SSブログ

祝 703(NAOMICO)ナイス ありがとう [日記]

(* ̄o ̄)ゝみなさん~
       これまで ご訪問&ナイスをありがとうございます

        みなさんのおかげで

        703ナイス(NAOMICOのゴロあわせで)

        越えをしましたぁ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

知らず知らずに 100越え 200越え・・・・・
500、 600と本当に みなさんあってのナイスです 号(┬┬┬┬ω┬┬┬┬)泣

今回は

703ナイスありがとう記念号で 

お送りしま~す

 

 

ナイス記念といったら これ(*゜▽゜)ノ
記念プレートですが・・・

いただき物プレートから

私・・・ あまり 人さまから いただき物はしてこないのですが
長い 付き合いの おふたりからは
しっかり いただいています  ̄m ̄ ふふ

まずは


かさっぴーさん 

生誕300日記念 おめでとうプレート
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
これからも 長生きしてねぇ~

 

 

 



そして 

 

ルリンちゃん

バレンタインみんな ありがとう 友プレート
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

長い お付き合いの 友が勢ぞろい (*゜▽゜)ノ
みんな 某サイトから こちらに流れてきたのよねぇ~

 

 

 



では 私から

 

 


703ナイスありがとう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念 プレートは・・・

 

 

 

 

作成してません (_△_;〃 ドテッ!

 

   の

 

   で

 

 

 

 

いつもは 見られない

 

 

貴重な

 

 

 
舞台裏を・・・

公開しちゃいます ( =(1)ω(1)=)フフフ

 

 

 

 

まずは

この間の たこ焼きと ウィント君

                       
この時は バラすのがもったいなくて 
めずらしく
この状態で しばらく保存 

ほとぼりが冷めた頃に あえなく解体です

後ろに見える シマシマの紙
見覚え ありません???

あそこが 撮影現場です (o^∇^o)ノ
今のところ・・・ダイニングテーブルの上が ベストな撮影場
(本当はもっと明かりが欲しいのですが 後は編集でゴマかします)

 

 



解体されなかったものは
こんな風に ケースIN
始めの頃は 材料も少なかったので
実は 何度も リサイクルされてました 
時代の流れに沿って エコロジーに  ( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 


 

 

 

それが 今では・・・ 


                          いつの間にか  
                          クレイも こんなに集まりました

                          はじめの頃は 
                          軽い気持ちでやっていたので
                          (今も 気持ちは同じですけど)

                          せこく 単色買いをしたり・・・で
                          たったの5色

                          ケースの右隣にある 空き缶で
                          色を調合したり・・・
                         (これを火にかけてクレイを溶かします)
                          これ 実は 私にとってめんどくさい作業
   



 

最近じゃぁ
お買い得 4色パックで 購入します  
                         




まさか 
今日まで続くとは・・・
本人が いちばん(*_*) 驚き!!




これからも クレイのウィントちゃんや 仲間達の話題
基本的には 本人がその気になった時しか
造作しませんが・・・ 
   (だから 不定期)

それ以外の話題も 交えて ブログを
続けて行きたいと 思いますので
みなさんの 貴重なお時間を また少し分けてくださいねぇ~

ペコリ(o_ _)o))





いやぁ~ もらってきたプレート 
紹介できて 良かったァ C=(^◇^ ; ホッ!


nice!(24)  コメント(42) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 42

☆☆こころっち☆☆

703nice!達成ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

貴重な舞台裏を見れてカンゲキです♪
火にかけて色を調合するのね。

これからも♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-02-19 07:50) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

703nice!おめでとう!!!!
そして、記念プレートもらってくれて
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)l

ジ~~~~~~~~~~~~~~~~~
舞台裏が興味津々(`∇´ )にょほほほ
こんな具合になってたのか。。。ほ~~~~~~
すごいね!!本格的だねえ!!!

ぼくも風邪が治ったら、またいろいろ更新するよ~~!!!

ネタとしては、いっぱい貯めてきてるから。。
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

・最近ごぶさたな「セカンドライフ」ネタに
・前々から予告していた「ロボット作製」ネタに
・ちょっとヒミチュウウなネタに。。。
・3月には「集合」もきっと企画する予定だし。。。と

時間がないいいいい~~~~。。。

(☆_,☆o)キラ-ン

移動中にカキコでした。。。。。。
では、では。
by かさっぴー (2008-02-19 11:58) 

ぴーすけ君

いつもクレイ、楽しみにしてるんですよぉ~♪
by ぴーすけ君 (2008-02-19 14:24) 

リオ

703niceおめでとございます!!!
しゅごいことしてますね^^
by リオ (2008-02-19 15:49) 

703nice!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

舞台裏とってもおもしろかったよw
樹皮・・?ネンドは蝋だから
あっためて形を整えるんだねb

これからもとってもたのしみにしているよw

食玩集めにも
気合がはいるね(≧∇≦)b

今度はそっちのcollectionも披露してね。。。
by (2008-02-19 16:57) 

milk

703nice!⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】
しゅごぃしゅごぃwwwwwwwwwwwwww♪

感動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww★

ほんとマメですょねぇwぃつもぃぃものみせてもらってあんがとねぇぇ
by milk (2008-02-19 22:22) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

風邪は治ったみたい。いかった~~~~。。
でも、次は花粉症に注意しなくっちゃ。
とほほ。。。

今日も電車が遅れてるうううう。。。。
(──┬──__──┬──)しくしく

では、では。
by かさっぴー (2008-02-20 08:55) 

おぉ!!舞台裏に感動~!!
造形師naomico!!!
これからも楽しみにしておりますぜ~d(´∀`*)ノ
by (2008-02-20 18:18) 

naomico

みなさん いつもいつも ありがとう
ございます (T-T )( T-T)ウルウル

お返事は また明日の夜にでも
“〆(^∇゜*)カキコ♪ させていただきます
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
まだ 9時だけど・・・
by naomico (2008-02-20 21:09) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

プッチンプリン。。。今日も食べれないかも。。。。。。
いつ食べれるかにゃあ????

(──┬──__──┬──)しくしく
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-02-20 23:07) 

tike

703niceおめでとう~ヽ(*^▽^*)ノ
ウィントちゃんの舞台裏。。。見れて感激!
こねこねは、溶かしながらだったんですね。。。
↑うんうん、、、食玩コレクションも見てみたいです。
いつもこんなものもあるんだ~♪
っていう、びっくりな物が出てくるから、興味津々。。。。。
by tike (2008-02-21 10:18) 

こんどはやっぱり・・・おひなさまかな
|ョω・)*★*──ジー──*★*
by (2008-02-21 16:37) 

BOOぶぅ

703おめでとーo( ゚∀゚)シ)):;*.
はじめてコメするかも…これからはちょこっとずつコメするねぇ(∞´3`$)
by BOOぶぅ (2008-02-21 17:35) 

naomico

こころさん(*゜▽゜)ノ
自分で貴重なんて 
言っちゃって 今ごろ(;^_^A アセアセ・・・
色の調合 なかなか思った通りにいかなくて
これから 勉強しなくちゃねぇ
これからも お付合いください <(_ _)>


ぴーさん(*゜▽゜)ノ
ブログネタ たっぷり溜まってるよねぇジ~ (・_・|
ペンタブで _ψ(‥ ) カキカキ...もね
楽しみにしてるよぉ~

プリン食べたら また 更新してネェ♪
by naomico (2008-02-21 22:34) 

naomico

ぴーすけ君(*゜▽゜)ノ
私も 新製品の紹介楽しみにしてますよぉ~
それにしても 毎日更新されてるのには
頭が下がります
ぴーちゃんの ペッタンこな鼻も~
(^/Oヽ^) 大好きだよぉ!!


リオちゃん (*゜▽゜)ノ
ナイスありがとう
しゅごいことはしてません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひとり遊びですぅ~
( ̄▽ ̄;)アハハ…
by naomico (2008-02-21 22:38) 

naomico

ルリンちゃん (*゜▽゜)ノ
ありがとう♪
粘土ねぇ コネコネしすぎると
冬でも グニャグニャして
ウィントの角が 立たない・・・(T_T)

食玩集めぇ 最近そんなでもなくてネェ
安売りになった時しか 買わないから
( ̄▽ ̄;)アハハ…  集まらない・・・
でも まだまだあるから大丈夫 (-ι- ) クックック
by naomico (2008-02-21 22:43) 

naomico

ミルクちゃん
まめ? 豆? マメ?
最近 手にも足にも マメは作って無いかも
枝豆とか ビーンズ系は大好きだよぉ
でも 煮豆はそんなでも無いの ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えっ この豆じゃないって!! \(◎o◎)/!
by naomico (2008-02-21 22:46) 

naomico

とりさん (*゜▽゜)ノ
その後 どうしたかなぁ
元気になったかなぁ (・へ・;;)うーむ・・・
とりさんのイラスト 楽しみにしてる人が
応援してるよぉ~ .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
by naomico (2008-02-21 22:49) 

naomico

tikeさん(*゜▽゜)ノ
コメありがとう♪
そーそー きちゃない色のウィントちゃんは
色を作ってたのよぉ~
何度も 火であぶっては色をたしたし
大量に欲しい時は 溶かして作ってました
少しだけの時は
コネコネしているんですよぉ
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア
by naomico (2008-02-21 22:53) 

naomico

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
BOOぶぅちゃん (*゜▽゜)ノ

いらっしゃいましぃ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 見つけちゃたのねぇ
また 遊びに来てネェ
コメ ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
by naomico (2008-02-21 22:55) 

naomico

ほんとに みなさん
( ̄д ̄)/"∩ナイスをありがとうございます

これからも精進して
コネコネしますよぉ~

こんどはやっぱり・・・おひなさまかな
って ここで言っちゃ
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
by naomico (2008-02-21 22:57) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

プッチンプリン。。
ぷっち~~~~~~~ん♪♪♪

ってして。一気に食べちゃいましたよ!!!
(`∇´ )にょほほほ

明日は、あ!もう今日か。。。。
金曜はちょっと休みにしました。。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

なにをしようかにゃああ。。。
わくわく♪♪♪

では、では。おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-02-22 00:19) 

ののちゃび☆

すご~い、舞台裏・・興味あるわぁ~
クレイ粘土って溶かしてコネコネするんですね。
ウィント君の入ってる箱・・100均ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も愛用・・(^ー^)
食玩集めるの、私も好きだから、その箱の中に詰め込んでます。
重宝してますわ~。

・・なにげにラヴピョンちゃんがこっちを見てる
☆・゚:*ぬふっ♪(pq′ω(pq′ω`*)ぬふっ♪
by ののちゃび☆ (2008-02-22 01:33) 

あーちゃん

今日は2月22日、、、「二ャンニャンニャン」の日ですね♪
こんなに本格的だったんだ(◎_◎;)
あっ、いい忘れてた^^;
703nice!おめでとうございます♪
by あーちゃん (2008-02-22 18:36) 

え?今日はにゃんにゃんにゃんのひ?
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
by (2008-02-22 20:06) 

naomico

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄@)ノ
いつも コメコメありがとうございます~♪

プ~さん
じゃなくて ぴーさん(*゜▽゜)ノ
今日は ○る休み ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
もしかして プリンの食べすぎかしら


ののちゃびさん(*゜▽゜)ノ
いらっしゃいませぇ ( =(1)ω(1)=)フフフ
とうとう こちらにまで進出ですねぇ
100均のケース ひと目でわかちゃうの??
さすが 100均キラーね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私 今月は 少なくても3回は行ってるわぁ
by naomico (2008-02-22 21:55) 

naomico

あーちゃん&父 さん (*゜▽゜)ノ
いつも ありがとう♪
今日はニャンニャンニャンなんですねぇ
 
そーそー 
クレイは 雰囲気だけ 本格的っぽいんです
やってることは ただの粘土遊びですから
(* ̄ii ̄)/ニョホホーッ


ルリンちゃん (*゜▽゜)ノ
んじゃぁ あしたは
ニャンニャンサンの日??
ニャンコを可愛がる1日かしら ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネコをいじめると 化け猫の祟りが怖いよぉ~
by naomico (2008-02-22 22:03) 

nicolas

こんばんはー (。>ω<。)ノ
703nice!おめでとー
この前は、nice!押した後、異様に重くなっちゃって退散しちゃった。
遅くなってごめんねー
by nicolas (2008-02-22 22:21) 

naomico

にこちゃんさん(*゜▽゜)ノ
ありがとうございま~す
たぶん ┗(-_-;)┛オ・・オモイ… のは
My MiniCitiyのせいかなぁ~
大都市になる迄 楽しみたいので
しばらくは (*_ _)人ゴメンナサイ
by naomico (2008-02-23 07:50) 

かさっぴー

(o・ω・o)○o。こんちゎ。o○(o・ω・o)

◎◎休み~♪♪♪
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

うろうろ~~~~~~~~~~中
by かさっぴー (2008-02-23 11:57) 

うんうん。
さいきん┗(゜д゜;)┛オモーってなるときあるんだ。。。

いままでコメできたのに
突然コメできなくなるときがあるの(つω`、哀)

そん時は・・・
いったん違うサイトに飛んで
もどってくる・・・かな??

そうするとコメできるようになったw
by (2008-02-23 15:09) 

makomo

703nice!おめでとう!
クレイ劇場、楽しみに待っていますねぇ!(゚∇^*)ノ
by makomo (2008-02-24 12:40) 

ベンキョウ・・・・・.....φ【` .ェ .´o】してるよw
by (2008-02-24 17:45) 

rurinxrurin

\(^o^)/オワタ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
by rurinxrurin (2008-02-27 19:52) 

milk

そのまめぢゃねぇぇぇぇしっっっ((リアクションおそw

なんヵヵわったねwwwwwwwwww
by milk (2008-02-27 22:39) 

rurinxrurin

メンテ後・・・((lll-д-))...。oо○【最】【悪】

「続きを読む」ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
by rurinxrurin (2008-02-28 20:05) 

naomico

どぉもぉ~( ̄b ̄*)
メンテ終ったねぇ 
試験も終ったねぇ (^ー^* )フフ♪

メンテ後 不調だったの??
ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ
by naomico (2008-02-28 20:51) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
ぼくの島のBBSに週末の集合企画をお知らせしています。
興味ある方は見てね~~~ん!!!

なおみこsは見てくれてるのは知ってるよ~ん
(`∇´ )にょほほほ

あれれ??なんだか、ちょっとここの動きが変わったかな??
気のせい???まあいいか。。

(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪

by かさっぴー (2008-02-29 01:26) 

rurinxrurin

pはん・・・1:26・・・・
オツカレー(_´Д`)ノ~~
by rurinxrurin (2008-02-29 19:20) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

集合予定どおり決行しゅるよ~~~!!
(#^.^#) ニョホ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-03-01 08:11) 

rurinxrurin

(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
。。。。まだil||li(A´・ω・)ャハ゛ィかな。。。。
by rurinxrurin (2008-03-01 16:26) 

rurinxrurin

昨日はコメできなかった~

曽根さん。しっかりしてくれ~

今日はできるね!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
by rurinxrurin (2008-03-03 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。