SSブログ

今日はお出かけ(。⌒▽⌒)ノ [メール投稿( `ー´)ノ]

2008.6.27kyu-pi-2
ただ今、バスの日帰り旅行中~グラフィック0627010.gif
地域限定のキュピーを早速ゲットしましたぁ~
でも、集めていた種類と違~~うぞ~ グラフィック0627013.gif

福島限定キュピーでーすo(^-^)o私の集めていたのは、コスチュームキュピーなので…これは他のメーカーついでに後ろを見ると…ありました(b^-゜)
(・_・;)えっ!!
入力文字数がオーバーらしいので、グラフィック0627007.gif
次回に、続く…
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

おおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~!!!!

さっきコメしたブログのタイトルが、Vo|.2とあったので
もしやと思い後戻りしてきたよ。

いいねえ。バスツワ~~~~~で、の~んびりできた??
バスだと、そうでもないかな??????

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-07-01 20:29) 

rurinxrurin

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

こっちみのがしていたぞーーーーー

あたまにイチゴ?

ハテ?/( .(エ) .)\ハテ?└|・(エ)・|┐/( .(エ) .)\ハテナ??
by rurinxrurin (2008-07-03 22:05) 

naomico

イチゴじゃないよ

赤ベコ  ̄m ̄ ふふ 牛ね
by naomico (2008-07-04 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。