SSブログ

お、遅かった・・・ [リヴリー&ウィント]



     もう 

     終ったの・・・・・・・・・・ 

 




     ひなまつり























        2008.3.6



                          2008.3.6A


                     ひなまつり




            (;^_^A アセアセ・・・





                     ひまなつり        

                                         ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 17

☆☆こころっち☆☆

よく読んだら「ひまなつり」だった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

釣ったばかりのお魚はおいしいですね(*´ェ`*)ポッww
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-03-06 07:50) 

とりB

ラヴピョンって水陸両用だったんだぁ!?(´∀`*)ァ'`,、
by とりB (2008-03-06 09:46) 

tike

こんばんは~
あららぁ。。。お魚ラヴピョン食べちゃった。。。(*≧m≦*)ぷぷぷ
ウィントちゃんいつになったらお魚釣れるかな。。。(;^^A
∞無理そうww
by tike (2008-03-06 20:20) 

ももいろといき

おいしそうに魚を食べるラブピョンが可愛いです~w
待ってればそのうちきっとラブピョンが釣れるかもですねwww
釣竿は果たして何キロまで耐えられるのでしょうか・・・ww
by ももいろといき (2008-03-06 21:08) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

* ̄m ̄) ププッ

こころっちさんのコメを読むまで。。。???でした。
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なんだか、今回は文字が少なくて、お疲れなのかな??
って、思っちゃったよ。

(;^_^A アセアセ

そのうち、大物釣れるかにゃ??
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-03-06 22:21) 

naomico

みなさん ナイス&コメ
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

(*゜▽゜)ノこころっちさん
よかったぁ (^ー^* )フフ♪
『暇な釣り』 伝わりましたぁ
気づいてくれて うれしぃ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワイ~♪


(*゜▽゜)ノとりBさん
だって ラブピョン♪ どんなところでも生息出来そう 
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ホントは・・・
ラブピョンに リーメントのシュノーケリングセットを 
着せてあげようと思ったら
シュノーケリングセットの方がデカ過ぎで
スモグリして もらいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


by naomico (2008-03-06 22:41) 

naomico

(*゜▽゜)ノtikeさん
ウィントクン 
魚は切り身で釣れるもの・・・と
思っているかも 
釣れたらきっと (@_@;)です

最近こんな人 多いですよねぇきっと



(*゜▽゜)ノももいろといきさん
なるほど ラブピョンが釣れる・・・
その落ち いいですよねぇ
くぅっ o(≧ヘ≦o) 三段落ちにするべきでしたぁ
ヤラレタ~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



(*゜▽゜)ノぴーさん
( ̄ェ ̄;) エッ? 
気づかなかったのo(T(●●)T)oオオオン
分かってくれると 思ってたのにぃ~
ぴーさんも お疲れかしら・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・




by naomico (2008-03-06 22:56) 

milk

こんwwwwwwwwwwww
わかんなかったよぉぉwwwwwwwwwwwww
by milk (2008-03-06 23:48) 

かすっち☆

ほんとだ~ ひまなつりだ~
いやいや わからなかったよぉ
いつ 魚つれたのかな?
もちろん大物よね~ (^v^)
by かすっち☆ (2008-03-07 14:34) 

rurinxrurin

こんばんは!

「暇な釣り」〓■● バタッ〓■● バタッ〓■● バタッ

ラヴピョンは水の中にいると
魚が毒ガスで死ぬんじゃないかな・・・
気絶させて
その間に食う・・・
いい作戦だ。
by rurinxrurin (2008-03-07 19:46) 

かさっぴー

緊急企画!!「ホワイトデーミニイベント特別集合!」のお知らせ!!

ホワイトデーミニイベント開催中
のお知らせをハッケン!!ということで、

緊急企画!!!「ホワイトデーミニイベント特別集合!」を開催したいと
思います!!

(°▽°;) エッ!?急すぎるって。。。そうだよね。。。
ぼくもそう思うけど、週末を逃すと14日までにできないみたいなので。。。

(#^.^#) ニョホ

参加できる人だけになっちゃうけど。。。参加よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
詳しくはぼくの島のBBSを!!
by かさっぴー (2008-03-08 15:50) 

あーちゃん&父

あっ!「ひまなつり」だ^^;
by あーちゃん&父 (2008-03-09 09:23) 

rurinxrurin

ぴょんぴょんぴょん~~

ぴょん・・・・え・・・?


゚+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚
by rurinxrurin (2008-03-09 16:27) 

milk

なんヵエラwでたまぃヶませんwwwwwwwwwww
退会させられたと思ったら。。。みんなエラwだってwwwwwwwwwwww

もぉぃヵなくなるぞwwwwwwwwwwwwだれもwwwwwwwwo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
by milk (2008-03-09 17:18) 

naomico

m(。_。;))m ペコペコ…
みなさん いつもありがとう

やっぱり 『ひまなつり』
ピンと こなかったかぁ~ <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

これから 暖かくなって
また 我が家でも 
釣りに出かける機会が増えるかも

ラヴピョン釣れたらどうしようねぇ~
( ̄▽ ̄;)アハハ…

たまサー そんな事になってるのね (=`(∞)´=) ブーブー!!
せっかくの お休みなのにねぇ
by naomico (2008-03-09 20:41) 

あーちゃん&父

大きな魚釣れて、いいなあ。
お魚、おいしそう。。。。。
(父)
by あーちゃん&父 (2008-03-10 20:32) 

rurinxrurin

きっとこの魚は
「くっさ」いぞw
by rurinxrurin (2008-03-17 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月だぁ~~ボー( ▽ )o〇O ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。