SSブログ

秋の運動会 .....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ [リヴリー&ウィント]

こんどの 3連休は 体育の日

NAOMICO周辺では  体育に関係する行事は
もう 終っちゃたけど まだまだ どこかで 運動会が・・・

そうそう 
ここでも ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!








今日も 秋晴れ




運動会日和









頑張れぇ~ フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

自分の中では 勝手にお友達と ( ^^)/\(^^ ) 
思い込んでいる とりBさんちの 雑種くんにもご参加いただきました(⌒~⌒)ニンマリ
緑のブラドは お友達の かさっぴー君です

ウィントの参加種目は 早食い競争 
只今 準備中 (;^△^)ア、ァハハハハハハ 





 
みなさんも 健康のために 
このお休みには 運動しましょう~(*゜▽゜)ノ


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
みんなに シッポを付けるの忘れてしまいました
今回はシッポなし・・・

それと
とりBさんのイラストを参考に 二足歩行に変えてみました
無断でパクって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

次回は 女の子ブラドちゃんを作る予定です (^ー^* )フフ♪
お友達の○ルクちゃんを・・・

では ごきげんよう~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!






nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 23

わ~~~~~
スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

(*゚ω゚)ノ ̄[運] ̄[重力] ̄[会] ̄ヽ(゚ω゚*)

┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛
by (2007-10-04 19:09) 

makomo

よく出来ていますねぇ!

あのキューピーちゃんのは、たくさんの種類が
ありますよー!更に新しいのが出るようです!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-10-04 22:34) 

milk

すごすぎですぅぅぅぅwwwwwwwwwwwww
by milk (2007-10-04 23:25) 

Σ(o∀o;)ちょ!!
うわぁ~ww
マジマジ感激だぁ~いぃ(喜!!!
来て見てびっくり、まさか更新してるとも思ってなかったし
雑種が立体化してるとは更に思いませんでしたぁ~~!!

うははwモチモチお友達っすよぉ~w♪
ブラド大好き仲間ですからぁ~!!
これからも宜しくです! オッス!(`ロ´ゞ

この仕返しはいつかしちゃうからなぁ~んヾ(`∀´o)ノ
by (2007-10-05 00:37) 

かさっぴー

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!v( ̄■ ̄)vグロッ!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

みんなで運動会!楽しそうね。(#^.^#) ニョホ

参加させてくれてあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

どっちもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-05 06:40) 

naomico

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
コメ&('∇^d) ナイス☆!!ありがとうございます

みなさん ケガの無い様に運動しましょうねぇ (^O^)/

ビリーもいいですよね とりBさん(o^皿^)\ニパッ♪

曽根さんのフォト機能 なかなかゞ( ̄ー ̄ )イイですねぇ
次は やっぱり あれに利用しない手はないですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブラド☆ランドの1人遊び 楽しくなりそうです
粘土買いに行かなくっちゃ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
by naomico (2007-10-05 08:10) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪b

芸術の秋になったからなのか。。。
絵を描きたくてうずうず。。。
でも、どうぐもないしな~~~
みなさんはPCで絵はどうやって描いてるのかな??

差し障りなければ、使われているお絵描きソフトや
フォト編集ソフトとか、タブレット(使ってる??)を教えてもらえませんか?

自分でも調べる予定ですが。。。
なにかいい情報を持っている人はコメよろ~~~~~!!!

※ここをみるといいよ!というよ~な情報だけでもいいです。
では、では。
by かさっぴー (2007-10-05 08:47) 

ぴーすけ君

かわいい~。
応援したくなっちゃう♪
by ぴーすけ君 (2007-10-05 10:00) 

naomico

ぴーすけ君 かわいいですかぁ (⌒▽⌒ゞ てへっ
ありがとうございますぅ 
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

傘ピーしゃん
私も 知りたいです ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by naomico (2007-10-05 14:04) 

後ろでお弁当食べているのも
おもしろい!

φ(c・ω・ )ψ モグモグ

ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ
by (2007-10-05 18:14) 

かさっぴー

ワコム社
Bamboo Fun CTE-650 は、

タブレットっていう、ペン型マウス+入力ボードというハードのことでし。。

そのハードにお絵かきソフト(Photoshop Elements 5.0)が
付属して。。。。合わせて ¥17,980 くらい。。みたいでし。。

あちょ~~~~~。。まだまだお仕事中だったりして。。
・・・〓■● バタッ(──┬──__──┬──)しくしく
では。では。
by かさっぴー (2007-10-05 22:45) 

ひめしゃら

きゃぁ!!!可愛いですヽ(´▽`)ノ
曽根のリアルイベントに参加されるんですか?
お弁当美味しそう!!!
by ひめしゃら (2007-10-05 23:40) 

naomico

みなさん コメ&ナイス ( ̄一* ̄)bありがとうございます 
(いつも みなさんですませちゃう このズボラさ |||(-_-;)||||||)

曽根さんのリアルイベントは スルーです  ̄m ̄ ふふ

帰ったら コメ返しとか まわる予定です
ではでは 今日は遊びに
 ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
by naomico (2007-10-06 07:20) 

かさっぴー

どこかにおでかけ????

ぼくもでかけるかにゃ。。。。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2007-10-06 10:57) 

この画像さ~
研究発表の作品に応募してみれば?

http://www.livly.com/promo/event2007/

そうすればリアルイベントに行かなくても
「アイランドカード」が郵送されるらしいし・・・
by (2007-10-06 12:00) 

ぶぶw;あぁ!やられた!?

naomicoさん今日はお出かけでしたかぁ~!!
友達申請したのに~!!

帰ったらお返事下されぃ♪
by (2007-10-06 14:13) 

naomico

ぉはょ━━d(▽` *d)━(b*′▽)b━━ぅ♪

昨日は 午前中から 夕方まで 
(;゜o゜)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡 三昧でした

見たい映画もあって テレビを見てたら
゜~(:σ)┿━<   寝てしまいましたぁ
おかげで 今朝は元気元気

とりBさん 遅くなって ごめんです(゜-Å) ホロリ

ルリンちゃんのそれ 見てこよ~
参加賞 もらえるの??? 
by naomico (2007-10-07 08:22) 

かさっぴー

<°)))彡 <°)))彡 <°)))彡 スキ~~~~~~~~~!!
by かさっぴー (2007-10-07 11:53) 

milk

魚wwwwwwwwwww♪
by milk (2007-10-07 21:41) 

こんな時間にお邪魔します!礼のモノ;;アップしたので
是非是非見に来て下され;(てか、見てがっかりしないでね~w
by (2007-10-08 01:55) 

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ

参加賞はどうだったかな~~
(結構いいかげん・・・ぷうぷぷぷぷぷうぷぷ)

>゜)))彡~~~~
by (2007-10-08 14:53) 

naomico

いやぁ イヤァ~ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
やっと 来れたぁ

参加賞は『アイランドカード』でしょっ
10日必着だから 無理ダス!! il||li (OдO`) il||li
まぁ いいやっ (^皿^*)♪

ナイス ( ̄一* ̄)bをくれた皆さんありがとうダス♪~♪~
by naomico (2007-10-08 19:53) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

うろうろ~~~~~~~~~~~。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。