SSブログ

8月8日 今日は何の日(^ー^* )フフ♪& [日記]

 8月8日は『プチプチ(R)の日』         [ぴかぴか(新しい)]~ 日本記念日協会認定 ~[ぴかぴか(新しい)]


  だったらしい・・・










という訳で 各地の駅前周辺で

『プチプチ記念キャンペーン』が行われていたようでした。

 そして こんなものをゲット[プレゼント]

          2008.8.8.jpg
   プチプチうちわ (゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)ニパッ♪


 どうして今日が 『プチプチの日』かというと・・・

  

クッキーの保護や電子部品のこん包などに使う気泡シート「プチプチ(R)」の
製造販売をしている川上産業株式会社(愛知県名古屋市、代表取締役:川上 肇) は、
8月8日を『プチプチ(R)の日』と制定しています。

■8月8日は『プチプチ(R)の日』の由来■ 
プチプチ粒の並びの一部が8に見える、また88(パチパチ)と潰すことから、
8月8日が『プチプチ(R)の日』と日本記念日協会に認定されました。

■8月8日は『プチプチ(R)の日』制定の目的■
 プチプチが環境負荷の低い素材ということと、 プチプチの新しい可能性を、
広く一般消費者の方に知ってもらうためです。


パチッ☆-(^ー'*)bナルホド ためになったねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"









▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽



プチプチとは 別の話 (ΦωΦ)ふふふ・・・・


だいぶ前から こんなものが流行っていたらしい



これっ       2008.8.8A.jpg
                にぎってニョロポン



キモ~い感触がクセになる  (,,・`ω´・)うん なるなる 
                
ニョロニョロニョロニョロポン♪




クレーンゲームの 景品で 

今の季節は 『ニョロリンピック編』が アミューズメント施設にいるらしい


この歌 耳から 離れないでしょっ 

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


では また~ 
nice!(19)  コメント(66) 

nice! 19

コメント 66

ののちゃび☆

うっひょ~い♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~♪
深夜にうろうろ~~
コメ一番乗り~~ヽ(´▽`)/

プチプチの日?初めて聞きました。そんな日があるのね~~
プチプチ…あるとついついつぶしたくなる~~o(^o^)o!

 ニョロポン…一体なにものなんだぁ???
ニョロニョロしてんの?握るとハッピー??
にっぽんニョロポンすっぽんぽ~~ん
ダメだ…耳について離れない(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
by ののちゃび☆ (2008-08-09 02:55) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

8月8日は。。。そうなの??(*´艸)( 艸`*)ププッ

っていうか、記念日を認定する「 日本記念日協会」っていう
認定機関があることの方にビックリ!!!

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


ニョロポン???
(*≧m≦*)ププッ
耳に残るねえ。。近くのゲーセンにもあるかな???

ブログなが~くなってきたから、ネタを探しにうろうろ中。。。。。
あ!おもしろいネタを探しに。。。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-08-09 09:15) 

rurinxrurin

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

ぷちぴちー

ぴちぴちー

ぷちぷっち

ぷっちんぷっちん

・・・の日?

☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆


にょろぽん・・・に似たおみやげグアムでもらったよー

紫のラメ入りですっげーあやしい@@@のおもちゃかとwww

・・・ココのはイラストがつくとさらに
あやしいねー
by rurinxrurin (2008-08-09 18:45) 

かさっぴー

新ネタ探し(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう~~~~~~~~ううん♪

うろうろ~~~~

by かさっぴー (2008-08-09 19:01) 

naomico

おはようございます。ペコリ(o_ _)o))

ナイスに米米 :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


(*゜▽゜)ノ ののちゃび☆さん
プチプチの日 私だって
始めて知りました
あとで 調べてみたら
ちゃんと 8月8日の告知をしっかり
やってたみたい (*≧m≦*)

それにしても・・・ ののちゃび☆さんも
しっかり シニヤ隊 ボーーー ( ̄Ω ̄)
深夜隊ね ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ


(*゜▽゜)ノ ぴ~さん
毎度~
『日本記念日協会』の方かい
って ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まぁ 確かにそうかもね (_ _。)・・・シュン
ニョロポン あるよ ゲーセンに
意外と 重さがあるから
ゴロゴロって 転がして取りたいところ
なんだけどねぇ
取れない (ノ◇≦。) ビェーン!!
それとも へたくそなのかしら


(*゜▽゜)ノ るりんちゃん
プチプチ 
ピチピチ ( ̄ェ ̄;) エッ?
ピチピチ!!!!

( ≧∇)ノ"Ωへぇーへぇー!!
グアムのお土産ねぇ~

@@@のおもちゃって 
オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!
みたこと あるんかい



(*゜▽゜)ノ ぴ~さん
もう 更新できたかなぁ~
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ⌒⌒(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう~  

by naomico (2008-08-10 07:14) 

ぴーすけ君

ホント、耳に残りますね~この曲w
by ぴーすけ君 (2008-08-10 10:09) 

rurinxrurin

にぎってーー

にぎーーって

にぎいいいいいいtってええええー

ぽんwwww


ヽ(ヽ´Д`)にげろーーーーーーーー~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
by rurinxrurin (2008-08-10 11:35) 

☆☆こころっち☆☆

にょろぽん~ 面白い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
顔がキョーレツですね・・・

にぎると勇気がわいてくるの~? 
ゲーセン行ってみます(A;´・ω・)アセアセ
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-08-10 16:38) 

キャニーズホラー商会

ニョロニョロニョロニョロポン♪
ニョロニョロニョロニョロポン♪

やめて〜〜〜せんのうされる〜〜;;
by キャニーズホラー商会 (2008-08-11 01:54) 

naomico

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みなさん ありがとうございます。

ハマってますねぇ ニョロニョロ♪

でも
決して ゲーセンの推奨では
ありませんので (;゜(エ)゜) アセアセ


by naomico (2008-08-11 21:14) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ニョロニョロニョロニョロポン♪
ニョロニョロニョロニョロポン♪
ニョロニョロニョロニョロポン♪
ニョロニョロニョロニョロポン♪
ニョロニョロニョロニョロポン♪
ニョロニョロニョロニョロポン♪

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





(* ̄ii ̄)/ニョホホーッ



逃げ!!((((((((((((((((スタ タタタタッ ヘ(* - -)ノ((((((((((((((((ス タタタタタッ ヘ(* - -)


by かさっぴー (2008-08-11 21:39) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

夜は涼しいねえ。(⌒~⌒)ニンマリ

夏休みだし、どこか行ったかな???????
どこかな??????????

(¬д¬。) ジーーーッ
(¬д¬。) ジーーーッ

\(@O@)/エッ??
すと~~~か~~~~~じゃあ、ないよ。

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-08-12 22:20) 

あーちゃん

夜行バスから母の携帯で訪問f^_^; プチプチの日なんてあったんだぁ~
by あーちゃん (2008-08-13 20:48) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は少し早く帰っているよ~~~~~~~~~。。
でも、みんな夏休みでここも、あっちも、向こうも
ガラガラで。。。。。し~~~~~~~~~~~~~~んってしてるので
なんだかさむしいなあ。。。。(──┬──__──┬──)しくしく

なんてね。アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ネットが軽くて快適だねえ!!!!

(`∇´ )にょほほほ(⌒~⌒)ニンマリ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-08-13 21:15) 

naomico

あ~ちゃん (^皿^*)♪
携帯から ワザワザアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
携帯 使いすぎてないかなぁ~


ぴ~さん (^皿^*)♪
世間じゃ お盆休みだもんねぇ~
みんな 里帰りか バカンスに
私も 今日が平日だって事
すっかり 忘れてたぁ

っていうことで
バカンスバカンス 
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
by naomico (2008-08-13 21:25) 

naomico

ぴ~さんとこ

エラーで 書き込みできま
シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿ン
by naomico (2008-08-13 21:30) 

あーちゃん&父

ほい、只今帰りますた~
by あーちゃん&父 (2008-08-14 07:52) 

かさっぴー

(°▽°;) エッ!?

エラー??????なんでかな????

あーちゃん。~(m~o~)/ オカエリヤー
(#^.^#) ニョホ


by かさっぴー (2008-08-14 12:15) 

naomico

あ~ちゃん (*゜▽゜)ノ
朝早くから 
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜


エラー 直ったかしら
ぴ~宅 o( ̄ー ̄;)ゞううむ
by naomico (2008-08-14 21:49) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ひゃあああああああ~~~。。。

終電だ~~~!!!

(;゜(エ)゜) アセアセ

あ!!ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
コメあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

ぼくのブログのエラーはいろいろあるみたい。。
さっきも自分のコメもエラーだった。。。

・・・〓■● バタッ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-08-15 00:15) 

カトリン

壁|*・ω・)ノ ゚+。:.゚ コンチャァ ゚.:。+
やっと帰ってきたので、あっちこっちブログうろうろ再開(*^ー^*)v

You Tubeのニョロニョロ見れないwwww・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
セキュリティ強化されちゃって、見れなくなってしまったの・・・
面白そうなんだけどw残念www
耳についてはなれないみたいねぇ。。。( *゚艸゚),・"..
by カトリン (2008-08-15 10:33) 

rurinxrurin

にょろーにょーろぽん

Pさんのところは
いっつもエラーだよー

サイドバーがメタボなんじゃないかなー
by rurinxrurin (2008-08-16 17:34) 

かさっぴー

( ̄o ̄) え?

だれが、美男子だって????

(°▽°;) エッ!?

ぼくのこと????⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




しごとしごと!!
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2008-08-16 18:43) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

\(── 。 ──)DOMO♪
\(── 。 ──)DOMO♪

ただいま~~~~~~。。。って、いうかまだ、電車に載ってるけどね。
帰り道途中なの。。。なんだか、今夜は花火大会があったみたいで
電車の中はゆかたの人だらけ。。。。

きょろきょろ~~~~~~

・・・〓■● バタッ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-08-16 21:43) 

rurinxrurin

|・●)ノ |(エ)・●)ノ |・(エ)・●)ノ |≡ヽ(●・(エ)・●)ノおはよう


くじひきにきましたよー

まだシークレットでない???

・・・もしかして・・・みていないんじゃないの・・・

【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー

フィギアをかえるで

発見枚数とか

新しいフィギアを・・・みるところあるんだけどなーー
by rurinxrurin (2008-08-17 09:36) 

あーちゃん&父

うんうん おととしは会場まで電車で行ったけど…帰りの切符が買えん(;一_一)券売機混んでて…苦労しました(~_~;)父はICか~どだったから良かったけど。
今年は家からの鑑賞でした(#^.^#)
by あーちゃん&父 (2008-08-17 13:45) 

カトリン

中国クジの広場の所にnice!4つくらい押す所あるでしょう?
最近週1くらいで更新されているので、
毎週nice!,押すと、びっくりするくらいの速さでくじの枚数増えますよ。
私知らなくて、1回目しか押してなくて、
増えないなwwwwって思っていたけれど、
nice!押してから、すごい勢いで増えて、すぐにシクレ2つでました。
押してみてください(*^ー^*)b
by カトリン (2008-08-17 19:15) 

naomico

( ̄ェ ̄;) エッ? 花火大会
今年はどこも行っていない ( p_q)エ-ン


中国クジ 最近はめっきり
それほど執着していないというか・・・
そこまで 時間が.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
でも ナイス押してみると いいのね
(* ̄▽ ̄*)ノ"
押してこよーっと

皆さん ありがと~ 
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by naomico (2008-08-17 19:27) 

かさっぴー

え~~~~~~~。しらなかったのか。。。。

カトリンさんの言うとおり!!!
初日にnice!を押した後にアクセス数が1日250件くらいに
なって、ビックリしたことあったよ。

それ以来、毎日nice!ボタン押しなおししてまふ。。。。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by かさっぴー (2008-08-18 01:33) 

あーちゃん&父

中国くじ。僕ははっただけで何にもしてない^^;
by あーちゃん&父 (2008-08-18 07:09) 

カトリン

ヽ(o・ω・o)ノ【☆゚+.オハヨッ.+゚☆】
通常通りになったんですね~

ナイスの力にはオドロキです( *゚艸゚),・"..

くじくじ~ポチポチっ~☆
(((ε=ε=ε=スタタタッ ヘ(* - -)ノ
by カトリン (2008-08-18 08:12) 

kazukazu

こんにちは。
大好きなプチプチにひかれてカキコです。

うぅ~たまらんw
by kazukazu (2008-08-18 12:37) 

rurinxrurin

中国くじのところナイスおせないんだよねー

技術的な~~~なんたら~~みたいなのがでて
なんだろうねー
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

あ。広告おしといたよー

店舗と倉庫との間で日々発生する、膨大なFAXや電話でのやりとり。
システム化したいと思っても、固有の業務フローがあるためパッケージソフトでは対応できず、かといってシステムを組もうとすると莫大な費用がかかってしまい、あきらめてしまっている企業も多いのではないでしょうか。
しかしポイントさえおさえれば、低コストで物流管理を構築することが可能です。

「サイボウズ Office 7」のシリーズ製品「サイボウズ デヂエ」なら年間10万円の低コストでシステム化を実現。「東京ばな奈」で有名な「株式会社 グレープストーン」様の事例を元にポイントをご説明いたします。

・・・・だって
by rurinxrurin (2008-08-18 17:32) 

naomico

中国クジね

調子にのって
ナイス押しに行ったら
今日は更新されてなかったみたい
|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ
by naomico (2008-08-18 22:27) 

ぴーたろー

くじ引いてきますヨン  
by ぴーたろー (2008-08-18 23:12) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

(;^_^A アセアセ

深夜隊!!!トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

只今参上!!

ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ



逃げ!!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2008-08-19 02:21) 

あーちゃん&父

そーいえば プチプチって環境負荷低いの!?ビニール製で とっても環境に良くない気が…
by あーちゃん&父 (2008-08-19 07:46) 

rurinxrurin

(★´ェ`)ノ三【。*†*。コンバンハ。*†*。】

広告おしたー

07/28 集団ストーカーとは最近よく耳にする、集団ストーカーとはどの... 04/29 融資保証金詐欺に遭ってしまった...詐欺被害に遭ってしまった場合、大切なのは... 04/29 融資保証金詐欺の被害状況実際に被害に遭っているのはどんな人が多い... 04/29 融資保証金詐欺・貸します詐欺の...融資保証金詐欺・貸します詐欺に関して、当... 04/29 融資保証金詐欺の歴史融資保証金詐欺の始まりとは

・・・・だって

集団でストーカー・・・きになるねー

ぷちぷち。。。
by rurinxrurin (2008-08-19 19:35) 

naomico

(○゜▽゜○)/ ヨッ!! シニヤ隊長
ご苦労様~ 
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!




( ̄。 ̄)ホーーォ。
なるほど・・・・
確かに プチプチってビニール製だよね
ビニールって環境に良くないよねぇ~
けど プチプチって・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

とうとう 無限枝豆 買ってもらっちゃったぁ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
でも やっぱり・・・ 
プチプチには かなわないなぁ
頂き物なので ここだけの話ね ( ̄b ̄) シーーッ!!


広告ポイント
アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエッ
集団でストーカー??
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
全然 耳にしたことが無いなぁ~
元裁判官がストーカーだったとか
先生がストーカーだったとか
そんなのばっかりだよね
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



by naomico (2008-08-19 22:33) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~

しにあたい????\(@O@)/エッ??

(;^_^A アセアセ

やっと帰れる~~~。。
・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ・・・〓■● バタッ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-08-20 00:02) 

ぴーたろー

訪問ありがと   それにしても、他のみんなのコメントに圧倒されちゃう  どうしよっ~
by ぴーたろー (2008-08-20 01:31) 

あーちゃん&父

∞プチプチ欲しいよぉ~
by あーちゃん&父 (2008-08-20 07:59) 

rurinxrurin

広告押したー

ながいよー

覚悟してねーそりゃ~~

浮気調査・不倫調査】
男性の浮気チェック
夫・彼氏の浮気を見破る方法。 浮気調査の依頼を検討する前にパートナーの浮気チェックをしてみましょう。


よく当たると好評の浮気チェックです。他にもチェックポイントはございますが、一番肝心なのは、身近にいるあなたが怪しいと感じることです。

浮気調査の依頼を検討する前にパートナーの浮気チェックをしてみましょう。



01. 帰宅時間が遅くなり、残業や出張が増えた
男性の浮気の言い訳で一番多いのが仕事を理由にすることです。
02. 誕生日やクリスマスの日(前日や後日)に限って帰りが遅い
やはりイベントの日、または前日や後日に浮気相手と密会するケースが多いようです。
03. 金遣いが荒くなる(支出が増える)
浮気をするにもお金が掛かります。デートやホテル代など男性が支払うことが多いのです。
04. 夜の生活(SEX)が減り、自分から誘わなくなった
浮気相手とSEXをすれば、必然的に自分のパートナーとの回数が減るのは皆同じです。
05. 携帯電話を手放さなくなり、メール・ダイヤルロックするようになる
最近は携帯電話から浮気が発覚することが非常に多いです。浮気のやり取りが無くても、履歴等を消していることや、内緒でもう一台持っていることもあります。
06. 嘘や曖昧な言葉が増えた
浮気をする男性は細かな嘘をつきます。嘘を指摘すると逆切れしたりします。
07. 休日出勤が増え、仕事やゴルフと言って出掛ける
浮気する男性は、休日に「仕事」「接待ゴルフ」などと偽り浮気相手と出掛けることが多々あります。
08. 携帯に電話をすると、留守番電話・圏外などが増えた
浮気をする男性は、相手との密会中に携帯電話の電源を切ることがあります。メールの返信が遅くなり、圏外などが増えたら怪しいと考えてください。
09. 近寄ろうとしたり、手を繋ごうとすると、わざと離れる
「いい年してみっともない」「あなたは母親でしょ」などと言い、自ら手を繋いだり腕を組んだりする男女のスキンシップが減ります。
10. 無言電話や女性からの間違い電話があった
相手女性は、奥さんのことが気になるようです。自ら自分の存在を示すような行動を取る人がいます。
11. 身だしなみを気にするようになった
いままでファッションなどに興味が無かった人が、急にお洒落な洋服を購入したり、髪型などを気にするようになったら要注意です。
12. 急に体を鍛えるようになった
いままで運動など殆どしなかった人が、急にスポーツジムに通ったり、自宅で筋トレなどを始めたら注意が必要です。裸を見せる相手が他にいる可能性があります。

あなたのパートナーはいくつ該当していましたか?
怪しいと感じたら悩む前に当探偵社へお早めにご相談ください。

・・・だって
by rurinxrurin (2008-08-21 16:12) 

rurinxrurin

あ。いけない

こほん。。。。

ゴールドバーン賞受賞おめでとうございます!!!!!
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

・・・・博士号GET!いいな!!!
帽子。。。みせてね(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2008-08-21 20:33) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

そうそう!!!おめでと~~う!!!!!

(* ̄ii ̄)/ニョホホーッ

帽子???

(¬д¬。) ジーーーッ
(¬д¬。) ジーーーッ

早く見せてね!!(☆_,☆o)キラ-ン

浮気調査????( ̄ェ ̄;) エッ??
仕事が今すごく忙しい。。。。
\(@O@)/エッ??
ほんと!!ほんと!!(;゜(エ)゜) アセアセ
(#^.^#)ニョホ ププッ(^m^*)

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-08-21 21:20) 

naomico

ヾ(・ε・。)ォィォィ

その広告長いよぉ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

浮気調査に反応してる人が
若干一名ほど ・・・(゜_゜i)タラー・・・
┃電柱┃_・)ジー 大丈夫かぁ 
┃電柱┃_・)ジー ほんとに仕事で忙しいのかぁ 
by naomico (2008-08-21 22:51) 

naomico

ゴールドバーン賞
 
皆さんの おかげです
アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエッ


博士号の帽子 
届いたらアップすねぇ 

ほんとにみなさん 
ありがとうございました  ペコリ(o_ _)o))

  









で・・・
ゴールドバーンって 誰だっけ
( ̄▽ ̄;)アハハ…
by naomico (2008-08-21 22:54) 

rurinxrurin

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

ゴールドバーンってひとのなまえ?

┐(゚~゚)┌


広告おしたー

インテル® Xeon®プロセッサー搭載、人気のラック・サーバー System x3350/x3550/x3650(弊社指定製品)が10〜20% OFF!同時購入のオプション製品(弊社指定製品)も30% OFF!
実施期間:2008年9月30日まで

・・・だって
by rurinxrurin (2008-08-22 07:58) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

\(── 。 ──)DOMO♪\(── 。 ──)DOMO♪
やれやれ~~~~。。明日も仕事になっちゃったよ。

折角、みんなが戻ってきたのにねえ。。
(──┬──__──┬──)しくしく

日曜日は休みになりますように。。。ナムナムナム~~~~~

( ̄ェ ̄;) エッ??
ほんとに仕事がいそがしいの~~~~~~~~
(──┬──__──┬──)しくしく

ラックサーバー30%OFF???????
一家に1台は。。。。いらないねえ。。。
だれがこの広告のターゲットなんだろう??????

(¬д¬。) ジーーーッ
(¬д¬。) ジーーーッ
(¬д¬。) ジーーーッ

っと、観察中~~~~~~~~~~~~。(* ̄ii ̄)/ニョホホーッ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by かさっぴー (2008-08-22 22:43) 

rurinxrurin

こにちはー!

ぽちぽち訪問だべw
by rurinxrurin (2008-08-23 12:37) 

かさっぴー

\(── 。 ──)DOMO♪
\(── 。 ──)DOMO♪
\(── 。 ──)DOMO♪


。。。。。。(──┬──__──┬──)しくしく。。。。。。。

明日も。。。休めない。。。。。。・・・〓■● ペタ


おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ~~~~~~チュー♪(/ ̄3)/


by かさっぴー (2008-08-23 23:42) 

rurinxrurin

もうすぐ昼だべー

広告~

弁護士による自己破産・債務整理・民事再生
【アンケートに答えていただいた方にもれなく1000円進呈】
ただいま来所いただきアンケートにお答えいただいた方に1000円進呈しております。
【条件】
来所いただいたご相談者のうち、アンケートにお答えいただける方
100万円以上借金を有する方または過払い金の返還の見込みがある方
1回限定です。


なんでnaomicoのところの広告ってダークなのwww
by rurinxrurin (2008-08-24 11:53) 

かさっぴー

*\(^o^)/*ニイハオ

おでかけちゅうに。。。キョロ~~キョロ~~

ダークなのは。。。。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
Nさまのかんがえていることが。。。。。。。。。(;゜(エ)゜) アセアセ

うそうそ!!
(`∇´ )にょほほほ

きっと記事のキーワードに反応しているんだよ。。。
多分ね。

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

逃げ!!((((((((((((((((スタ タタタタッ ヘ(* - -)ノ((((((((((((((((ス タタタタタッ ヘ(* - -)

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-08-24 12:14) 

naomico

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 
その ブロガーさんに 
反応する広告機能


早く 更新しないとね 
by naomico (2008-08-24 20:28) 

rurinxrurin

ダークな広告を応援しますよ~~

3万匹の蛇~~~~~
黒い河

みれなかったー

今ペンギンです・・・
by rurinxrurin (2008-08-24 20:42) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今は。。。。。

・借金について悩んでいるなら
・経営層のビジネス機会創出

希望は、お金持ちになる方法、とか。。。
億万長者になる方法、とか。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

いいなあ~~・・・・・・・・・・。。。。

(°▽°;) エッ!?地道に働けと。。。もうイヤジャ~~!!
(;^_^A アセアセ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-08-24 21:54) 

rurinxrurin

...φ(◎・(エ)・◎)カキカキ_φ(◎・(エ)・◎)ノ[才八∃一]ペッタン

今日も「借金」関係の広告おしておきましたwww

ダークだ・・・
by rurinxrurin (2008-08-25 09:32) 

カトリン

広告押したら、こちらの女性の目撃情報お寄せくださいって。。。。
顔写真まで出ちゃうのねw(;^^A
顔写真出さないと、捜索できないけど。。。。
何か怖いね。。。。
グーグルのストリートビューも、見えすぎて怖いけどねw(;^^A
個人情報がどうのって細かいこと言っている割に、
こんなにPCでみんなに見せて良いんだろうか。。。。。
by カトリン (2008-08-25 15:09) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

月曜日なのに水曜日気分って??
うれしくない~~~~~~~~~~~~~~~~

(──┬──__──┬──)しくしく

今の広告は。。。。

・無料のBtoBポータル
・中古車ならオークネット.jp

あれれダークじゃないなあ?????

人探しもWEB時代なのね。。。(;゜(エ)゜) アセアセ

>グーグルのストリートビューも、見えすぎて怖いけどねw(;^^A

あれはなかなかすごいね。街角のすみずみまで

(¬д¬。) ジーーーッ
(¬д¬。) ジーーーッ

って、見えるんだよね。・・・〓■● バタッ

アメリカではいろいろな事情から削除依頼が
かなり出ているらしいよ。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

>こんなにPCでみんなに見せて良いんだろうか。。。。。

どうだろねえ??????

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ

by かさっぴー (2008-08-25 23:37) 

カトリン

中国クジ終わっちゃいましたねw
残念。。。
でも他のはポチッ☆としていきます~

さて、今日はプレーンヨーグルト買ってこなきゃ。。。(*^ー^*)♪
by カトリン (2008-08-26 09:31) 

あーちゃん&父

>グーグルのストリートビュー

知らない…
by あーちゃん&父 (2008-08-26 20:59) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

こっちは朝から雨~~~~~~~~~~~~~

さむさむ~~~~~~~~~~~~~い。。。

暑いよりは、いいけどね。

そろそろ夏休みも終わりかな?????
忙しかった人との~~んびりの人と。。。。。

いろいろだねえ。。。。
(* ̄ii ̄)/ニョホホーッ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ


by かさっぴー (2008-08-26 21:42) 

naomico

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

グーグルビュー 見てたよぉ~見てたぁ
 
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

残念ながら 我が家近辺は写ってないけどね

C=(^◇^ ; ホッ!
ほんとに 見えすぎだよね


夏休み ようやく
終わりました \(*T▽T*)/ワーイ♪
(;^◇^;)ゝ イヤァ
勝手に 夏休み最後の日を
とても とても 忙しく
過ごしてた人もいたけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ヨーグルト 私もかってきましたよ~ん
チケさん (@^^)/~~~

by naomico (2008-08-26 21:56) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

グーグルやるねえ。。。(#^.^#) ニョホ

マイショの値段掲示板も。。。曽根もやるねえ!!!

○ンダイだけダメダメ~~~だねええ。。。あっちは制限ばかりで。。
って、もう行っていない人がここにもあっちにも。。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

いってきま~~す!!!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
by かさっぴー (2008-08-27 07:03) 

あーちゃん&父

ぐーぐるすとりーとびゅー見たよ^^ うちはヨーグルト買わなくても生協で届くから年中常備^^;
by あーちゃん&父 (2008-08-27 11:49) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はなんとか少しだけど早めかな????

少し暑いかにゃあ????(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんじゃあ~~~。。またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


by かさっぴー (2008-08-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。