SSブログ

3連休は リヴ三昧 Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!! [リヴリー&ウィント]

あっという間に 3連休もおしまい
みなさんが チョコ作りに追われてる間
私は たっぷり リヴで遊ぶことができました
                             柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ


期間限定の技を繰り出して  
ラブラブ技のオンパレード 

 

     でも なかったかなぁ~
     もっと 強烈なラヴラヴ技 欲しかったなぁ~  


ショウジョウダルマくらいの・・・
インパクトありの 何かを



などと 思いながら
バレンタイン限定 ラヴォックスに変身して遊んだり
毎日 リヴで遊んでました 










   でも~~~~
   私のように
   バレンタイン企画に 物足りなさを感じた方にはこちらを

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓




ここからは、ちょっと 架空のお話


とある ところで
バレンタインリブは こんなリブが 
誕生するかもしれないという話が・・・・・・
ありましたとさ 








 その名は 恋の使者 ラヴピョン

 

オーガよりデカイ近頃流行のメタボな体でアイランド中を駆け巡ります!

ハートの形のお腹の模様は毛では無くハゲです!

同じくヴァレンタインを意識してのハート形の鼻が愛くるしい!!

性格は気さくで人懐っこく体臭がかなりあるようです!



そのラブピョンの正体は 
あまりにも強烈      il||li (OдO`) il||li

今回はプリミティブ系ラヴピョンで お送りします

あしからず













不思議の国のラヴピョンは

 


恋を知らない レディたちのもと
バレンタインパーチーィを あちらこちらで開いては
不思議な魔力と異臭で 変態さんの世界へと導くのでした

注)この力は プリミティブラブピョンだけが なせる技!!




ウィント君も ラヴピョンのとりこに・・・

その後 ウィント君は どうなったか・・・
恐ろしくて 口には出せません 号(┬┬┬┬ω┬┬┬┬)泣






っていうか その後のお話は





考えてませんでした(;^_^A アセアセ・・・
今回 落ちなしで・・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ…  







こんなにかわいいラヴピョンですが

気になる本当の正体は こちら
 
        (ラブピョンは トリBさんのオリジナルです)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★このお話は                                   ★
★リブリーアイランドとは 一切関係がございません ペコリ(o_ _)o)) ★
★とりBさんとも 個人的な関係は 全くございません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今回のプリミティブラブピョンは トリBさんだけ お持ち帰りOKで~す♪


nice!(29)  コメント(30) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 30

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

3連休の集合!!!乙~~~~~~~!!!!

え?え?????
恋の使者 ラヴピョンってなにぃ????
どへええ~~~。架空の動物なんだね。
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

かっこいいね!!!!
すごいね!!!!!!!!

とりBさんのデザインもすごいし~、マッド人形にするのもね♪♪♪
(`∇´ )にょほほほ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-02-13 00:06) 

ピック

こんばんわ~♪ヽ(´∀`*)ノ+。
コメントは初めてだと思います!!(ドキドキ
にわかに人気のラヴピョン♪とっても可愛く出来てますね~♪
正体は別にして・・・ですが(笑
by ピック (2008-02-13 00:43) 

あーちゃん

お久しぶりです♪
人形作り。。。僕だったら途中であきちゃうなぁ^^;
by あーちゃん (2008-02-13 15:50) 

あわわわわわぁぁ~~~d(゚Д゚`;)ノなななんとーーーー!!!!
造形されとるーーーー!
あやつが!!
造形されとるーーーー!!!!!!!!

マジビックらしっちゃったんだけどwwwwww
って~変態さんな世界に導くって~俺ワールドじゃんwwww

いやぁ~知らず知らずにnaomicoもラヴピョンの毒香に
やられていたんだねぇwwwマジウケマシタwww

えと;えと;どれ持って帰ろうか??
最後の一枚貰って次回更新でリンクしちゃおうwww
バレンタイン終わっても居座るらしい・・・・(´∀`;)ァ'`,、
by (2008-02-13 16:28) 

☆☆こころっち☆☆

ラブピョンかわいいな(*´ェ`*)ポッww

ラブピョンにとりこにされちゃった
ウィント君の目もハート形でかわいい~♪♪

バレンタインイベント まだ技でも遊んでないのm(。≧Д≦。)m
明日までかぁ・・・ これから楽しまなくちゃ~p(*^-^*)q
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-02-13 17:03) 

naomico

みなさん ご訪問 ありがとうございます

(o^∇^o)ノ ぴ~さん
ラヴピョンの魅力
チーム変態の私達だったら絶対に
理解できるわ (⌒^⌒)b うん


(o^∇^o)ノピックさん
はじめまして♪
ラヴピョンの不思議な魅力に
完全にマイってしまいました
リブはかわいいキャラばかりなので
こんな 異色のキャラも欲しいなぁ

(o^∇^o)ノあーちゃん&父さん
こんにちはぁ 粘土作り楽しいですよぉ
コネコネしてると 童心に帰った気分で
ストレス解消に・・・・
でも 思い通りに出来ないと
ストレス倍増しますが ( ̄▽ ̄;)アハハ…
by naomico (2008-02-13 18:30) 

naomico

(o^∇^o)ノ とりBさん
ラヴピョンの 4コママンガが火種です(;^_^A アセアセ・・・
毒香にやられました 〓■     ⌒⌒●コロコロ
勝手に 手が・・・ コネコネと

そーそー ラヴピョンって
とりさんのデフォルメだったんですねぇ~


(o^∇^o)ノ こころっちさん
ラヴピョンの魅力分かりましたぁ
これで あなたも チーム変態!! ようこそ~♪
限定技は あと1日 ddが無くても
楽しめますよ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by naomico (2008-02-13 18:33) 

かさっぴー

\(@O@)/エッ?

チームへ!。。。。変態?????????????

┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ。。。。\( @o@;)/ イツノマニ!?

そんなチームが!!!!!

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

○o。(☆´∀`)σ◇†ぉゃすみぃ†◇。o○
by かさっぴー (2008-02-14 00:27) 

キャニーズホラー商会

うひゃあw
商品化一歩手前にみたいになってるw
粘土の柔らかい質感が好きです
by キャニーズホラー商会 (2008-02-14 13:38) 

ひーっw立体化されてる!!www最強すぎます~www
トランプと一緒だと不思議の国のアリスみたいでいいですねw
ラヴピョンに魅せられちゃったnaomicoさんも私も、アリス?w

ナゾのウサギを追いかけて、たどり着いたはワンダーランド★
welcome!変態パラダイス♪
by (2008-02-14 14:02) 

あーちゃん

商品化一歩手前じゃなくてもう商品化してもいいところまで来てない?^^;
by あーちゃん (2008-02-14 14:20) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day ヾ(@^▽^@)ノ
いつもありがとうございます♪
by ぴーすけ君 (2008-02-14 15:28) 

tike

こんにちは。
へぇ~こういうのもいたんだ~なんて見てました(*^m^*)
かわいいし、良くできていて、すご~い♪

エ。。。チーム変態。。。Σ( ̄д ̄lll)ぎくぅ。。。
ワタシハカンケイシャデハアリマセン。。。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

あ。急いでチョコレートケーキ作らないと・・・
by tike (2008-02-14 16:37) 

naomico

こんぬつば~ぁ

今日もご訪問ありがとうございます(⌒~⌒)ニンマリ

(o^∇^o)ノ ぴ~さん
チームHENTAI 団長さんじゃ( ̄Д ̄;;


(o^∇^o)ノキャニーズホラー商会 さん
こんにちはぁ ありがとうございますぅ
いつも キャニさんのイラスト楽しみにしてるんですよぉ
参考にさせてもらってます 
・・・・ どこが (;^_^A アセアセ・・・
粘土 やわらかいんです
暖房の前で コネコネするので
軟らかくなりすぎです 


(o^∇^o)ノももいろといきさん
いらっしゃいませぇ
そうですねぇ 変態パラダイスに迷いこんだ
私達 不思議の国のアリスですねぇ
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 
by naomico (2008-02-14 17:43) 

naomico

(o^∇^o)ノ あーちゃん&父さん
商品化一歩手前って
無い無い ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!
1体 1体の内職で・・・ 
ならやるかも・・・・ 

やるってかヾ( ̄o ̄;)オイオイ



(o^∇^o)ノぴーすけ君
ハッピー バレンタイン~ (。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

ぴーちゃんも
チョコもらえたのかにゃぁ  ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪




(o^∇^o)ノ tikeさん
会員 NO.4のチケさん
o ̄_ ̄o)人 なますて~

宿題が 万点でしたので 
自動的に会員登録されました 
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア
by naomico (2008-02-14 17:55) 

ヽ(○´3`)*:;;;:*valentine’s day*:;;;:*(´ε`●)ノ

おーがより「大きい」・・・・うさぴょん。。。。

いたら、おもしろいねbbb
by (2008-02-14 21:49) 

ciara

Happy Valentine♪
by ciara (2008-02-14 22:44) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

さぶ~~~~~~~~~~。。* ̄m ̄) ププッ

やれやれ。。。また、こんな時間に。。

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-02-14 23:41) 

maroron♪

( ^∇^ )ノ” コンチワー!

ラブピョンの異臭に誘われてやってきました(( ´,_ゝ`)ぶw)
でも、立体化されると、Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪
かわいすぎます~><

変態ワールド・・・(●´∀`●)あはは♪
by maroron♪ (2008-02-15 14:43) 

え。

ラブピョンって「異臭」がするの???Σ(´д`ノ)ノ
by (2008-02-15 19:50) 

naomico

こんばんはぁ (^ー^)ノ

(o^∇^o)ノciaraさん
コメありがとう ハッピーだったかなぁ
バレンタインは (* ̄ii ̄)/ニョホホーッ


(o^∇^o)ノぴーさん
あっ 改名したんだったねぇ
○○まっぴーさん♪
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア


(o^∇^o)ノmaroron♪
ラヴピョンの香りに・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
それは、もしかして脳までいってますよぉ


(o^∇^o)ノルリンちゃん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラヴピョン 気になるでしょう
勇気をだして とりBさんとこに
行ってみぃ すごいよぉ~
その後は・・・ 責任とれませんが( ̄▽ ̄;)アハハ…

試験ご苦労さん(@^^)/~~~
by naomico (2008-02-15 23:42) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

(;^_^A アセアセ
もう倒れる~~~~~~~~~~うう。。



・・・〓■● バタッ

明日は休みなんだけど、休みじゃないみたいなので。。。

(──┬──__──┬──)しくしく
(──┬──__──┬──)しくしく

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-02-15 23:50) 

naomico

あらぁ~ ぴーさん
お疲れちゃん (* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
by naomico (2008-02-16 10:27) 

tike

バレンタインもあっという間に過ぎちゃいましたね。。。
今度のイベントは何かなぁ。。。(*^ー^*)ワクワク♪

自動的に会員登録。。。ですか!? Σ( ̄。 ̄;)エッ。。。
by tike (2008-02-16 14:29) 

こんばんは。
先日はご訪問ありがとうございました!
かわいいブログですね。
ちいさな餃子やたこ焼き・・・いろんな食玩が楽しいです(^^)
by (2008-02-16 20:42) 

リオ

おひさです~~^^
ラヴピョンちゃんにきゅんときましたぁwww
ピンクのうさちゃんgoodです~ww
by リオ (2008-02-18 17:22) 

(★´ェ`)ノ三【。*†*。コンバンハ。*†*。】

・・・・勇気をだして「とりB」さんところ・・・・
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
by (2008-02-18 18:25) 

naomico

アカシアさん(o^∇^o)ノ
いらっしゃいませぇ~
アカシアさんの所とは違って
風変わりなブログでしょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


リオちゃん(o^∇^o)ノ
名前が変わったので気づきませんでした
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ


ルリンしゃん(o^∇^o)ノ
せっかく とりさんのところへ行って見たのに
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよねぇ
何があったんだろう (・へ・;;)うーむ・・・・
by naomico (2008-02-18 21:27) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
なんかあったかにゃあ????
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ざぶいさむさむさむ。。。。。
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-02-18 22:51) 

ウーニ

Σぐえあぁ~!?
こ、ここにもラヴピョンしゅつげ~ん!!

ぎゃははw上手すぎです!!!
異臭がこっちまで・・・・(違

ボクもラヴピョンの4コマかいちゃったんですよ~w
きっと何か魔力があるんですね・・・
ラヴピョンには・・・ッフw
by ウーニ (2008-02-23 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。