SSブログ

モンちゃんで過ごす 私の未来・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! [リヴリー]

せっかくの お休みに今日も早起き 

お友達の Pさんにつられて今日は

モンちゃんに変身で過ごしてみましたぁ

今朝見た Pさんからのコメント

/transform タガメ

・・・・・それって 変身ってこと~ぉ



さっそく


Pさんの島で タガメに変身~!!



まるで タガメ兄弟 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それとも 恋人どうしかしらん

ないない ありえない (-ι- ) クックック

ピンクのタガメも モンスターらしくなくって いい感じ 

自分の島で タガメになってよーっと




って 
帰ったら 本物のモンちゃん登場

これは 兄弟になるしかないねぇ   (⌒^⌒)b うん






スズメバチになってみたけど

本物より サイズはビック  

戦わなくても 勝ったぞーぉ \(*T▽T*)/ワーイ♪


ボディーもやっぱり ほんのり ピンク色 

でも スズメバチはスズメバチ やっぱりピンクでも 怖ソ~ッ  

タガメに 戻って  今日は1日過ごしてみましたぁ~

まーだ タガメのまんまでいるけどネ (o^∇^o)ノ



昨日の記事は やっぱり 

暴走しすぎ・・・ (_ _。)・・・シュン (本人は案外 気にしてないけどね)

こんな私の未来って・・・どこに行ってしまうんだろう~ o( ̄ー ̄;)ゞううむ




占いの (" ̄д ̄)けっか















な・何 これ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




的中率 100%???????

未来予測マシーン』は こちら 

一度 お試しあれ     <(_ _)>


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

相楽

変身かぁ・・・
いつかしたいなぁ・・・・・・時間があれば・・・;;
by 相楽 (2007-09-23 22:28) 

naomico

ノア君 chopperさん ('∇^d) ナイス☆!!ありがとう

へんしん 病み付きになりそう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by naomico (2007-09-24 10:05) 

かさっぴー

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!

そうだね。。変身楽しいねえ。(#^.^#) ニョホ

昨日は、またまた城がすごいことに!!!!
今日もあるかな~~~。。2日連続はないかにゃあ。。。。。
では。では。
by かさっぴー (2007-09-24 14:07) 

(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!

変身~~~~~~~~~~~~~~~~

とおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ピンクのモンになるんだ~~~
むらさきっぽいのにね~
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

しろしろしろしろ・・・・
ddまくかな???
by (2007-09-24 15:12) 

makomo

変身は、面白いですよねぇ!
わたしも、いろいろな種類に変身したり
して楽しんでいますよ!
by makomo (2007-09-24 15:24) 

naomico

みなさん ありがとうございます♪
ワンパターンだなぁ~(T_T)

変身を全部 辞書登録したら
もう 楽しくて♪楽しくて♪たまりませんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今のリヴちゃんの身体の色が影響してくるので
それもまた 楽しいですねぇ
by naomico (2007-09-24 21:01) 

どっかのだっれかさんも~
変身全部辞書登録したってきいたことが・・・
by (2007-09-24 21:49) 

naomico

うん 便利便利~っ(* ̄0 ̄)/
by naomico (2007-09-24 22:49) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

フフフッ。。。( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

みんなで\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!
して遊ぼう!!

では。では。
by かさっぴー (2007-09-25 07:34) 

naomico

オッケーイ オッケイ~


ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞタイ!!?? -=≡ ィヤァァァ!!!! ヽ(ι´Д`)ノ


じゃなくて・・・・・

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

ねっ (^_-)-☆
by naomico (2007-09-25 08:15) 

nicolas

未来予想マシーン!?
アヤシイ!(笑)
by nicolas (2007-09-25 20:04) 

ウィントくんの可愛さにハマってしまい
前記事までniceをポチポチさせて頂きました!!
毎回ドールを一から作られるのでしょうかぁ?
すっごい素敵な出来に感動です!ブラドってマジ可愛いっすww
by (2007-09-26 09:20) 

naomico

にこちゃんさん コメまで ありがとうございます
未来予想マシーン 怪しいです
怪しい結果しか出ないんです 何度やってみても

とりBさん 私の粘土遊びに
ハマっていただいて 大変恐縮です(;^_^A アセアセ・・・
毎回作ると 体型も変ってきてしまうので
まだ 2体目なんですが・・・
毎回 違うウィント君に見えるのは・・・
私の 保存の仕方に問題があるからデス きっと ( ̄▽ ̄;)アハハ…
by naomico (2007-09-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。