SSブログ

ア(* ̄(エ) ̄)ノロォ(* ̄(エ) ̄)ノ ハー [リヴリー&ウィント]

みなさぁ~ん オッパッピ~ィ
 
ご機嫌いかがぁ~(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)ニパッ♪


 
今 ハワイに来ていマ~ス 



キラキラの太陽と サラサラのここち良い風
日本の夏とは大違い ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 


日本でも珍しくない トロピカルなフルーツは
とれとれで とってもジュースゥィ~








せっかく ハワイに来たんですもの
ハワイ焼けしなきゃっ~

サンオイル 塗りまくりィ~ッ
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッッ







でも 日焼けする 意味ってあるのかしら・・・
もともと 地黒なのに・・・







これ これっ 

ハワイに来たら 絶対に食べたかった アイスクリーム 
ハワイには美味しいアイスクリーム屋さんが たくさん!!
アメリカンな バリ甘アイスも ハワイだからォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/






でも・・・・ なんだか・・・・ 
時差が辛いワァ~ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 

















っω-)..。oо○

 

 

 

 

 


 

あれっ  うっ...... 

まだ 出発前だったんだぁ~ (°◇°;) 





という 訳で・・・

週末は ハワイッぽい所へ行ってきま~す
バシャバシャ へ(^▽^*)_..:゜・。



2泊3日で ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!    
しかも 車よーん   (-ι- ) クックック


東京からは 無料送迎バスも出てるそうです


では 御機嫌よう (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 


nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 20

おは~っす!
ハワイっぽい処。。。気を付けて行ってらっしゃいませぇ~(o´∀`o)/

お茶目なウィントクン!(ちゃんの方が良いのかなぁ~?
今回も可愛すぎの画像で癒されましたぁ~www
by (2007-10-11 09:41) 

naomico

こんちはぁ みなさんありがとう (^^♪

とり婆さんも ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ウイントは 君でも ちゃんでも ゞ( ̄ー ̄ )イイデスよ~
私も よくわからなくなっていますぅ
by naomico (2007-10-11 17:21) 

フラガールの処。。。((ネ´∀`))b

イッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三

すっごいね!
ハワイアンキルトクッションも
食玩あるんだ!
(+・`ω´・)ヘぇ~☆
by (2007-10-11 18:14) 

ぴーすけ君

おぉ~ハワイをエンジョイ~って思ったら、
ご自身も行かれるんですね~^m^
by ぴーすけ君 (2007-10-11 22:13) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

明日は♪♪♪。。。金曜日♪♪♪
忘れてた。。( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

絵を描くぞ。。。ほんとか???まだいろいろプランねらないとね。

じょうばんなんちゃら~ってところ????(°▽°;) エッ!?
東京まで来て行くの????\(@O@)/エッ?

でも、そんなの関係ねぇ。。。そんなの関係ねぇ。。。
オッパッピ~!!(#^.^#) ニョホ

寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪

では。では。
by かさっぴー (2007-10-11 22:21) 

naomico

ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
今日は旅立ちの日なの プププッ (*^m^)o==3

ナイス&コメ返しは・・・ 戻ってからになる・・・・か・・も・
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

みなさん いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by naomico (2007-10-12 07:14) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪b

さっきも、ども~~~!!
今日もがんばりましょううううううう~~~~~!!
(#^.^#)ニョホ
今日をがんばれば、二日間休みかな~~???
どきどき、わくわく。。

いつ帰ってくるの????2泊3日ということは。。。
いってら~~~~~~~~~!!!!
いってきま~~~~~~~~す!!!
by かさっぴー (2007-10-12 08:36) 

naomico

(^皿^*)♪  今日は みんな早く集合できたので 
行って来るよ~ン
日曜日の夜か 月曜日にねぇ
(。・~・。)ノ▽" オシメフリフリバブバブ♪
by naomico (2007-10-12 13:07) 

nicolas

いいなー♪
ハワイに車で!Σ( ̄ω ̄;) え?ソンナバナナ
by nicolas (2007-10-12 17:54) 

かさっぴー

こんばんにゃ~~~~~~。

そうか。。そうだった。。。へたこいた~~~。

いまごろは、車で雲の上をぶ~ぶ~って
進んですかにゃ??

(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

おみやげは、まかだみあんなっつネ!!
ヨロ~~~~~~~~~~~~~~~!!
by かさっぴー (2007-10-12 21:37) 

イイネイイネ(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)イイネイイネ!!

車でHawaii

ALOHA!たのしい??
by (2007-10-13 22:15) 

naomico

ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー(´Д`疲)オェ~

予想通り おちかれモードダス 

一応 ナイス返しは おわったよぉ~

〓■●ノ~~ばたんきゅ~!!また明日ぁ~
by naomico (2007-10-15 21:34) 

かさっぴー

お土産は、無事なことでいいのよ。なんていうこと言わないよ。

く~く~~~、、、首が~~~~~〓■    ⌒⌒●コロコロ

(* ̄m ̄) ププッ

塩でゴシゴシして、ゆでダコにして、あとは、ちょきちょきして。。。
ぱくぱくでし。。。

塩でゴシゴシすると、ぬめりが取れるんだよ。。。

たこ焼きと。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
たこ飯と。。。(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪
ゆでダコと。。。^o)=3 ゲフ

ぷしゅ~~。( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )
ってしました。。。。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
by かさっぴー (2007-10-15 21:37) 

naomico

いいなぁ~
(||:◎)彡飯 食べてみたぁい 
食べた事ないんだよねぇ ( ̄¬ ̄;)ダラ~っ
by naomico (2007-10-15 21:47) 

生きたまま・・・・・茹でるの?
ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!って
ナベで暴れない??
ナベからでてこない?
by (2007-10-15 22:03) 

かさっぴー

ね~~ね~~
ハワイに。。。。タコチャーハンと イイダコ串あったの???
へ~~~~~~。。どこのハワイ~~~~~~??
* ̄m ̄) ププッ

だいたい午前船っていって、午前中で引き上げるんだよ。
だけど、家に帰り着く午後3時頃には、ナムナム。。チ~~~ン!!って
なちゃってるからだいじょうび。。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
って、ことで。。BYE‐BYE
by かさっぴー (2007-10-15 22:59) 

かさっぴー

おは~~。
かぼちゃ畑買っちゃった。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
設置は今晩かな。。。
ではでは。
いってきま~~す。
by かさっぴー (2007-10-16 08:45) 

milk

ひゃぁwwwwwwwwww
あろはおえwwwwwwwwwwww
by milk (2007-10-17 20:56) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノノノノノノノころころ~~~~●

えんぴつころがし中。。。。。。~~~~~●
* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2007-10-21 14:05) 

naomico

こんなところに コメが・・・ (@_@;)

ころがし中って それでいいのかぁ~ (^ー^* )フフ♪
by naomico (2007-10-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。