SSブログ

七夕ネタは もう飽きたよね (Tへヽ)(/へT) シクシク.. [日記]

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 自分で書いて何だけど
わかるよ わかる
それでも 七夕ネタ続きます
 
あなたの知らない 七夕祭りの世界が・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
帰らないでぇ~ (そんな たいそうなものではないですけど)


今朝 某民報局でも 中継されてた 仕掛け七夕
今年は 地元球団 楽天の選手でした



田中投手         マスコットのクラッチ         山崎選手


案外 似てるかも 
楽天のテーマソングにあわせて踊っています
 『楽てーんイグルース♪  楽てーんイグルース♪』
マリオネットのような細やかな動きを期待してはいけません

手動なんです   
朝から晩までお疲れさんです p(#^▽゜)q ファイトッー








仙台のお土産といったら 笹かまです
このシーズン  意外と かき入れ時なので 力が入ってます










こんなに (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!






これが お土産だったら 絶対 手ぶらで帰りたい
っていうか おもち帰えりする人は いないでしょうねぇ~






見物客に混じって こんなお方も・・・




 




なまはげーっ!!!     なまはげも七夕見物

キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ

後ろから見ると 頭がちっさいのに
顔が でかいです!!!

小鼻が張ってて 金運がいいですねぇ
前髪で 顔を覆うのは 運気が下がるので 
おでこは出した方がいいですよぉ  
           前髪は かわいいピンなんかで留めておいてネ~
でも 熱中症かしら・・・ 顔色が悪い (この日の暑さ 最高気温33度です)



まさか
青い仮面が ここでも見れるなんて °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
(2こ前の 日記をご覧下さいm(._.)m )
 




実は なまはげさん 宣伝マンでした ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪h



七夕の写真は もっとあったのですが 
吹流し飾りだけでは 飽きてしまうので これで おしまい
前回に 続いて 今日も見に来てくれた あなたに・・・・

私からこれを差し上げます 愛をこめて


















では また~ ヾ(◎m◎)サラバ~
 


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 18

かさっぴー

ささかま~~~~~~~~。。。。
じゃなくて、おは~~~~~~~~~。。。
(;^_^A アセアセ

いっぱいいろいろ見て回ったのかな???
お祭りいいな~。。暑かっただろうけど。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
では。では。
by かさっぴー (2007-08-08 06:43) 

naomico

おはおは

さかさまは 辛いよ 
頭に血が登る

じゃなくて ささかまは うまいよぉ ∈・^ミ ヒヒィーン
by naomico (2007-08-08 08:39) 

かさっぴー

10時のおやつ中。。。
ささかま。むしゃもしゃ。。。やきそば。。もしゃもしゃ。。。。
焼きそばの写真も見たかったなあ。(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
では、では。
by かさっぴー (2007-08-08 10:49) 

naomico

横手の焼きそばねぇー

一度食べに行ったことがあるよ
麺をゆでてから 炒めるんだよ 確か o(゜◇゜o)?

今日の昼は あんかけ焼きそばね (~o~)
by naomico (2007-08-08 21:38) 

かさっぴー

こんばんは~~~~~~~~~。。
おなか減った。。あ~~。いぞがじい。。。。
なに食べようかな。。あんかけ焼きそばね。それにしよっかな??
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
では、では。
by かさっぴー (2007-08-08 22:37) 

milk

ひょえwwwwwwwwww☆迫力ですww
by milk (2007-08-09 10:33) 

かさっぴー

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
うろうろ。。。。。。。。。。。。。。。。。ちゅう。。。。。。
あと2日だ!!(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-08-09 12:42) 

naomico

milkちゃん d(゜-^*) ナイス♪&コメありがとう♪
ε-(´o`;A アチィネェ

暑さのおかげで 睡眠不足ふだよぉ
今日 キャンプングカーが 目の前を横切っていったぁ~ 
いいなぁ キャンプー 
by naomico (2007-08-09 13:15) 

かさっぴー

白くまってアイス食べたいな~~。。

北極に行ってきます。。。。。。(#/__)/ ドテ

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-08-09 19:24) 

nicolas

田中君、似てるよー!
え、ナマハゲも飛び入り参加?(笑)
by nicolas (2007-08-09 19:38) 

naomico

にこちゃんさんありがとうゴザイマス(#^.^#)
田中君にてましたねぇ
今は ダルちゃんの話題で持ちきりですけど
田中君も頑張れーーっ!!


かさっぴー(*^_^*)
白くまアイス フルーツが張ってるところいいよね~
どこか 懐かしくてねぇ~
by naomico (2007-08-10 06:55) 

かさっぴー

白くまアイス白くまアイス白くまアイス白くまアイス~~~

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-08-10 07:14) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ヤゴ早く見たいなあ。。。。。あと半日だ~~~!!
(;^_^A アセアセ

PS.
どこの砂も石もダメ~みたいね。
by かさっぴー (2007-08-10 12:23) 

naomico

(=xェx=) モ、モウダメー
暑くて 入力した文字が
ところどころ おかしいぃ お菓子ぃ~ (ノ_・、)シクシク

甲子園の砂は いいのよね(*^_^*)
by naomico (2007-08-10 15:24) 

かさっぴー

こんばんは~~~~~~~~~。。
ど~~~~も~~~。
やっと、休みだ!!!!
今週もすごくいぞがじがっだ。。。
でも、これでしばらく休みになります。
(#^.^#)ニョホ
またね。おやすみ~~~~。
by かさっぴー (2007-08-10 23:00) 

ささかま~でか!!
でかすぎや~~~~
気合はいってますね^^;

なまはげ?
秋田のなまはげがきちょるばい!
(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
わるいこじゃないから~~~
こわくないよ~~~~
by (2007-08-13 14:46) 

naomico

魔女とかんな☆さん oringoさん 
るりんちゃん d(゜-^*) ナイス♪ありがとうです(o*。_。)oペコッ

悪い子が 七夕に出没してるから
来たのぉ~ 

         σ( ̄∇ ̄;)わて?
by naomico (2007-08-13 21:19) 

かさっぴー

こんばんは~~~~~~~~~。。
今は移動中でし。
あ~~ひまだ~~~。。
PCも暇つぶしに持ってきたけど隣の人に
覗かれそうで。。。。しくしく。。。。。。
しかたないからPDAでアクセスしてます。
では、では。
by かさっぴー (2007-08-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。