SSブログ

(  ̄0 ̄)Ψ!がんばってますかァ~  [リヴリー&ウィント]


バレンタイン作戦 この連休の間が 勝負ねぇ 
ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

手作りに 買い出しと 大忙し ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
バレンタインまで あと 5日 ( ̄ー ̄;





 

 

 

遊びに来てくれた みなさんへ
ひとあし はやい Happy  Valentine♪ 


                 






今日は 朝からバレンタイン記念集合!!

記念に レッドダイヤのプレゼント∠(o・_・)/由 をいただきました

いつも ながらスゴイです この技 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



アジトサイズなので こんなに大きくなっても 心配なし 
背景も まっ白で スッキリしてます 
ウィントくん 密かに ハートの /fire 出してます  ̄m ̄ ふふ





輝きも こんなに ダイナミック (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

リアルにこれだけ あったら 何ddになるのかしらぁ o( ̄ー ̄;)ゞううむ
拾ってみ・た・い~




おまけ・・・

今日のウィントちゃん 携帯で撮影だったので
ちょっとお遊び
     

すみません 自己満足の世界に ドップリです ( ̄▽ ̄;)アハハ…




nice!(20)  コメント(21) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 21

makomo

バレンタイン大作戦、がんばって下さいねー!(゚∇^*)ノ

わたしの住んでいるところは、先ほどから雪が降って来て
明日は外に出れないかも・・・。
by makomo (2008-02-09 20:16) 

naomico

ご訪問 皆さんありがとうございます (^ー^)ノ

バレンタイン大作戦 (^ー^* )フフ♪
もう すでに 作戦実行済み なんです 
by naomico (2008-02-09 21:53) 

ウィントのバレンタイン写真貰って良ぃ??
by (2008-02-09 23:39) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

集合のダブルヘッダ~!p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
(#^.^#) ニョホ
楽しかったね♪♪♪

集合もddまきまきも♪♪♪
幸せ 。・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ ぽゎゎ-ん

(`∇´ )にょほほほ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-02-09 23:55) 

naomico

みなさん ナイス ありがとうデス (*゜▽゜)ノ

とりさん
お見合い写真を・・・
もらって頂けるのねぇ (゜-Å) ホロリ
どうぞ どうぞ 

足跡残していただければ どなたでも
ご自由に どうぞ~ 
by naomico (2008-02-10 00:00) 

naomico

はーい ぴー殿
2回も集合 楽しませていただきましたぁ
賞金のddも アリガトです  ̄m ̄ ふふ

たっぷり 遊んだネェ
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
by naomico (2008-02-10 00:04) 

milk

ども (。・_・。)ノにゃははwwwwwwwwwwwwwwまったねw
by milk (2008-02-10 11:40) 

☆☆こころっち☆☆

でっかいdd拾ってみたいわ~♪
なんでも買えてしまえそう( ̄ー ̄)ニヤ...

バレンタイン用に買ったチョコ、
おいしそうだったから食べちゃったよ。
当日はどうしようかな~(((o(^∇^)o))わくわく 
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-02-10 13:54) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
集合p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
楽しかったね♪♪♪♪♪♪
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-02-10 20:13) 

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

ういんとくんもらっていくよwwwwww

あんなでかいの
体からでねえ~~~~って誰か突っ込みいれないとw

バレンタインね。。。作りますよ。。。はい。
実験でチョコチップマフインつくりましたw
かなりおいしかったので、これはあげるのやめましたヾ(*`ω´*) ッテオィ
だからカンタンな溶かして固めるだけのにしました・・・
真剣さを伝えるとマズイので・・・
軽めに。。。
仕上げます。。。
by (2008-02-10 20:21) 

広告の旅は「日産豪華プレゼント」

そうそう「タグフレ」プレゼントを
こっそりおいていきましたw(どこがこっそりじゃ)
by (2008-02-10 20:22) 

かすっち☆

こんばんは~
昨日はとっても楽しかったで~す♪♪
  
手作りチョコ なんとか 完成しましたよ(^_^)
あしたすごく楽しみにしてるみたい♪ 友チョコだけど・・・^^;
by かすっち☆ (2008-02-10 20:39) 

tike

こんばんは。昨日は楽しかったですね~♪

みんなチョコ手作りなのね(*^m^*)すご~い。
うちもミニちけ作りたいって張り切っているから、作るけど、
自分の家用~かな。(*^ー^*)ふふふっ。
by tike (2008-02-10 20:55) 

おなかいたい。。。
氷たべすぎた・・・・
by (2008-02-11 14:28) 

naomico

( ゜▽゜)/コンバンハ
みなさん (≧∇≦)ъ ナイス!とコメを ありがとう~

バレンタイン作戦は順調に進んでいるみたいですねぇ
うちは この連休にみんなでチョコを・・・
食べてしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…
しかも 売ってるやつを・・・

去年は ザッハトルテを 食べて・・・
今年は ベルギーなんたらチョコを
やっぱり ケーキが食べたい!!

そーだ まだ14日じゃなかった
明日また 買いに行こう~っと
by naomico (2008-02-11 23:24) 

milk

チョコつくるどwwwwwwwwwwwwwww
by milk (2008-02-11 23:41) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

そっか~~。この季節は女性チームは忙しかったんだね♪♪♪
忙しい時に集合集まってくれて。。ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

(`∇´ )にょほほほ

でも、家族でチョコみんな食べちゃったの???
* ̄m ̄) ププッ

だれかにあげないのお?????(`∇´ )にょほほほ
では、では。
by かさっぴー (2008-02-12 11:10) 

可愛いです~w
ケータイで撮って画像編集は楽しいですよね♪
手作りチョコ、どんな風になるのかワクワクですww
by (2008-02-12 17:25) 

チョコは溶かすだけ。。。

ぷぷぷぷ・・・
by (2008-02-12 19:18) 

naomico

そうだ!! チョコって 溶かすだけだったんだね

溶かしたままで あげて見る
  
((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア
by naomico (2008-02-12 23:35) 

かさっぴー

どろどろどろどろ~~~~~~~~~。。。

溶けてると。。。。。。

(;^_^A アセアセ

* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2008-02-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。