SSブログ

モウ いいよぉ~ 廿TT~......廿TT~......廿TT~...... [日記]

( =(1)ω(1)=)フフフ
そんなに たいそうなことでは無いので
興味が あれば・・・ 続きをどうぞ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


実は先週 夢のオーナーになったんです
(;^_^A アセアセ・・・

牛の ................~TT廿

牛っぽく ないんですが
牛なんです これでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれっ(*゜▽゜)ノ 


キャワイイでしょ~ 
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
今日で 生後 6日になりましたぁ






乳牛ですから 女の子です (^ー^* )フフ♪

毎日ちゃんとお世話をして リッパに育てている最中です  ~TT廿 ヾ(^^ )ナデナデ

 

大きくなると 牛レースにも 参加できるんですよ 
レースの後には お楽しみも・・・




その他 ミニゲームなんかもあって かる~く遊べるサイトです

あなたも 牛のオーナーになる? (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ここからどうぞ ⇒ 飼うカウ

あっ そうそう
オーナーになっても
美味しい お肉は送られてきませんので o(〃^▽^〃)oあははっ♪


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これか~~~~~~~~!!!
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ-ネ!!

ゼブラ柄~~ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
んな牛おるか~~

レースもできるし・・・
(+・`ω´・)ヘぇ~☆
∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

にゅ、乳牛なんだ・・・・
milk~
milk飲む?

ドウモ( ・∀・)っ旦
by (2007-10-03 20:23) 

naomico

ようこそ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ようこそ

ルリンちゃん ノア君

牛ねぇ 好きな柄に出来るのよ 
イロイロ遊んでみてねぇ~

ところで
サイドバーのCubuブログシール
ハロウィン仕様になってるような・・・
by naomico (2007-10-03 20:34) 

(+・`ω´・)ヘぇ~☆
好きながらに????

イイネイイネ(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)イイネイイネ!!

おもしろそ~
あ、でもやるのは週末・・・
もうタイムアウトや~
(´・ω・`)ショボーン

CUBEのやつ
やめちゃった~
・・・・・・・・・・みてみる・・・(なおみこのね・・・)
by (2007-10-03 20:39) 

naomico

カホチャは 前からあったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by naomico (2007-10-03 20:50) 

makomo

ドラマは、夜のドラマですよ!
昼メロは見ないので・・・月9のような
楽しい系のドラマです!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-10-03 21:01) 

かさっぴー

なんだ~~~~~~???

うしのお~な~ってのは???

うしかう。。。そんなサイトがあるのね。。(* ̄m ̄) ププッ

へ~~。あとで行ってみよっと~~!!!

楽しみ~~♪♪♪
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

では。では。(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン
by かさっぴー (2007-10-03 21:48) 

naomico

makomoさん
またまた お返事ありがとうございます (T_T)感激!!
やっぱり 月9のようなストーリーですよねっ
プププッ (*^m^)o==3 楽しみ楽しみ

傘っぴ~ 
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ねっ 牛のオーナーでしょっ (;^△^)ア、ァハハハ
(* ̄0 ̄)/ グラマーな乳牛が 飼えちゃうのよぉ~

では みなさん
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
by naomico (2007-10-03 23:52) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪b

3連休にあと2日~~~♪♪♪
(#^.^#)ニョホ

天候はくずれるみたい。。。台風が近づいているからね。
でも、そんなの関係ねえ。そんなの関係ねえ。

それで。。飼うCOWか~~。。。・・・〓■● バタッ
ププッ(^m^*)
by かさっぴー (2007-10-04 08:24) 

nicolas

Σ( ̄ω ̄;) え?

しまうま・・じゃなくて、しまうし???
しかもキミドリ!!!(」゜ロ゜)」ナント
by nicolas (2007-10-04 15:24) 

naomico

ゼブラ柄の もうもう楽しいでしょう~(*゜▽゜)ノ
しま牛 どこかの国で作りそうだね
by naomico (2007-10-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。