SSブログ

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪ [日記]

      大阪名物くいだおれが

   とうとう 閉店になったって

   大阪には 一度も行ったことが無いけど

   この太朗さんだけは なぜか知ってたのよねぇ (^ー^* )フフ♪  
 
   

   

                   くいだおれA.jpg

     自分探しの旅に出たとういう  太朗さんに

   
     今でも  会えるところは・・・・・・・・

 

     ( ̄0 ̄;アッ あった あった  

   やっぱ ここしかないでしょう 

   セカンドライフ O(≧▽≦)O ワーイ♪




   太朗さん♪ 太朗さん♪ 会いに来たわよーん



   

  人気の太朗さんとせっかくの ツーショット

   こんな 感じで どうかしら 川 ̄ー ̄川 ワンレンニヤリ








   
         kuidaore_002.jpg


   
    インパクトだったら 負けてないかも y( ̄ー ̄)yピースピース


     kuidaore_001.jpg        kuidaore_001.jpg        kuidaore_001.jpg       kuidaore_001.jpg



  
    


    せっかく来たんだから イロイロ楽しまなきゃねぇ~~ 
   
    (* ̄ii ̄)/ニョホホーッ

 

     
   

 




    わたしも  太朗さんに

 

    ((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!



           kuidaore_004.jpg
      c(>ω<)ゞ イヤァ~ン なかなか似合ってるし


      太鼓たたくの 好きかもぉ 楽しい\(*T▽T*)/ワーイ♪  ドンドン 


  

      あらっ 太朗さんの変わりに 

      私が くいだおれNAOMICOで
     
      デビューしちゃおうかしら

       




    




    
       ついでに 。。。。。




       セカンドライフでの NAOMICOも 初公開です うふ♪(* ̄ω ̄)v




 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。


  

              kuidaore_005.jpg


  
   
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

  
 
    楽しかったぁ くいだおれ (⌒~⌒)ニンマリ




  

   

    いや~ これで まりもっこリ の話題とも
    離れることができたわ C=(^◇^ ; ホッ!    


nice!(14)  コメント(19) 

nice! 14

コメント 19

rurinxrurin

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

一番糊ーーーー

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

たろうさん。。。こげなとこに?
うちもいってこよー

ヽ(・ω・*)ノ あ!!うちもくじつけましたw

親切にも一番上に貼り付けましたので
くじひいてくださーいw
by rurinxrurin (2008-07-11 22:44) 

naomico

一番海苔
ありがたやぁー (^-人-^)ニャ~

どこかに 
タダで かわいいヘアスタイル
配布してないかしらね。。。。

それとも しばらく こけしで歩こうかしら


中国クジ 一番上に張ってあげるのが
親切ってモンよね
もう~ 気が利くじゃな~い
誰かさんと 違って ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


by naomico (2008-07-11 23:16) 

milk

久wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by milk (2008-07-12 03:12) 

☆☆こころっち☆☆

こけし、目立ってます~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

セカンドライフの中では いつでも太朗さんに会えるのね。
たいこをたたいてる時の表情が、
笑えました(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-07-12 10:04) 

rurinxrurin

FREEでかわいいーヘアー?
しってまっせー
おねえさんwww

「新宿」の右奥のところのお店wありましたw
しかもラッキーチェアーもあって
運がよければ素敵な商品も
GETだにゃーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
by rurinxrurin (2008-07-12 13:00) 

かさっぴー

´ω`)ノ こんぬづわ

太郎さん引退。。。p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!
でも、最後の日に知ったこととして、弟くんで、「次郎」さんって
いたのを知った。。。。(^^;;) アセアセ

( ̄ェ ̄;) エッ?

( ̄ェ ̄;) エッ?

┃電柱┃_・)ジー
┃電柱┃_・)ジー
┃電柱┃_・)ジー

|・) ジー ( °o°)ハッ

だれかさんって????だれだれ????
ぼくまだつけてないし。。。ぼくのことじゃないってことで。。。。

だれのことだか。。。|‐∠‐∥知らないなぁ。。。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ぼくも中国クジやらを先頭につけよう!!!
by かさっぴー (2008-07-12 14:36) 

ぴーすけ君

セカンドライフにいるんだぁ~ビックリ(◎o◎)
by ぴーすけ君 (2008-07-12 16:54) 

あーちゃん&父

僕も「次郎」初めて知った~
クラスの友達の中でさらに弟が増殖していてw、
僕は「五郎」だそうです(#^.^#)
1回だけ…本物見たことあるよぉ~
あれは…太郎だけ撮ってみんなお店に入らないんだよね・・・
ぼくは食べたよ(#^.^#)「くいだおれパフェ」
あれについてた紙製の帽子がいまとなっては貴重になったね^^;
…キョーミあることには長いコメのあーちゃんでしたぁ($・・)/~~~
by あーちゃん&父 (2008-07-12 20:36) 

rurinxrurin

ここって「なにわ」?「おおさか」?おおさかにはなかったぞい
by rurinxrurin (2008-07-12 21:10) 

naomico

♪やぁ~\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/やぁ~♪
みなさん ナイスと┳┳ ヽ(^▽^ゞ) 米 *♪
ありがとうございます♪

ミルクちゃんヽ( ゜ 3゜)ノ
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
それにしても ここの米してる時間って
さすが 深夜隊 ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
まぁ 次の日が休みだからね
いいかぁ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



こころっちさんヽ( ゜ 3゜)ノ
バーチャルな世界なら
いつでも会えるよ~ たろうさんに v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
案外 無表情のようだけど
見方によっては いろんな表情に見えるところが
太朗さんの すごいところかも  
ホントは 悲しんでいるのかしら・・・



by naomico (2008-07-12 21:54) 

naomico

ルリンちゃん ヽ( ゜ 3゜)ノ
なになに 新宿ね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ヘアーを替えると
地毛がはみ出てくるのよね
微調整が必要なのよねきっと・・・
ラッキーチェア 座ったことあるけど
当ったことは一度も無いかも (ノ_・、)シクシク
チャレンジしてみる ウン((T_T )



ぴーさんヽ( ゜ 3゜)ノ
私も この間のニュースで
じろうさんの存在を知ったよ
でも 二郎さんのグッズは売ってないのよね
きっと。。。。。。。。。
中国クジね 
[風呂|]_ー)ジーー!
そのうち 先頭に張り替える かもっ




by naomico (2008-07-12 21:59) 

naomico

ぴーすけさんヽ( ゜ 3゜)ノ
実は SLにも進出してたんですねぇ
でも 出没頻度は チョー少ないですけど
楽しいですよぉ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



あ~ちゃんヽ( ゜ 3゜)ノ
弟増殖中なの
あ~ちゃんが 「五郎」って (゜ー゜;Aアセアセ
もっと 弟達もいるのかしら
十郎、 十一郎、、、、、、三十朗とか (゜∇゜ ;)エッ!?

だよねぇ みんなでお店に入ってあげれば
無くなることは 無かったんだよねぇ
でも 太郎さんの後ろで
お店をやってたこと自体知らなかった人が
いたみたいだよねぇ~ 
シンボルだったのにねぇ 
私なんかまだ見たことないのに
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!






ルリンちゃんヽ(*^^*)ノ
ここは。。。。
「Nanba Nanba」ってことだったかな?
確かね 
 

by naomico (2008-07-12 22:06) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!ありがとうございました☆彡

太郎さんは生で見たことないですが、この先どうなるかとても気になります・・・( ̄  ̄;)
by ちはる@ナベ (2008-07-12 22:23) 

rurinxrurin

新宿昨日いったらラッキーチェアー撤去されてたけど
FREEの髪は新作になっていたよ
ロングのおだんごがのっかっていたよwww

難波。。。

*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*
by rurinxrurin (2008-07-13 12:36) 

rurinxrurin

連米=

難波っていうたら花月

milk・・・3時?夜中の?
あんた。。。
悪い子ね
おばけにたべられちゃいなさい
by rurinxrurin (2008-07-13 12:37) 

naomico

さっき 焼肉食い放題してたよぉ~

あーん 私のペッペッ寿司も
ご馳走してあげたかったなぁ
お誕生日の お祝いに 
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

シンズクね 次は行くぞ~っ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

by naomico (2008-07-13 13:14) 

かさっぴー

´ω`)ノ こんぬづわ。。。
さっきのSLの回転寿司と焼肉屋では。。。\(── 。 ──)DOMO♪\(── 。 ──)DOMO♪。。。あのね。。さっきの男ね。。。
なんか10%お金をよこせとか。。。いまいくらお金持ってるとか。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ銃で脅された。。。

まあ、たぶん、ふざけているのかな???って思ったし。銃でも殺されないはずだから。いいんだけど。。なんか気味が悪いからTPで逃げてきた。。。~(=^‥^A アセアセ・・・なんだろう???????
もどってないよね。。~(=^‥^A アセアセ・・

by かさっぴー (2008-07-13 13:20) 

キャニーズホラー商会

ほんとだ^^
くいだおれ太郎ネタですね!
セカンドライフって、いろんな事出来るんですねえ
暇になったら、浪速ボッタクリ7(セブン)作る予定ですw


by キャニーズホラー商会 (2008-07-14 09:10) 

カトリン

(;^^A えwwww私ですかw?ドキドキッ
真ん中だから普通かと。。。。
そうね。一番上は見やすいわね。。。
ほぼ毎日みんなのところおじゃましてクジ引いてます~(*^ー^*)♪

くいだおれもSLであるのね~
何でもあるんだ。。。。すごいかも。。。(;^^A
私も実物の食いだおれ多分見たことないなぁ。
大阪は1度行った事あるんだけど。。。。
安くて、おいしくて、お腹いっぱい食べられたなぁ。。。。
って印象が強いわ。

↑殺されない【はず】ってwwww
大丈夫なのwww?怖いwwww
by カトリン (2008-07-14 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。