SSブログ

あやしぃ お買い物 (⌒~⌒)ニンマリ [日記]

台風がやってくる前に お買い物に行って来ました~
久しぶりに 駄菓子屋さんに行ってみると
こんなものが 売っていて思わず
買ってしまいました (⌒~⌒)ニンマリ

これっ


疲労回復に アリナミンA の パクちゃん !!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



もしや・・・  今ごろ・・・ 
バレンタインの売れ残りって感じでしたが
サプリ棚の中へ (きっと 断トツで これが早くなくなるんだろうなぁ~)

そーいえば こんな感じのもの
家にありました (⌒~⌒)ニンマリ


アイス用の冷蔵ケース
よーく 見ると・・・

オーロラアイスクリームって 何じゃゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


w(・0・☆)w あっ  『エスキモー』ねって
思いつくまで 3分以上 費やしてしまった(^-^;)




これは 『Pino』・・・




これは どこも似ていないけど
『ガリガリくん』




ヤマカワパンって・・・
ヤマザキパン かいΣ\( ̄ー ̄;)
ケースの中の クリームパンは
まさしく 『薄皮ミニパンシリーズ』を 『濃厚』だって (* ̄m ̄)ぷっ



ぜ~んぶ 私が集めてる 大好きなリーメントの食玩たち 

最近 この手のパクリモン☆プチが 新発売されないのが残念です
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ ・・・・オリジナルメーカーから クレーム出るのかなぁ

ま~だ まだありますが 今日は ここまで



そーそー
昨日 お友達の Rちゃんが 貧血で倒れちゃったとか・・・

お見舞い お見舞い
これで 元気だしてねぇ~ (∀^*)・★,.

人生バライロぉ?の オレミンナA と 
                 かわいい肝油ドロップス

Pしゃんからは

貧血には 鍋をかじりなさいってことで  
イロイロお鍋
個人的には 赤いホーロー鍋がおすすめだけど・・・
きっと 貧血には 鉄の鍋よ 鉄ね!!!





で・・・

Pしゃん
ちゃっかり・・・・・・(●´)З`)))モグモグ


nice!(10)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 26

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

いっぱい玩食あるね。。。みんな集めてるの???
すご~い。(#^.^#) ニョホ。。。玩食オタクか?????

Rちゃんの方にもかいたけど。。。
麦芽飲料とかもいいみたい。。
あと鍋かクギだね、やっぱり。。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-06 08:05) 

かさっぴー

あ!!よく見るとぼくね。いつもありがとう!!
帽子よく似合ってるかな。(#^.^#)ニョホ
食玩だったのね。
では、では
by かさっぴー (2007-09-06 09:22) 

かさっぴー

台風来た~~!!
いままだしごとちゅう。。。。かえれるかにゃ?????

大風、大雨みたい。まだ外に出てないので???ですが。。。

(──┬──__──┬──)しくしく

SOS!!SOS!!かも。。。。。では。では。
by かさっぴー (2007-09-06 20:58) 

naomico

皆さん ナイスありがとうです[らぶっ]

こっちは 明日にも台風が・・・

玩食ですが・・・
もう 出し入れ大変です ありすぎ
他のコレクターより 全然少ないけど
捨てられないし あげられない
老後の楽しみに 取っておかなくっちゃ (*゜▽゜)ノ

ピーさん 
帰宅の際は
台風の風に乗って帰れればいいのにねぇ
もしや お泊まり・・・
by naomico (2007-09-06 21:53) 

かさっぴー

いえいえ。。電車がまだ動いていたので帰れます。
はらほれひれ~~~~。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

いやいや。笑っている場合ではないでし。。
いろいろ電車は停まっていて、いま乗っているのも
停まるかも。。。あせあせ。。
明日朝まで続くと朝の通勤もあせあせ。。。

チョコナミンおもしろいね。(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
では、では
by かさっぴー (2007-09-06 22:06) 

naomico

チョコナミンの減りが
予想通りに 激しい[うーむ]

無くなったら なに入れておこうかなぁ~
by naomico (2007-09-06 22:31) 

かさっぴー

ただいま~~~。。

ネオベルミンかにゃあ。。。。(#^.^#) ニョホ

タクシーは予想通り、つかまらずでも小降りになったので

自転車で帰れたよ。。よかったよかった。。。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
by かさっぴー (2007-09-06 23:03) 

naomico

自転車で帰れたのぉ 
よかった よかったぁ 今朝はどうだろう[あめ3][あめ2]
気を付けてぇ
by naomico (2007-09-07 06:49) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

台風すごかったけど、だいじょうびだった???ぼくは案外濡れなかった。
電車ではみーんなずぶぬ濡れ。。。。ひょえ~~~~。

うん。今日は早めに出かけます!!!!

ネオベルミンは、リヴリーのどこかの場所で毎回買うんじゃなかったかな?
まだ、行った事ないからどこかな??
では。では。
by かさっぴー (2007-09-07 06:58) 

naomico

あつ ぴーさん 今いるでしょう ヽ(*^^*)ノ
by naomico (2007-09-07 06:59) 

かさっぴー

いるかな???って。。この時間しか最近INできな~い。
たまサーは特にね。。。
デュエルばっかりやってます。
キラのランキングで昨日やっと19位に!!
(#^.^#)ニョホ
いろいろポイントが多くて説明しずらいけど
やっぱりつよい魔彩獣のゲットが強くなるコツかな。。
piano♪さんのところに魔彩獣のゲットできる
色、曜日、時間帯が書いてあるから見てね。
バトルするときいつも見えるようにコピペー
しておくといよ。。
by かさっぴー (2007-09-07 08:13) 

かさっぴー

うろうろ。。。。り~~~~~~。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2007-09-07 12:14) 

naomico~~~~~~~~~~[わーん]
お見舞いにきてくれてたんだ(つд⊂)エーン
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
もう大丈夫だよ~
たくさんzzzzzzz寝たから~
やっぱ寝不足だったかも

でゆえぽ~~
がんばってるよ~~
MP全然ふえへんがな~
つよすぎちゃあかんのか~~おらおら~~~

(・∀・)♪+.゚
by (2007-09-07 18:44) 

naomico

デュエも デジも みんな分析しないと 
勝てないねぇ~
 
ゆっくり のんびり いこう~っと[にこっ]
by naomico (2007-09-07 18:46) 

naomico

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ☆があつまってきたよぉ

かさっぴ~の おかげだねぇ
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆☆☆
by naomico (2007-09-07 21:14) 

かさっぴー

こんばんは~~~。
あ~~。今週もいろいろあって、たいへんだったな。
やっと休みになると思ってら、いろいろあって
会社までは出掛けなくていいけど。。家で少し仕事を
持ち帰らないとだめぽ~~~~~。
まあ、しかたないかなあ。
では、では
by かさっぴー (2007-09-07 23:23) 

かさっぴー

NOMICOさんも
るりんcもかなり勝てるようになったみたいね。
よかったね。(#^.^#)ニョホ

でも、ぼく今朝は、キラが2000近くに。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
by かさっぴー (2007-09-07 23:43) 

2000~~~~~~~~~~~~~~~~~[あわわ]
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
by (2007-09-08 19:04) 

nicolas

一部は見覚えあるけど、こんなのが!
リーメントすごいよね~
by nicolas (2007-09-08 19:59) 

naomico

にこちゃんさん コメまで ありがとうデス

リーメント大好きです[はぁと][はーと]
でも最近は 私の中の 天使か悪魔かのどちらかに
リーメントの購入ストップを・・・
だから 全然増えてない[わーん]

デュエポ 2000キラって 2000勝!!Σ(='□'=)ウッソー!?
by naomico (2007-09-09 07:10) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

2000=>1500キラ☆に使いすぎちゃった。。。
魔法を
○_彡(^o^ )ミ  テクマクマヤコンって使うためや
勝てなくなってきて。。。(;^_^A アセアセ
まいいや。。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-09-09 14:45) 

naomico

500キラも 使うなんて 
ぴ~しゃんは
やっぱり 太っ腹~  太っ腹~
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

oringoちゃん いらっしゃーい(*゜▽゜)ノ
by naomico (2007-09-09 22:13) 

かさっぴー

おは~~~!!
土日があっというまに終わっちゃった。
ああ~~~。なんだかな~。デュエポ11日には15階からうえも
行けるらしい。。間に合うかな。。。あせあせ。。
今週もヨロ~~~~~。
by かさっぴー (2007-09-10 08:42) 

makomo

チョコナミン、ちょっと食べたいかも!
by makomo (2007-09-10 14:33) 

つよいひとはどんどん上にいってしまうのか~~
。o゚。サヨ─ヾ(o´C_`o)ノ゙─ナラァ。゚o。[あせっ]
by (2007-09-10 19:38) 

naomico

これまた ナイスのお客様 ありがとうです[ぴーっ]


昨日までは 調子がよかった デュエポも
弱くして MP稼ぐの むずかしぃ[わーん]

そろそろ 置いて行かれちゃうかもぉ[たらー]
by naomico (2007-09-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。