇ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]。((+д+;≡;+д+))

(*^-^*)ニョホケイタイからでーす!!(*^-^*)ニョホ。


えっ!?(ο_ο|||)(_o_;)今から帰るところだったりして。( ̄▽ ̄;)汗[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

m9(^д^)プギャーなんとか今日の仕事は終了!(*^-^*)ニョホ


でも明日も仕事なんだよな~~~~~~(ο_ο|||)(_o_;)汗[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]( ̄▽ ̄;)汗[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

壊れかけています。。( ̄▽ ̄;)


マタね(⌒0⌒)/~~
by かさっぴー (2009-01-31 20:09) 

naomico

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お休みも もうおしまい
今週末は 大雪ですごかったぁ~ (゜ー゜;Aアセアセ
家の前で
Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー
Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー
Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー

出来るかも

うそ うそ ( ̄▽ ̄;)アハハ…  
by naomico (2009-02-01 20:02) 

かさっぴー

オハー(*'-^)/~(*⌒-⌒*)
えっ!?そんなに雪[雪]積もったの?

(ο_ο|||)(_o_;)汗[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
では、では。
行ってきます~!!(*^-^*)ニョホ
by かさっぴー (2009-02-02 07:17) 

rurinxrurin

ケイタイからコメントの多いKさま。
・・・
管理ページのアクセスのところから
ケイタイの機種が掲載されてます・・・

ご存知でしょうか・・・

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●
by rurinxrurin (2009-02-02 20:30) 

かさっぴー

( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??

\(@O@)/エッ??

そんなこと。。。しってるわけがない。。。

急げ!!!!!!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

by かさっぴー (2009-02-02 22:15) 

あーちゃん&父

こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは~♪
そうなの?
じゃぁPさんの携帯がどんなんか分かる?www
by あーちゃん&父 (2009-02-03 16:14) 

naomico

ほぉ~ なるほどぉ~
 
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




(゜∇゜ ;)エッ!?
それって 私もだぁ

Σ(|||▽||| ) 



まぁ いいかぁ  ( ̄▽ ̄;)アハハ…  
by naomico (2009-02-03 21:12) 

かさっぴー

( ̄ェ ̄;) エッ??

見られるの?????

恥じゅかし~~~~~~~~~~いいい。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・

[影]ω ̄)ジ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日は休みになったよ。(⌒~⌒)ニンマリ

by かさっぴー (2009-02-03 23:21) 

あーちゃん&父

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
でも機種の名前がわかった所でどんなのか分かんないしぃw
by あーちゃん&父 (2009-02-04 17:04) 

milk

あああああああああああああああああ
ヵゎぃぃなぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
by milk (2009-02-04 19:34) 

rurinxrurin

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
わかんないわかんない・・・
機種なんて・・・

|///|・ω|///| じー

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●
by rurinxrurin (2009-02-05 21:44) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

コメども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども ★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

今は徹夜の仕事なんですが休憩中なので
うろうろ~~~~~
でもPCが手元にないのでPDAからです。。
携帯よりも入力しやすくっていいねえ。。。。

携帯の機種だけではわからないねえ
(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

リヴリーのエサだいじょうびと思いますが
もしぼくが帰ってこなかったら★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

バレイベ・集合も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2009-02-07 22:32) 

かさっぴー

こんにちは~(⌒0⌒)/~~
ケイタイからでーす!!(*^-^*)ニョホ

今日はこれから帰るところだったりして。。。( ̄▽ ̄;)汗[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

完徹ではないけれど…、眠い~~~~~(ο_ο|||)(_o_;)汗[冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗]

では、では。
マタね(⌒0⌒)/~~
by かさっぴー (2009-02-08 13:11) 

rurinxrurin

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人

Kさんが・・・カンテツっていってるけど

どーいうことだろうにゃ

13時に帰ってるって????

ハテ?/( .(エ) .)\ハテ?└|・(エ)・|┐/( .(エ) .)\ハテナ??
by rurinxrurin (2009-02-08 21:51) 

milk

????(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
by milk (2009-02-09 00:53) 

rurinxrurin

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

(・ω`・?ハテナ?

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

milkも(ノ・ェ・`)ノ ワケヽ(´・ェ・ヽ)ワカ ヽ(´・ェ・il)ノラン♪って。

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●
by rurinxrurin (2009-02-09 20:02) 

naomico

完徹  ̄m ̄ ふふ

漢鉄ってのもあるよ

漢検は儲け過ぎって TVで話題だね
 

カンテツ 
完全に徹夜 の短縮じゃないかな~
・・・( ̄  ̄;) うーん たぶん
by naomico (2009-02-09 20:20) 

あーちゃん&父

(  )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ
今度「完鉄」できるのはいつになることやらww(←完璧に鉄分補給w)

by あーちゃん&父 (2009-02-10 16:48) 

かさっぴー

完徹は…、そう!!

完全な徹夜って意味ですよ~~。

まだやったことないよね~~~~(*^-^*)ニョホ

マタね(⌒0⌒)/~~
by かさっぴー (2009-02-12 08:36) 

rurinxrurin

(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)

完全な徹夜????

って何時から何時まで????

(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)

集合オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

また再見~~~

(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)=(V)o¥o(V)
by rurinxrurin (2009-02-12 18:41) 

カトリン

いつもおいしいおやつご馳走様です~(*^ー^*)♪
by カトリン (2009-03-03 23:13) 

milk

おっひなっさまぁぁぁo(>∇<)o ですょぉぉぉぉぉ

by milk (2009-03-04 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。