SSブログ

3月だぁ~~ [リヴリー]

月も変わって いろんな事がまってます (^ー^* )フフ♪


まずは これっ

今月は お得な スタンプ2倍月

 

 

2008.3.1スタンプパーク.JPG

お祝いのお花も いろんな所から 届いているようです

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝 一周年】*:・゜\( ̄∇ ̄*)


リブリータイムズ社が一番 儲けてるのかしら (^ー^* )フフ♪








3月 最初のイベントは・・・


ひな祭り

お雛様.jpg






そうそう、こんな手紙が届いていました。

 

土日に「ひなまちゅり集合」を企画しています。 詳しくは、以下を確認ください。 ★第1回ひなまちゅり集合 日時:3/1(土) 10:00~11:00 場所:るりんcの島 ★第2回ひなまちゅり集合 日時:3/1(土) 22:00~23:00 場所:かさっぴー島 ★第3回ひなまちゅり集合 日時:3/2(日) 10:00~11:00 場所:みるくcの島 ★第4回ひなまちゅり集合 日時:3/2(日) 20:00~11:00 場所:なおみこsの島 みなさん、お隣さんもお誘いの上集合願います。 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ ※今回から島の持ち主不在でも、勝手に集まる方式に  しま~~す!!★突撃集合形式と呼びます!! (`∇´ )にょほほほ よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ うれしい お誘い(^^♪ 最近じゃ 某○まサーより こっちの方が 多い 集合のお誘いです 平日は みんなバラバラなので
土日の貴重な お楽しみ集合です 今回は 3回も参加することができました。 その時の様子をアップしますねぇ  
第2回 ひなまちゅリ集合♪
夜の会なので 集合は 3人だけ (^▽^;)
3人でも タップリ楽しめます


   始めに 珍種の ネタツザルに変身して パシャ


2008.3.1D



さーて 今宵は 3人だけなので ・・・
ゲームするには ちょっと淋しいかなっ 

ゲーム変わりに


突撃!!!!! お宅訪問を

 
 
ピョーン~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ


深夜族メンバーの ○クちゃんの島へ
(^ー^)ノ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪





2008.3.1E

みんなで のんびり~ マッタリ~
見回り キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ 異常無し (=^‥^)ゞ ぴっ!!


はい 次のお宅に

ピョーン~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪







  

2008.3.1A

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! スズメバチ

読まれている・・・


 <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...                                           
                                 




続いて
第3回 ひなまちゅリ集合♪

参加者は 6人 O(≧▽≦)O ワーイ♪

これだけ 集まれば 言葉の爆弾ゲーム開始

なんてことない ゲームなのに なかなか面白い

正解者には 太っ腹な ぴーさんより
賞金が いただけます v(=∩_∩=) ブイブイ!!

いつも ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ ぴーさん♪ 




2008.3.2



そして 最後の 第4回目は 私の島が会場です

ちょっと 遅刻しましたが セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

この回は 4人で集合 ヽ(^o^)丿 


2008.3.2
  

  今回の集合は アジトサイズの島だったり

  アジトサイズに 調整をして楽しめたので

  遅れても 取り残かったことが うれしかったなぁ~

  ログもしっかり リブちゃん達の邪魔をすることなく 

  表示ができるので とっても快適♪  








  オマケ

  今回の集合で 
  撮影された 写真の中に
  信じられない 物を発見  (@_@;) 

  衝撃の一枚です!!!! 
  

















2008.3.1B

今回の うるう年イベントで 変身した ○けさんのお腹が・・・

  なんと メタ腹だったのです!!!!!  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ つぶされても 気持ち良かったァ (* ̄ii ̄)/ニョホホーッ
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

集合参加★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

ちけsぽよ~~~んぽよ~~~んだったんだ~~!!!

(`∇´ )にょほほほ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-03-04 01:56) 

☆☆こころっち☆☆

メタ腹~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

スズメバチで突撃って楽しそうv(≧∀≦)v 
爆ゲーは盛り上がりますね♪
ハラハラしながら 考えるのって楽しいわ~
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-03-04 08:00) 

tike

こんにちは~集合楽しかったですね~(*^m^*)
Σ(゜▽゜;)えっ。。。
おなかぽよんぽよんこんな事になってたのね。。。(;^^A
カトリンお嫁にいけないww(ノw≦*)って・・・ォィォィw
人数多くても少なくても、楽しい遊びが出来そうですね(*^▽^*)
また次回、楽しみ♪
by tike (2008-03-04 16:28) 

オスカるるる

「衝撃の一枚」柱| ̄m ̄) ウププッ
楽しかったね~♪
by オスカるるる (2008-03-04 20:02) 

naomico

かさっぴーさん こころっちさん
tikeさん オスカるるるさん タヲ餡
(≧∇≦)ъ ナイス!&コメ
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

集合楽しかったですねぇ
あちらとはちがって 
チャット機能が付いているところが 
よいんですねぇ (^ー^* )フフ♪
みんなと (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
また 誘ってくださいねぇ 
by naomico (2008-03-04 21:41) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
お昼休みにうろちょろり~~~~~~~。。。

そだね。チャットできると楽しさ倍増だね!!
(`∇´ )にょほほほ

では。では。
by かさっぴー (2008-03-05 12:42) 

rurinxrurin

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

うちの島・・・スズメバチの棲家だったのか~
こえー

衝撃の写真!
ぽよんぽよん~
いいかんじ~
by rurinxrurin (2008-03-07 19:49) 

rurinxrurin

ぽよんぽよん~~

ぽよん~~~~

(´・(00)・`)   ・・・え?
by rurinxrurin (2008-03-09 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。