SSブログ

さよなら~ そしてありがとう♪ [ポスペ]

さよなら さよなら~

2010.5.18.JPG

久しぶりのブログ更新なのに 
さよならぁ~(゜-Å) ホロリ

ぜんぜん ハッピーじゃないなぁ 

o( _ _ )o ショボーン

今日の15時で PostPet4youが終了となりました

 

みんなのところへ お別れの挨拶に

 

きっかけは

そうそう  Rちゃんのおかげ(゜-Å) ホロリ
2010.5.31D.JPG





ここでも リヴでも た~んとお世話になったPはん
誘ってくれたのは Pはん
2010.5.31E.JPG




この頃 とっても忙しそうなKさん
2010.5.31G.JPG




最近 仲良くしてもらっているSさん
2010.5.31F.JPG




私のリクエストにも答えてくれた お部屋とおやつ作りの名人PUさん2010.5.31C.JPG


 


短い期間でしたが たくさんの思い出達

さようなら.....(/_・、)/~~



 

2009.5.6G.JPG
春は お花畑でお昼寝




2009.5.6D.JPG
海水浴にも行ったねぇ~

2009.6.18.JPG
ゴリさんとの共同生活 充実してたなぁ






yakiimotabeta.PNG
秋にはお芋を・・・

 

 

 

あらっウィント君(^▽^;)





2009.11.27.JPG
2人っきりのクリスマス・・・





2009.2.20A.JPG
素敵なところにも連れて行ってもらいました

 



●○●( ´^ิ益^ิ`)●○●( ´^ิ益^ิ`)●○●( ´^ิ益^ิ`)●○●( ´^ิ益^ิ`)●○●


2009.2.21.JPG

2009.1.21.JPG
はじめの頃に 作った 部屋(非買)




2010.5.31A.JPG
私の無理難題に答えてくれた  PUさん作 『若松☆部屋』



2010.5.31B.JPG
そのPUさんが作ったお部屋をこんな風にアレンジしたのは


 σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?


作品名『ゴキ嫌ダッゼ~ッ♪』



2009.10.18.PNG
密かにみなさん お気に入り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなで 集う 集う



2010.5.30.JPG
最後の最後に 私の為にSさんが作ってくれたお部屋




ホントに たくさんのお友達に感謝です

 

また どこかでお会いしましょうねぇ 

Bye♪(oT-T)尸~~※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*





リヴリーは継続中です

 

 

ここも 長期不定期で継続すると思われます (ΦωΦ)ふふふ・・・・


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

メタッピー

あ!!
一年以上ぶりの更新!?
おめでとう!!(^m^)



でも~
ポスペ4youは、ほんとに残念でし
しくしく(T-T)

Nしゃん最近見かけないなぁ~って思ったら
ゴリラちゃんといっしょに住んでいたのね!!(#^_^#)ニョホ


なんか、ぼくの写っている写真はどれも、覗き見してるなあ~。。
あ!!覗き見の趣味は無いからね!!(^m^)
突っ込みされる前に言っておかないとね!
ニャハハ(=^▽^=)

またね~!(*^-')/~
by メタッピー (2010-06-01 12:40) 

naomico

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

覗きが趣味だったと
ご自分から ||||(-ι_,-|電柱|クックックッ
そんなに 弁解するとなお怪しい


そうそう
ブログ ちょうど1年ぶりだねぇ

予定通り 予定通り ( ̄∇+ ̄)vキラーン
次回は 2年後くらい?
それとも さよならリヴリーネタ かしら (ΦωΦ)ふふふ・・・・

by naomico (2010-06-02 22:58) 

メタッピー

ええええええええええええええ~~~

注文~!!!!!

ドロ人形のあれのネタは~~????????

時間ないのかちら???

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
by メタッピー (2010-06-04 23:59) 

アッくん

早っ!
by アッくん (2010-07-03 00:05) 

メタッピー




最近ど~うしてるの?

(*^m^*) ムフッ!

by メタッピー (2010-07-16 20:31) 

メタッピー

じ~~~~~~~



また、また。。。

長期お休みなのかな?

(*^m^*) ムフッ!

夏の思い出とかは?
ヒトナツの経験とか。

待ってま~す(^m^)
by メタッピー (2010-08-22 06:37) 

あーちゃん&父

おげんきですか~
by あーちゃん&父 (2011-01-12 16:34) 

最近の|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。