SSブログ

祝・ご生誕記念 ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* [リヴリー]

7月生まれのみなさん

   [ぴかぴか(新しい)]お誕生日 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー[ぴかぴか(新しい)]



R島のK君  [バースデー]7月8日生まれ
2008.7.14A.JPG




S島のSちゃん [バースデー]7月13日生まれ                      2008.7.14B.JPG
 
     

そして 7月14日 

σ(o^_^o)を この世界へ 誘ってくれた

Rちゃんのお誕生日でした
           2008.7.14C.JPG

みんな みんな お誕生日おめでとう~ ♪♪

 








 そのRちゃんの 1日早い 誕生日パーチィを昨日開催

 
[バースデー][バースデー]ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*[バースデー][バースデー]
2008.7.13D.JPG

賞金をかけた クイズ大会(言葉の爆弾ゲーム[爆弾])で 大盛り上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今回のクイズは リブに関した問題
お誕生日の主人公 Rちゃんが練りに練って考えてくれたとかで・・・
なかなかの [ふらふら]ムフフな問題でした
             マニアック ・・・(゜_゜i)タラー・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



クイズも終わると いつものように雑談が始まり
いつの間にか 変身大会に

2008.7.13B.JPG

この 変身大会も 異常に盛り上がり・・・



 

 

 

 

しまいには・・・・








2008.7.13.JPG

どんどんエスカレート で

お誕生会は どこへやら ( ̄▽ ̄;)アハハ…





   そんなお誕生会をとても

   喜んでくれた Rちゃんから お返しにプレゼントを

   いただきました


          2008.7.14プレ

      こちらこそ これからも 仲良くしてくださいね (*゜▽゜)ノ












     ついでに・・・

     昨日の話題

     我が家の カマキリ大発生事件の写真が見つかりましたので

     アップしときます   


          kamakiri.jpg

      

      ありんこじゃなくて カマキリね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
          kamakiriA.jpg


nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

おおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~!!!
早い更新だね!!!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

昨日のRちゃんの誕生日会は楽しかったねええ!!

でも、変身大会の最後の方の写真は。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

ぼくもかなりエキサイトしてしまったから。。。ゴメ~ン!!
(;゜(エ)゜) アセアセ

でも、楽しかったから。。。まあいいか!!

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

では。では。お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

by かさっぴー (2008-07-15 00:49) 

☆☆こころっち☆☆

お誕生日会 楽しかったようですねv(≧∀≦)v 
最後の方は カマキリ大会みたいになってますけど(ノ∇≦*)

カマキリの赤ちゃんってかわいいな~♪
虫の中では 一番カマキリが好きです(*゚▽゚*)
by ☆☆こころっち☆☆ (2008-07-15 07:40) 

カトリン

こんばんは~集合楽しかったですね~(*≧m≦*)ノ))
ちょっとわけあって大人しかった私でしたがwww(;^^Aあはははぁ~
今月お誕生日のお友達たくさんいたのね♪
皆さん(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆ございます♪

ありんこちゃんみたいなカマキリちゃんたちですね~
これが家の中にうようよwwwww((ヽ(lllдlll)ノ))えぇぇぇwww
家にも毎年カマキリの赤ちゃん発生して、、
外だからかわいいって見てられるけど。。。。(;^^A
家の中はちょっと。。。
by カトリン (2008-07-15 20:14) 

rurinxrurin

うわー

更新はやー(雷がおちなきゃいいけど。。。ひとりごと・・・)

おたんじょうかい
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

とってもたのしかったでーす
まにあーなクイズwww

うわー。。。
これが
かまきーり!!!!

まるでありのようだー!!
あっはははははははー

・・・・かまきりに侵略されていたのね。。。

このゆくすえが
「びんづめ」・・・
by rurinxrurin (2008-07-15 20:26) 

naomico

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

みなさん ご訪問ありがとうございます
(≧∇≦)ъ ナイス!&コメまでq(T▽Tq)(pT▽T)p

思いついたら吉日で
忘れないうちに 更新しておかないと
すっかり 忘れてあっという間に
また 一ヶ月になるしねぇ~

カマキリの赤ちゃん
かわいいでしょう~
こんなに小さくても カマがついてるし
当たり前だけど ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ミニチュア好きには
たまらん たまらん ~(^▽^(^▽^*)~.・:☆

by naomico (2008-07-15 22:17) 

あーちゃん&父

カマキリの赤ちゃん 学校の虫かごの中でした見たことない^^;
僕も更新しないと~
by あーちゃん&父 (2008-07-16 05:55) 

かすっち☆

お誕生日会たのしかったようですね(^^♪

カマキリの赤ちゃん かわいいんでしょうね☆
実は見たことがないんだけどね(・ω・;A)アセアセ…

カマキリ大きくなったら また写真のせてくださいねヽ( ´∀`)ノうふふ♪

by かすっち☆ (2008-07-16 18:03) 

naomico

エ~と
とても いいづらいのですが・・・

この赤ちゃん達の
子孫は もういないかも  [ オリ ]ェ・^)ノ
だって 掃除機で吸っちゃったし
12月の寒空に 空き地へと
移動していただきました
あとの 数匹は 瓶の中へ (-ι- ) クックック
by naomico (2008-07-17 18:05) 

rurinxrurin

ビンのなか・・・・

ほるまりんずけ?

ヾ(・ε・。)ォィォィ
by rurinxrurin (2008-07-17 20:55) 

rurinxrurin

くじひきにきたよー

ふぃぎあが

あたらしいーバージョンになっとったw
by rurinxrurin (2008-07-18 21:28) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

\(── 。 ──)DOMO♪\(── 。 ──)DOMO♪

むしむしあつあつあげげげげ~~の、げ~~~~~~。。。。

( ̄ェ ̄;) エッ??
( ̄ェ ̄;) エッ??

脳みそも煮えちゃっているかも。。。。かも。。。。

(;゜(エ)゜) アセアセ

(* ̄m ̄) ププッ
by かさっぴー (2008-07-19 07:09) 

rurinxrurin

かさっぴのフィギア
しーくれっとなんだよー
by rurinxrurin (2008-07-21 18:55) 

naomico

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 
シクレが 出たのね

ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---
by naomico (2008-07-21 20:46) 

カトリン

クジ引きに来ました~
ポチッと引いていきま~す♪

川の流れる音と、小鳥のさえずりが。。。。
どこから。。。?
by カトリン (2008-07-25 20:32) 

白猫のまお☆

ん?σ( ̄。 ̄) オイラも載ってるでは!
お祝いありがとうね(●´ω`●)ゞキャッ(^^*))((*^^)キャッー
by 白猫のまお☆ (2008-07-25 20:54) 

rurinxrurin

かっさぴーしーくれっとーー
第2弾ーーー

わしももろたw
by rurinxrurin (2008-07-25 21:42) 

かさっぴー

シークレットフィギアだと。。。。。当たる確率は????
ど~~なんでしょ?????

ワクワク~~~~~~~!!!!

明日は休みになったので、発表会に行けるよ!!

(¬д¬。) ジーーーッっと見てくるね!!!!!

(* ̄ii ̄)/ニョホホーッ


by かさっぴー (2008-07-25 21:58) 

naomico

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄@)ノ

カトリンちゃん(*゜▽゜)ノ
いつも ミュートでPCやってたので
音には全然 きづきませんでしたぁ
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
きっと ダグフレンズからの 音だわ
こんなに いい音が流れてたんだぁ 
癒されるわ~ (* ̄。 ̄*)ウットリ


まおちゃん(*゜▽゜)ノ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 気づかれちゃったぁ~
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
曽根さんから お帽子もらえたかしら
(^ー^* )フフ♪


ルリンちゃん (*゜▽゜)ノ
シクレ ゲットできたのねぇ~
いいなぁ いいなぁ
あたらしい フィギャーがアップされてたから
これで 気分転換 ~(^◇^)/ ウホホホ
このばあさんも なかなかのもんだわ



ピーはん (*゜▽゜)ノ
シクレだと 当る確立高いの ( ̄△ ̄;)エッ・・?
そうなの???
引きに行かなきゃねぇ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
でも あのフィギャー怖いわ~

( ̄ω ̄;)エートォ...
明日は ピアノの発表会だっけ??


by naomico (2008-07-25 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。