SSブログ

今日も朝から (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) 秘密の会議か?? [リヴリー]

休みの日の朝は 
一杯の モーニングコーヒー ( ̄ー ̄*)ノБ□

 

から 始まることなく リブちゃんのお世話から ( ̄▽ ̄;)アハハ…

そして ここの所 出会う確率が高い 彼



そう 

お友達の 傘さん
今日も朝から 密談です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リブちゃんって 摘めないよねぇ~
って 言ってた矢先に・・・


ありゃっ
首根っこ 摘めました \(o ̄▽ ̄o)/
私は 3本目のハンドで ヨイショ


こんなに 大きくなっても
ヒョイ
ウィントちゃん ほくろ状態です ポチッ





こんなのも 摘んで見ると
面白い ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

バタバタしてるぅぅううぅ~
でも コレって 威嚇のポーーズ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ  怖い怖い









かわいい ホオベニムクチョウも
巨大化すると おぞろじぃ 存在に

パクパクしてるよぉ~ 
やば~ 逃げろーーッ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛








今度は 食ってやるぅ~ Ψ( `◇´)Ψウケケケ
ジョロウグモ ピンクだと ホントにお女郎さんポイッ ♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うっふ~ん
                  あらっ ボケボケだぁ~(T_T)








で 最終的には 超巨大化 合戦 

 


で 今日もまた 
さわやかな1日がスタートするのでした・・・おしまい。




正式に お友達になった とりBさんより頂きましたぁ

 
ホント ほんわか なごみ系
ハッピー ハロウィンです Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!
これから (=´ー`)ノ ヨロシクです


とりBさんのステキなイラストは ここから⇒ @ちっちぇー島より

今、ハロウィンシリーズのステキなイラストが 載ってますよぉ

では またぁ~


nice!(20)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 26

nicolas

いくら、ちっちぇーと言っても
そりゃー デカスギですねホクロだとしたら~(笑)
by nicolas (2007-10-08 22:26) 

naomico

こんばんわぁ にこちゃんさん (o^∇^o)ノ
ウィントちゃん 目の上のたんこぶ状態です( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも あちらには こんな風には見えてないハズ (*≧m≦*)ププッ
by naomico (2007-10-08 22:33) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

(* ̄m ̄) ププッ(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ(#^.^#) ニョホ

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

おもしろい写真撮れてるね。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

とりBさんかっこいい絵を描くね~~すごい!!
by かさっぴー (2007-10-08 22:40) 

naomico

コンバン波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー
今夜も ありがとうダス!!

楽しいねぇ ちっちゃいと何がなんだかわからないから
おっきい方が いいよねぇ やっぱり 
ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ ウキャキャウキャキャ

とり婆ちゃん        ちがう 
とりばさおしゃんのイラストかわいいよぉ
このタッチ 好きですねぇ~
by naomico (2007-10-08 22:50) 

makomo

今月末の、ハロウィンのイベントは
どんなのになるのでしょうね!

ちょっと楽しみですねぇ!(≧∇≦)
by makomo (2007-10-08 23:24) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
ハロウィン♪♪♪ハロウィン♪♪♪ハロウィン♪♪♪ハロウィン♪♪♪
なんだろね~。(#^.^#) ニョホ
今週もよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
by かさっぴー (2007-10-09 06:57) 

naomico

makomoさん ありがとうです(⌒~⌒)ニンマリ

ハロウィン ハロウィン楽しみぃ
みんなのイラストも 力入るんだろうネェ 
想像しただけでも ((o(^∇^)o))わくわく ゾクゾクしてきちゃう

今週もみなさん よろしくねぇ~ 
相変わらず 早~ッ 傘っぴー オハオハ
by naomico (2007-10-09 08:09) 

かさっぴー

アロハ~~~~~。(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

え?アロハな気分??????
なんだっけ??????

(#^.^#)ニョホ
いってきま~~す!!!!
by かさっぴー (2007-10-09 08:51) 

maomico様 おはっす!どもども!
貼ってくれたのですね~いやぁ~お恥ずかしいっす;;(*ノωノ)

アジトで遊んでらしたのかぃw
どうりで会えない訳だ・・・・チッ

イズレとっ捕まえますぞwふふふ♪

かさっぴーくんもお褒めのお言葉アリガトウ~

これからもどぞヨロしゅぅ~にぃ.+。(o´∀`o)゚+.゚
by (2007-10-09 10:56) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
移動中にうろうろり~~~。
え???とりBさんは、お休みなのかにゃ??
またね~~!!!
by かさっぴー (2007-10-09 13:13) 

naomico

アロハ~ぁ♪
 
とり婆くん 今日もようこそ( ̄▽ ̄) ニヤ

傘ぴーさんも 移動中なのに ようこそ (ノ´▽`)ノ

捕獲(* ̄  ̄)c<|||▽ )・・・ されないように注意しなきゃ 
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーッ
by naomico (2007-10-09 17:38) 

ハロウィン ハロウィン楽しみぃ~~

巨大変身~~~~~~~
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

ほくろじゃ~~~~~~
by (2007-10-09 17:46) 

naomico

アロハー ルリンちゃん(*^o^*)

ハロウィン 楽しみだぁ~ねぇ~
ルリンちゃんは 掻かないの? ポリポリ f  ̄. ̄*)
じゃなくて 描かないのぉ~ (  ̄0 ̄)Ψ
by naomico (2007-10-09 17:54) 

ひめしゃら

私も朝は仕事前にコーヒーを飲みながらリヴの世話ですよ(笑)

昨日はコメントをありがとうございました♪
何とか無事に和やかな食事会をなりほっとしています。
何もかも初めて
不安は多いのですがコメントをいただけることが励みになりました。
本当にありがとうございました!!!
by ひめしゃら (2007-10-09 22:18) 

naomico

ひめしゃらさん 良かったですね (^ー^* )フフ♪
こちらこそ ナイス&コメありがとうございます
by naomico (2007-10-09 22:39) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
リブちゃん つまんでみるとおもしろいよね^^σ(o^_^o)も時たま
いたずらします(≡^∇^≡)ニャハハ
とりB君のプレートも楽しいね~(^-^)//""ぱちぱち
by ★★ユリリン★★ (2007-10-10 00:01) 

かさっぴー

あめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

うまそ~~。じゅる~~~ううううう。

\(@O@)/エッ?

いま???ないしょ~。ないしょ~。

山が高くて崩せない~~。
(──┬──__──┬──)しくしく
マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
by かさっぴー (2007-10-10 02:36) 

naomico

ユリリンさん
おはようございます(*^o^*) キャンディだらけにすると
かわいい島が出来そうですよねぇ
でも・・・たくさん買えな~い 
だって プ~子なんだモン (゜-Å) ホロリ
by naomico (2007-10-10 08:08) 

naomico

傘ぴー  ̄O ̄)ノアロハー
なになに 転職したの???

山崩ししてるの なんか いい発破システムは無いの?
(><ゞ).........................バリバリ●~*
by naomico (2007-10-10 08:12) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

打ち合わせが多くって、実作業ができないんだ。。。。
しかたないかな。。
とりあえず、昨日でくずして、ちぎって、投ちゃったから
今日は早く帰ろうかな。。。

え?いま?いまは休憩中。。。。。・・・〓■● バタッ
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)
by かさっぴー (2007-10-10 10:41) 

エ…(д・`●)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
絵ですか・・・・・

きがむいたら~
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

かさっぴーーーーーーー

山はダイナマイトでふきとばすんじゃよ~
( ゚д゚)ドカーン!!
by (2007-10-10 19:22) 

かさっぴー

どっっっっっっっつか~~~~~~~~ん!!!!!
ども~~。
こんばんにゃ~~~~~~。
山、爆発したよ。よかった~~~~~~!!
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

いま??電車で、ルンルン♪♪♪帰宅中♪♪♪♪♪♪
にひっ(#^.^#)
by かさっぴー (2007-10-10 20:19) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

やっと帰れた。。。・・・〓■● バタッ

寝ないモンね。。。うろうろしてやる~~~う。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-10 21:30) 

naomico

私も||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)?? どこから・・・・・ 内緒( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by naomico (2007-10-10 22:43) 

かさっぴー

┃電柱┃_・)ジー・・・・

|・) ジー ( °o°)ハッ

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

くんくんくん。。。。。おちゃけのいいかほり~~~~~。
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

逃げ!!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2007-10-10 22:55) 

naomico

何か 五回、五戒、碁会してるでしょ~ぉ

いい(;^_^A アセアセ・・・かいてきたのよーん
by naomico (2007-10-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。